『楽天マップクーポン』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『楽天マップクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天マップクーポン

2016/10/10 21:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:10件

マップカメラにて19,500円引きクーポンがあり、212,380円+楽天ポイント1万円分以上付きました。
実質20万円切ってます。
・通常ポイント ×1
・楽天カード ×3
・楽天アプリ ×1
・楽天モバイル ×1
・楽天ツールバー ×1
楽天カードをお持ちの方はお得ではないでしょうか。

私はシグマ 24-70artが発表されなかった為、純正購入に切り替えようと検討しているときに
クーポンが出ていたので、ポチッちゃいました。
たしか10/16までだったと思います。
昨日届きましたが、箱を開けるまでニヤニヤしっぱなしでした。

書込番号:20284533

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/10 23:31(1年以上前)

ページ見たところ無さそうなのですが、どこで配布されているのでしょうか?

書込番号:20285005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/10/11 23:10(1年以上前)

>灯里アリアさん

あなたへのおすすめクーポンで出てきましたよ。
検索方法はわかりません・・・

書込番号:20287774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/10/12 00:10(1年以上前)

>やぁぁぁさん
お安くお得にゲットできたようですね。
おめでとうございます!

しかし、本当にメチャクチャ安いですねー。
(新品ですよね?)
実質20万切り…スゴイ!

自分も中古での購入ですが、最近手に入れて使っています。
本当に手ぶれ補正がしっかり効いてくれるので、夜景撮影などで重宝しますよー。

是非ともドンドン使ってあげてくださいねー^_^

書込番号:20287981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/12 08:20(1年以上前)

ありがとうございましたー
残念ながら自分のでは出てきませんでした。
残念、、、。お安くゲット出来て羨ましいです(*^_^*)

夜景、手持ちでもいけそうですか??

書込番号:20288519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/10/12 23:18(1年以上前)

>灯里アリアさん
夜景も明るさやカメラの許容感度にもよって可能かどうかは変わってきますが、
手ブレ補正が強力なので、個人的な感覚ではワイ端のほうでしたらシャッター速度1/4は割と安定。
1/2でもちょくちょくいける感じなので、多少暗くても戦えるかな?という印象です。
テレ端のほうだと個人的許容限界は1/8といったところです。

自分の手ブレ限界速度を覚えておくと結構便利で、
夜景等を手持ちで撮影する時には
Mモードで絞りとシャッター速度決め打ちしておいて、ISOをいじって必要な明るさを調整するといった感じで使うと結構手ブレ無しの夜景が撮りやすいので、自分はそうして使っています(^^)

書込番号:20290818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング