『ファームアップ、出したでぇ。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,000 (13製品)


価格帯:¥161,000¥199,128 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『ファームアップ、出したでぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信38

お気に入りに追加

標準

ファームアップ、出したでぇ。

2015/10/07 18:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E」ファームアップ

書込番号:19207196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2015/10/07 19:10(1年以上前)

おうっ!!


ヽ(^o^)丿 やってみたかった。

書込番号:19207293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/07 19:12(1年以上前)

越後の浮き雲さん
おう!

書込番号:19207295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/07 20:50(1年以上前)

nightbearさん

ファームアップ、自分もキタムラ経由で出したでぇ。

因みに製品番号は 

2003xxxxで見事当たりでした。

書込番号:19207544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/07 20:58(1年以上前)

WindowsD7000さん
まちゃな。

書込番号:19207560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/10/07 23:09(1年以上前)

nightbearさんこんばんは。

次はプライスダウンにも期待!

書込番号:19208004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/07 23:26(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
当分の間、無いゃろ。

書込番号:19208049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/10/08 06:20(1年以上前)

>ファームアップ、自分もキタムラ経由で出したでぇ。

あぁ、キタムラ経由でいいんならキタムラにしよう♪

書込番号:19208479

ナイスクチコミ!1


AKG22さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 09:18(1年以上前)

私は、ニコンのピックアップサービスの申し込みをしました(^^)

ヨドバシ経由で出そうと思ったのですが、ヨドバシからニコン認定の修理業者を経由してしまうので、ダイレクトにメーカー送りにするより時間がかかる可能性があるとの事でした。

何とか百里の航空祭までには帰ってきてほしいです(^^)

書込番号:19208763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/08 09:42(1年以上前)

AKG22さん
間に合ったらええな。

書込番号:19208805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/10/08 09:58(1年以上前)

急ぐ方はピックアップサービス経由が早いと思いますな。

1週間程度らしいですが混み具合で延びる可能性ありますから。

キヤノンだと最近のボディであればファームアップ出来るようですし、シグマもUSBドックがあります。
Nikonも出来ると良いと思いますな。

書込番号:19208836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/08 11:54(1年以上前)

今回はタイトルでわかったでぇ

書込番号:19209053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 13:33(1年以上前)

>WindowsD7000さん
>ファームアップ、自分もキタムラ経由で出したでぇ。

恐れ入ります。こんなこと初めてなんでお伺いしたいのですが、他店で買ったものでもキタムラ経由可能ですか?

書込番号:19209304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/08 14:18(1年以上前)

desuyoneさん
うっ!

書込番号:19209390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/08 15:19(1年以上前)

>他店で買ったものでもキタムラ経由可能

 可能です。
 メーカー直送より日数は要します。
 今回は、ファームアップなので、
 メーカー外に行くことはありませんが、
 修理・点検の場合は、
 指定しないとメーカー外での対応です。

書込番号:19209499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 15:31(1年以上前)

>1641091さん

返信ありがとうございます。
まだまだ初心者なので勉強になります。。

書込番号:19209518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/08 19:46(1年以上前)

ヒキこもりングさん


>恐れ入ります。こんなこと初めてなんでお伺いしたいのですが、他店で買ったものでもキタムラ経由可能ですか?


可能だとは思いますけど、他店で購入したのなら着払いで横浜市の生麦に直送した方が良いかと。(自分ならそうします)

書込番号:19210041

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/10/08 20:47(1年以上前)

キタムラに持ち込もうがSCに持ち込もうが、その先は宅配業者を使って生麦のニコンに送るのだから意味はありません。

書込番号:19210207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/08 20:54(1年以上前)

おとといの夜、ホームページからピックアップサービスに依頼しました。

最短本日引き取りで、指定時間通りに梱包材持参にてクロネコが来てくれました。

利用は、今回で3回目です。過去、AiーSレンズの清掃、グリスUPで2回利用いたしました。

サービスセンター経由でも完了後は、宅配で自宅に来ましたからサービスセンターまでの交通費や

時間が助かるので利用しています。以前は、1週間内ほどでかえってきましたが、今回はどうかなと思っておりますが、

たぶん岐阜の航空ショーには間に合うと思いだしました。

これでバージョンUP後のテストもできるので期待しております。

書込番号:19210228

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/08 21:05(1年以上前)

>意味はありません。

 何がしかトラブった時は、
 個人で送るより、良いかなって感じです。

書込番号:19210256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/08 21:08(1年以上前)

万年下手さん
おうっ!

書込番号:19210267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2015/10/08 21:40(1年以上前)

>nightbearさん

ナイス、入れたでぇ。

書込番号:19210397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/08 21:55(1年以上前)

ぼーたんさん
おうっ

書込番号:19210456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 15:58(1年以上前)

>WindowsD7000さん
ありがとうございます。
私自身撮影上支障を感じてないのでもう少しみなさんの様子を見させてもらってから対処しようかと思います。

書込番号:19212193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/10/09 16:25(1年以上前)

当方のキタムラでは情報が上がっていないようでした。
話しをすると、「あ、送りますよ」と言う話でしたが、今は紅葉時期なので送れるはずもなく、「また後で」と言うことに。

書込番号:19212249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/10 07:19(1年以上前)

ssdkfzさん
そうなんゃ。

書込番号:19213971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/10 16:32(1年以上前)

帰ってきました。ありがとう ニコン

感謝です。

書込番号:19215168

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/10/10 18:47(1年以上前)

早いですね。

書込番号:19215482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/11 07:49(1年以上前)

万年下手さん
はゃっ!

書込番号:19216922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/11 17:41(1年以上前)

先週の土曜日に、キタムラ経由でファームアップの為サンヨンを送ったのですが昨日問い合わせましたら未だ継続中と言う事でした、
万年下手さんのレンズは早かったですね、ついでにAFの微調整とセンサーの清掃を頼んだのがまずかったのでしょうか。

書込番号:19218170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/11 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

返却後、テスト画像

SCへ出す前の画像

>阪神あんとらーすさん


今回は想定外に早く完了し驚いております。

きちんと大丈夫かなと少々不安です。

まあ、メーカーで、ファームウエアー更新ですので信頼しておりますが。

まだ、動きものでテストはできておりませんが

AFの動き、反応が以前より少し速いような気がします。あとは、AFの正確さと思っております。

早く完了して、戻ってくるといいですね。

書込番号:19218450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2015/10/13 11:05(1年以上前)

お尋ねします。
小生も本レンズ発売日に購入しまして、早速孫の運動会他使用しました。
本当、つまらない質問ですが、使用時AF時ズームしなければ特にファームアップしなくても問題はありませんか。
撮影対象は主に孫の野球の試合です。
又、このレンズの持ち運びですが、レンズケース、レンズバッグ等を探しております。
良きアドバイスお願い致します。

書込番号:19223049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/13 11:17(1年以上前)

matumae940さん
ファームアップに関しては、
ようわからんけどな。
レンズバック、レンズケース、
ケンコーから出てるやつで、いけたでぇ。
タムロンかも同じようなやつ出てるけどな。

書込番号:19223068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/13 11:26(1年以上前)

matumae940さん
ケンコー、「150-600mm」対応の望遠レンズケース
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD専用に誂えたというレンズケース

書込番号:19223091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/13 11:31(1年以上前)

>ファームアップしなくても問題はありませんか。

メーカー説明では
>>ズームリングを回転させると、マニュアルフォーカスに切り換わる

なので、問題ないとおもいます。
ズームリングを触らなければ、OKです。
触っても、再度AFすれば合焦します。

しかし、
ファームアップ後に、
AF速度が向上したという書き込みもあるので、
少々悩むとこですね。

書込番号:19223104

ナイスクチコミ!1


spmdf3d3さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/13 13:11(1年以上前)

再登録で久々のカキコになりますSPMDF3D3です。

ファームのアップ、速度が向上するなら早めに出そうかなー。悩ましいですね。

matumae940さん
レンズバック、レンズケースですが、当レンズ着けっ放しの方が多いとおもいます。
私はNIKONのスポルト ワンショルダーバッグをD7200+当レンズで使用しています。
スペックにD610+サンニッパ収納可能とあり入手しました。
カメラ着けっ放しで使えるので便利ですよ。開口部は3箇所ありますが出し入れは多少やりにくいのと三脚座を縦位置にする必要がありますがレインカバー付でこの価格は魅力的です。(8,640 円(税込) )
ご参考まで。

書込番号:19223332

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/13 13:36(1年以上前)

>レンズバック、レンズケース

 ケースでなく、リュックタイプですが、
 ロープロ フリップサイド400AWに
 フード逆さ付けで、D4sボディにて
 丁度良いサイズですね。

 飛行機で移動する際は、
 機内持ち込み可能サイズなのかも、
 重要になりますね。

 一応、格安航空、 
 ジェットスター、スターフライヤ、春秋航空でも、
 機内持ち込み可能でした。
 詳しくは、各航空会社で調べてください。

書込番号:19223396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/10/13 14:46(1年以上前)

短時間の間に貴重なアドバイスありがとうございました。
個々にご返事出来ない事申し訳ありません。
ファームアップに関しましては悩んでおります。
ピックアップサービスで依頼すれば済む事ですが、梱包等が多少不安です。
レンズバッグでは、アドバイスありました商品検討してみます。

又、質問の際はよろしくお願い致します。
お世話になりました。

書込番号:19223521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/13 18:00(1年以上前)

matumae940さん
色々、あるからな。



書込番号:19223856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング