『7.5オールトラック購入検討中』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『7.5オールトラック購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

7.5オールトラック購入検討中

2020/11/03 18:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

クチコミ投稿数:114件

まだディーラーとは未交渉ですが、現在7.5オールトラックの最終型を検討しております。
年度末とモデル末期で良い条件が出そうなので、近いうちに一度交渉しようと考えております。

そこで、オールトラックと同じぐらいの価格帯(450万ぐらいまで)で買える、魅力的な車って他にあるでしょうか?
他メーカーも見てるつもりですが、一車種に夢中になっていると見えてないところもあり、意見頂ければ幸いです。

燃費は気にしません。
絶対条件としては4WDで、NGはCVT、リアのトーションビームです。

しかし・・・国産のラインナップはひどいですね。
最近あらためて見ても走らないミニバンばかりだし、欲しいと思える車が一台もない。

足回りがまともそうなスバルはCVTのフィーリングが悪すぎでした。

書込番号:23765802

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/11/03 18:53(1年以上前)

>しびRぱぱさん
こんばんは。

パっと思いつくのは「A4 オールロードクワトロ」ですけど、
価格帯がかなり上ですし、サイズも大きくなるのでNGでしょうかね。

中古に抵抗がなければ、同価格帯まで下がっているものを狙うかどうか、”一応”考えてみるぐらいでしょうか…。
下記は認定中古車のリストです。
https://www.audiaaa.com/usedcar/audi/a4/a4-allroad-quattro/url-1_15-list.htm#/i/s|9,AA|10,AABV/l|12,1,DATE_OFFER,U

同様に「V60 クロスカントリー」もちょっと違いますよね?…たぶん。


うーむ、直接的なライバルっていないかもしれないですねぇ。
そんなに詳しいジャンルでもないので、他の方のコメントを待って判断してください。

書込番号:23765862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2020/11/03 19:30(1年以上前)

>でそでそさん
こんばんは。
早速のご返信ありがとうございます。

A4もV60も完全に予算が・・・。
このあたりと競合となると、パサート オールトラックあたりを検討しているケースの方が当てはまりそうですよね。

買える人がうらやましいです^^;

VWではパサートやティグアンも見てはいるんですが、ゴルフのパッケージングと乗り味をベースに考えると、
100万以上出だしてまで(出せない)とも思えてしまっています。

T-ROCも良いかなと思っていたのですが、いざ発売されてみたら4motionじゃないのもありましたが、
メインで乗る妻(身長145p)に試乗をさせたところ、シートを一番上に上げてもメーターフードが視界の邪魔で即NGでした。

書込番号:23765963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/03 21:51(1年以上前)

>しびRぱぱさん
魅力的な車がどのようなモノか解りませんが、ミニのクラブマンクーパーS・ALL4も有りますよ。
チョイと男性的で奥様には?ですが、元々ミニは女性に人気、私は、3年目になりますが益々乗るのが楽しくなってきています。
リアはマルチリンク式サスペンションですので、合格かと、また8ATも合格かと
しかし何故4WDに拘っていらっしゃるのでしようか?

書込番号:23766370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/11/03 22:20(1年以上前)

>しびRぱぱさん
確かに、パサートのライバルになっちゃいますよね。
やっぱり直接的なライバルが見当たりませんかね…。

ベタなSUVは避けて最低地上高に余裕があるAWDワゴンを狙っているのかなと思いましたけど、
ティグアンも許容範囲なのでしたら、選択肢は広がりますね。

悪路走破性がどれ程望まれるか、また何を魅力と捉えるか次第でしょうけど、
石川の五右衛門さんが挙げられたクラブマンも面白そうですね。

若干予算オーバーかもしれませんが、ミニクロスオーバーも選択肢に入ってくるでしょうかね。
同様かもですが、BMW X1あたりでしょうか。

書込番号:23766437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2020/11/04 08:08(1年以上前)

>石川の五右衛門さん
>でそでそさん

ありがとうございます。

そうですね。
X1、ミニクロスオーバーあたりも視野に入れてみます。

4WDにこだわるのは乗り味が好きだからです。
豪雪地帯では無いですが、FFでは積雪量ではスタッドレスでもダメな事が過去ありましたので。

書込番号:23766965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜259万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング