『PCワンズにて19,980円 (登録ユーザー特価)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥91,551

(前週比:+2,616円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥91,551¥91,551 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VIII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VIII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VIII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VIII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII HEROのオークション

MAXIMUS VIII HEROASUS

最安価格(税込):¥91,551 (前週比:+2,616円↑) 発売日:2015年 8月 8日

  • MAXIMUS VIII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VIII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VIII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VIII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII HERO

『PCワンズにて19,980円 (登録ユーザー特価)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VIII HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VIII HEROを新規書き込みMAXIMUS VIII HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PCワンズにて19,980円 (登録ユーザー特価)

2017/03/14 17:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII HERO

スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
PCワンズ

【価格】
19,980円

【確認日時】
2017年03月14日

【その他・コメント】
本日店頭にて19,980円で購入。ネット通販でもユーザー登録をすれば19,980円で購入出来るようです。
今となっては一世代前のマザーボードとなりましたが第7世代Coreシリーズも搭載できますのでお買い得ではないでしょうか?

書込番号:20738219

ナイスクチコミ!4


返信する
Miotiyanさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/20 09:44(1年以上前)

チョイスしようか迷ったけど・・確かに安いのは安いんだけど微妙な価格
なんだよね。 買い取り相場のHEROは何故か低いんだよね。12000円〜13500円

先月某ショップからEXTREMEがなんと16140円で出てて買えるチャンスがあったけど
ビデオカードを買う予定があったので。。今思えばせっかくのチャンスを逃がしてしまった。
たぶん1時間足らずで完売したのではないかと。  もう出ないだろう。

今HEROは品切れ状態だが、完売まで時間かかったから価格が微妙に影響してるかもね。

書込番号:20752665

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/20 17:36(1年以上前)

>Miotiyan様
確かに微妙な値段ですが前から中古を買おうか悩んでおり新品が安くなっているのを見て、購入してしまった次第です。

MAXIMUS VIII EXTREMEが16,140円は確かにに安いですね。
タイミングよく発見できていればEXTREMEを購入していたと思います。
ですが、こういった特価品の9割は転売屋が購入されているんではないでしょうか?
特価販売があった翌日にヤ○オクを覗いてみると出品が増えておりますので…

書込番号:20753747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 09:52(1年以上前)

スレ主様。。。そうですね、HEROの中古でも2万円以上はしますからね。
それにMBの中古はリスクが伴いますから。

AsusのMBは全体的に非常に安定してますね、まぁ、あえて難を言えば ピン折れ保証がない事かな。
他社のMBもたくさん使ってきたけど安定度は半端じゃないですね。
お気に入りの一つに基盤に電源SW,リセットSWは勿論ですが、Q−Code表示に温度表示が出ることですね。

他社やHEROのグレード以下には在りませんし細かい事ですが、色々便利この上ないですよ。
後淡い望みで年度末 大処分セールを期待してますが。。 期待しないほうがいいかな(笑う)

書込番号:20755481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/21 11:30(1年以上前)

USB BIOS Flashbackがあるので、7000番台も気兼ね無く積めそうですね^^

書込番号:20755616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/03/26 16:52(1年以上前)

買いましたよこれ。

お買い得でしたから…7700kも一緒にです。

しかしながら初期不良でしょうかBIOS不安定です。UEFI画面フリーズして動かないこと頻発、UEFI設定画面さえも立ち上がらないこともありました。OS起動までこぎつけてもブルースクリーン連発全部エラーコード違いでです。OS起動成功するとなぜか安定ベンチマークも色々完走ブルースクリーンも無しです。

ここから再起動をすると起動しない…

メモリーを疑ってチェックをするも異常なし。(windowsの簡易チェックですけど)

ピンの曲り、折れ無し、CPUも冷えてます。電源かな?のところで替えの電源がなく一式入院です。

中古品ばかり使ってきたので久々の新品でしたが残念でした。

早く帰ってきてほしいものです。

書込番号:20768971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VIII HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と初期不良… 9 2017/04/03 15:22:20
PCワンズにて19,980円 (登録ユーザー特価) 5 2017/03/26 16:52:56
HDDがBIOSにて認識されない 4 2016/12/03 4:20:22
WOLマジックパケット送出不可 25 2016/10/06 15:13:04
MAXIMUS VIII HERO BIOS 2202 0 2016/10/02 3:51:50
MAXIMUS VIII HERO BIOS 2001 2 2016/09/11 20:52:49
Windows10がインストールできません 17 2016/08/29 20:43:13
Secure Eraseについて 4 2016/06/11 21:52:36
Ai suite 3が起動できません 2 2016/03/30 15:06:35
DRAMの電圧が変更できません 8 2016/02/15 22:16:10

「ASUS > MAXIMUS VIII HERO」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VIII HERO
ASUS

MAXIMUS VIII HERO

最安価格(税込):¥91,551発売日:2015年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VIII HEROをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング