『未使用品ですが¥47980(税込)』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥40,415

(前週比:-446円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,415¥40,415 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,415 (前週比:-446円↓) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『未使用品ですが¥47980(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

未使用品ですが¥47980(税込)

2015/08/13 20:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

早くも中古品が流通していますね!
もう少し安ければ欲しいですが・・・

http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=152724&KEYWORDS=6700k&LINE=12

markeraoさん情報ありがとう!

書込番号:19049224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 6700K BOXの満足度5

2015/08/13 20:46(1年以上前)

こんばんワン!

その価格だと ちょい微妙ですね。
あなたのレビュ楽しみにしていますよ〜(^-^)

書込番号:19049283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/13 20:52(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは!

そうですよね、あと数千円安ければ・・・
でも最初は3個あったものが2個に減っています(^^♪

オリエントブルーの影響?で私もZ170を買いましたよ!

書込番号:19049296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 6700K BOXの満足度5

2015/08/13 21:04(1年以上前)

こんばんワン!

おっ! Getおめでとうございます\(^▽^)
私め家の行事で 構築は17日過ぎになりますね。
殻割り名人やオークさんのレビュが先になりそうですね。

書込番号:19049321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/13 21:14(1年以上前)

あら、オークさんもGetされていましたか?

私はメモリが取り寄せのため今月中に間に合うか・・・
どうも今回は欲しいものがすぐに手に入らないし

6700Kももう少し市場に出回っていたら値下げ合戦があったような気がしますが、
まあ来月になればご祝儀相場も終わり、適正価格になりそうな気がします。

まずは皆さんのレビューをガン見して参考にさせてもらいます(^^♪

書込番号:19049355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 6700K BOXの満足度5

2015/08/13 21:19(1年以上前)

>あら、オークさんもGetされていましたか?

ここみたら たぶんGetしてるね。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19030272/#tab

書込番号:19049373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/13 21:28(1年以上前)

GA-Z170X-Gaming G1ですか(^^♪

今回はこのG1が価格もですが注目度No1ですよね!
X99のMSI GODLIKEとこの夏の一押しマザーです。

ガッチャマンが先に見れそうで楽しみです。

書込番号:19049390

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2015/08/13 23:12(1年以上前)

ASRock OC Formula
GIGABYTE SuperOverClock
MSI XPower

いずれかのOC向けマザーが出るまでは買わん…

書込番号:19049730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/13 23:40(1年以上前)

軽部さん こんばんは!

ASRockのOC Formulaシリーズは毎度のことながら後出しですが
Z170 OC Formulaは2週間後には発売されそうですよ(^^♪

是非試してみてください(^^)/

書込番号:19049807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 6700K BOXの満足度5

2015/08/14 12:21(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

初レビュがありましたね。
巷のうわさと違い負荷時に熱上がらずの様子はGood!

あとはOC耐性が知りたいですね。

書込番号:19050906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/14 12:39(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちは!

やっとレビュー上がりましたね。
6700K 4.5GHz 1.280VでCINEBENCH
58℃なら4790Kと同じレベルでしょうか?

やはり4.6GHz常用が上限みたいですが
CINEBENCHのスコアがかなりいいので
期待出来そうです。

私も早めに組もうかな?

書込番号:19050941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 6700K BOXの満足度5

2015/08/14 14:22(1年以上前)

こんにちワン!

あら あなた燃えてきましたね。
また同志になりますか。

書込番号:19051171

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/15 12:16(1年以上前)

いつの間にw
やはり高いから皆敬遠ですかね

書込番号:19053708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/15 12:55(1年以上前)

markeraoさん こんにちは!

6700Kも徐々にシフトする方が増えると思いますよ!
実際のオーバクロックのネタが少なく、私も躊躇していましたが
赤いZ170のマザーボードも届いて、少しだけ燃えてきました(笑))

書込番号:19053813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/16 10:06(1年以上前)

オリエントブルーさんの言われる通り、微妙ですね。
中古扱いですから一週間保障、送料が540円てとこですか。
myspec
http://www.myspec.com/?cnt=shopping&category=03050708&gsw=1&sort=&mkcd=31
\48,815
ここから、購入したことないのでよくわかりませんが。

書込番号:19056187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 21:27(1年以上前)

5万円もするとは…コスパ悪すぎ。
まあ半分ぐらいまで値下げされれば考えるかも…

書込番号:19074330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件 Core i7 6700K BOXの満足度5 フリーズ物語 

2015/08/22 22:17(1年以上前)

Highenderとは?さん こんばんは!

5万円の半分までは無いでしょうが、少しずつ適正な価格になるかと思います。
私は4790Kを買取してもらい、6700Kにしましたので少しの手出しで終わりました。

3770K、4770K、4790Kと買い替えしていますが、6700Kが
一番扱いやすいCPUでしたよ!
機会があれば是非試してみてください!

書込番号:19074544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/23 11:11(1年以上前)

デスクトップとしては家ではcore 2 quad Q9650、 amd phenom II X4 965 等を、仕事用としては, 3770k, 4790k を使っています、これも別に欲しかった訳じゃなく、組立てる時間がない+面倒臭い+予算があることでi7にしただけ。2560*1080 デュアルモニターでPPT、Excel, Word作業に加えて専門の統計処理ソフトSPSS、工学数値計算など結構大量のデータ処理も同時にしていますが、これぐらいの作業を同時にしても正直オーバースペックです。まあ、たかがネットしながら映画見て、ituneで作業する家での遊びがもっと負荷がかかるのですがこれでもQ9650, phenom IIで能力持て余しています。
最新3Dゲームでもやらない限り、i7は贅沢すぎる、コスパ悪いと…
自分もFX シリーズの生産打切り辺りにx4 965からFXにアップグレードしようかな程度です。
普通のユーザーなら1万円台のCPUで十分でしょう。そういう意味で5万円は高すぎるといっているだけです。
もちろんそれなりの作業をやって、スペックが必要なら別話しです。

書込番号:19075916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥40,415発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング