『タムロンと比較してアドバンスはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥274,300

(前週比:+34,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (12製品)


価格帯:¥274,300¥313,500 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥274,300 (前週比:+34,500円↑) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『タムロンと比較してアドバンスはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スペックは3年前のタムロンと同じ。さて、ニコンは価格なりのアドバンテージを持ったものを今発売したのでしょうか。

書込番号:19026986

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/08/05 10:17(1年以上前)

>スペックは3年前のタムロンと同じ

レンズの描写というものは、元々スペックや数値では測れないと思います。
サンプル画像やレビューが出揃って、自分の好みに合う方を選べばいいと思いますよ。

書込番号:19027029

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2015/08/05 10:20(1年以上前)

たぶんだけど、耐久性は純正の方があるんじゃないかな。

書込番号:19027042

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/05 10:41(1年以上前)

プレスカメラマンの標準ズームレンズなので耐久性と耐ショック性能でタムロンなど比較にならないと思います。 SB-910との組み合わせでの調光精度がニッコール以外のレンズを装着したら全く出ず暴れて使い物になりません。

書込番号:19027081

ナイスクチコミ!7


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/08/05 11:04(1年以上前)

純正というところがそもそも物凄いアドバンテージだと思っています。

書込番号:19027121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/05 11:17(1年以上前)

中身を見ず、数値だけでその考えに至るのは、ある意味幸せ┐(-。-;)┌

書込番号:19027143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/05 11:36(1年以上前)

アマの場合実際は余り変わらないと思います。(^_^;)

書込番号:19027171

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2015/08/05 11:45(1年以上前)

>タムロンと比較してアドバンスはありますか?

リセールバリュー
おそらくAF性能

>スペックは3年前のタムロンと同じ。

そもそもレンズ構成が違う。

書込番号:19027188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/05 12:31(1年以上前)

AF速度、どうですかね。こちらにかなりのアドバンテージがあると思います。

描写はTamronも良いところがありますから、使い分けじゃないでしょうか。

書込番号:19027319

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2015/08/07 13:07(1年以上前)

実用に供しない、スペック酎の方が手にするレンズとしては、少々高額ですね。

書込番号:19032413

ナイスクチコミ!5


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2015/08/07 19:19(1年以上前)

タムロンを借りて数日使ったことが有るけど、
周辺減光が多いうえに、ビネットコントロールが効かなかったな。
ここが純正と大きく違うところじゃないかと思います。

書込番号:19033071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/08 07:20(1年以上前)

タムロンを持っていますが、場合によっては非常にもっさりとした写真になってしまったり、AFが変な合い方したりVCも効果が良くわかんなかったり「これが純正じゃない、って事なのかなあ」と思う事が多くなりAis28/2.8、50/1.8Gの二本で最近は撮影しておりました。
勿論、十分な描写をすることもあり、単なる個体差と技術差である事も否めませんが…
私は現行品の中古狙いです。フィルムでも使えますし(笑)

書込番号:19034179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2015/08/11 12:52(1年以上前)

ニコン入魂の一本とタムロンをスペックで比べるのってスペックマニアならではでほほえましい。

書込番号:19042793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/11 22:06(1年以上前)

あります(^o^ゞ

書込番号:19043974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥274,300発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング