『ROG FRONT BASE』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥91,551

(前週比:+2,616円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥91,551¥91,551 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VIII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VIII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VIII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VIII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII HEROのオークション

MAXIMUS VIII HEROASUS

最安価格(税込):¥91,551 (前週比:+2,616円↑) 発売日:2015年 8月 8日

  • MAXIMUS VIII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VIII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VIII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VIII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII HERO

『ROG FRONT BASE』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VIII HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VIII HEROを新規書き込みMAXIMUS VIII HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ROG FRONT BASE

2015/09/26 14:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII HERO

クチコミ投稿数:26件

このマザーボードにROG FRONT BASEは使用できますか?
取り付けている方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19175145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 14:28(1年以上前)

質問・回答のSS

http://www.overclockingmadeinfrance.com/omf-test-asus-maximus-viii-hero/
質問・回答ですが、Maximus VIII Heroでも互換性あると回答してます。

レビュー動画   かっこいいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=DJlu1FGCpcc

Maximus VIIに取り付けた紹介?
http://rog.asus.com/317732014/maximus-motherboards/front-base-upgrade-guide-for-maximus-vii-motherboard-owners/

書込番号:19175193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/09/26 15:13(1年以上前)

あずたろう様 ありがとうございます。
ASUSのHPを見る限りZ170のマザーボードが
対応欄に入っていなかったのですが
Z170 PRO GAMINGのマザーボードとの抱き合わせの
ページを見つけましてそちらでは使えることが
分かったのですがこちらで
使えるのかどうか不安になり、質問しました。
ドライバがいるのかどうかまた組みあがってから
報告したいと思います。
すばやい返答 本当にありがとうございます。

書込番号:19175301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 09:00(1年以上前)

あれから少し時間がたちましたが、少しだけ改善箇所を見つけました。BIOS内のBOOTがC:ドライブ(OS)を認識しない件で、デフォルトにすれば治りますが、設定した項目は当然初期化されます。そこで同じBOOT内のSecure Boot→Hard Drive BBS Prioritiesに入ると繋ぎ込んでいる各記憶ディスクや光学ドライブが出てきます。それをOSの入っていない(C:ドライブ)以外のBoot Optionは全てdisableにすると起動失敗はなくなりました。ただこのHard Drive BBS Prioritiesって今まであったかどうかは判りませんが、こんな所いじって設定した記憶がありませんし、触ってよいぶぶんかどうかもイマイチ解りません。ある意味イレギュラーだと思うのですが、実際起動の失敗がなくなったので、それはそれでよいのですが、問題が起きないという保証もないですからね。
ただ相変わらずシャットダウンには3回〜5回に1回は失敗して、ファンが回りっぱなしになっていますね。この間は気付かずに、1日半くらい回っていました。この辺りの電力消費はどうなんだろう(笑)
この起動トラブルはASUSとASRockで起きているとの情報もありました(製造関連が同じと何とか・・)。HEROに関してしか見ていませんが、BIOS更新も何か一気にバージョンがこの1か月で変わっているので、少し不自然な気もしないではないですね。
BIOSで改善するなら越したことはないですが、治癒する目途が立っていないなら早く情報を公開して欲しいものです。

書込番号:19208733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VIII HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と初期不良… 9 2017/04/03 15:22:20
PCワンズにて19,980円 (登録ユーザー特価) 5 2017/03/26 16:52:56
HDDがBIOSにて認識されない 4 2016/12/03 4:20:22
WOLマジックパケット送出不可 25 2016/10/06 15:13:04
MAXIMUS VIII HERO BIOS 2202 0 2016/10/02 3:51:50
MAXIMUS VIII HERO BIOS 2001 2 2016/09/11 20:52:49
Windows10がインストールできません 17 2016/08/29 20:43:13
Secure Eraseについて 4 2016/06/11 21:52:36
Ai suite 3が起動できません 2 2016/03/30 15:06:35
DRAMの電圧が変更できません 8 2016/02/15 22:16:10

「ASUS > MAXIMUS VIII HERO」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VIII HERO
ASUS

MAXIMUS VIII HERO

最安価格(税込):¥91,551発売日:2015年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VIII HEROをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング