『白の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『白の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

白の納期

2016/04/03 20:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

ソリオ バンディットの白を3月5日に契約しました。
その頃に契約した方、納期の連絡を受けてますか?
販売会社に聞けば良いのはわかってますけど、その前に、皆さんからの情報を得たくて書き込ませていただきました。

書込番号:19755856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/04/03 22:07(1年以上前)

私の場合は、
ソリオ バンディット 白を 2月21日に契約しました。
3/28に車体番号がつき、4/1に車検査証のコピーが送られてきました。
登録日は、ぎりぎり3/31でした。
納車は、4/7以降可能とのことです。4/9に取りに行く予定です。
ちなみに、千葉県です。

>youyou33さん もう少し時間がかかるかもしれませんね。

楽しみに待っていてください。

書込番号:19756223

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/04/04 00:47(1年以上前)

こんばんは。
私は、バンディット白で2月27日契約です。契約当初は3月末までには、とのことでしたが、延びに延びて、今では早くても4月末と言われています。GWに間に合うと良いのですが・・・。期待しすぎると辛いので、今の車とのお別れのひとときを楽しむようにしています。

書込番号:19756790

ナイスクチコミ!2


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/04/04 07:53(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます。
1ケ月から2ケ月位はかかりそうですね。
GWに間に合えば良し、とします。

ちなみに、みなさん、納車日は、「大安」ですか? そんなの気にしません?

書込番号:19757138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/04 14:17(1年以上前)

>youyou33さん

古い人間ですし、高価なものなので、安全祈願?も考えると良い日がいいかなと思いましたが、
他の方々は特に気にされる人たちは少ないようです。

私の場合は、4月7日(先負)でも午後ならば良いかと思いましたが、仕事の都合により4月9日となり、
結果的には、大安となってしまいました。

書込番号:19757985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/04/04 22:31(1年以上前)

>youyou33さん

私がこれまでに所有した車はちょうど10台ですが、そのうち7台は大安に納車してもらいました。
残り3台のうち2台は中古で、1台は予定より遅れたものでした。

でも良く考えると納車日よりも登録日の方が意味があるような気もします。
納車日なんて数年すると忘れてしまいますしね。
今回は遅れに遅れてますので暦など気にせず少しでも早く納車してもらうつもりです。
ちなみに今日営業担当から連絡があり、GWには間に合いそうもないと言われました (-﹏-。)

>鉄人50号さん

契約日1週間の違いで納車期間1ヶ月の差、うらやましいです。

書込番号:19759313

ナイスクチコミ!6


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/04/05 00:05(1年以上前)

ヒェ〜!
GWの納車は、無理ですかぁ‥‥
こればっかりは、待つしか仕方がないですね。
仕事の都合を付けて、どんな暦でも、なるべく早く納車してもらって、その日を楽しみに待ちます。
ただ、晴れてほしいです。

書込番号:19759618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/14 23:00(1年以上前)

今週末白の契約予定です。
二ヶ月以上かかると聞いてましたが、下手したら6月中も危ないですね・・・
金額は車体値引き&OPサービスで総額33万円値引きとなり目標達成したので我慢します。

書込番号:19788898

ナイスクチコミ!1


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/04/24 11:40(1年以上前)

本日、販売会社から連絡がありました。
今回の地震で、いろんな下請けに影響があって、5月中旬以降になりそうだって。

「以降」ってのが引っかかりますが、多少の目安が出たので、一安心です。
あと1ヶ月、オートバックスでも行って、洗車用具やルームミラー、消臭剤なんか、ぼちぼち買って、テンション上げて行きます。

ところで、洗車ですが、注文時にオプションでSGコートをお願いしたのですが、高圧洗浄機なんかを買おうかなって考えているのですが、塗装への影響とか、使い勝手とか、おすすめ商品とかあれば教えて下さい。

書込番号:19815370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/04/24 21:38(1年以上前)

私は今回SGコートは断りましたが(別の外注コーティング)今までケルヒャーで洗車しても特段変わりは無いと思います。でも買ったけどほとんど使ってません
( ̄O ̄;)無駄かも、、。
先週20日ホワイト新古車購入27日納車です。
8インチナビバイザーマット他で、総額215万を200で購入楽しみです。

書込番号:19816926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/04/27 23:13(1年以上前)

>youyou33さん

本日、担当から連絡があり30日に販売店に入庫することが確定しました。
外部でのコーティング作業を経て連休後半(最短なら3日)に納車予定です。
契約から納車まで2ヶ月とちょっと、当初の予定より延びただけに期待感も倍増です。

youyou33さんもあと2〜3週間くらいでしょうか?
いろいろと準備しながら待っているのも、それはそれで楽しい期間ですよね。

書込番号:19825450

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/04/29 21:15(1年以上前)

>なああむさん

納車の確定、おめでとうございます。
GW後半は、新車でお出かけできそうですね。
また、乗り心地なんか、プレビューして下さい。

書込番号:19830938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/04/29 22:05(1年以上前)

>youyou33さん
ありがとうございます。
本日、3日(大安)の納車が決まりました。
以前から発注してあった専用コンソールボックスも本日タイミング良く届き、準備万端です。

書込番号:19831096

ナイスクチコミ!2


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/05/20 20:37(1年以上前)

ようやく本日、販売店から車台番号の連絡がありました。
息子に頼んで、月曜日朝一、最寄りの警察署へ、車庫証明申請書の提出をして来てもらいます。
あとどれくらいで、ナンバーが付いて、納車となるのかなぁ?

スズキの不正が発表されて、複雑な気持ちだけど、燃費だけで選んだワケではないしな…
と、自分を納得させる‼

書込番号:19891380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Phenomさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 20:13(1年以上前)

マスメディアはスズキが不正をしていたと報道していますね。毎度のことですがこれは事実誤認を誘う表現だと思います。税収に関わる重要な値をメーカーに丸投げした制度の問題です。三菱は優遇措置を得るために値を捏造しましたが、スズキは設備的問題により、適正な数字を政府指導と異なる手段で算出していたと公表しました。三菱はエコカー減税分を補填することになりますが、スズキ車に於いてはその心配は不要のようです。行政はこの問題を受け、今後メーカーへの丸投げを改めるようですが、改定無しにスズキが行政の指示に従って適正な値を算出しようとしていたら、莫大な投資を行ってテストコースを建設しなくてはならないことになるところです。手順だけをまもり、適正値より悪化した値を提出していたら消費者は得られるはずの税的優遇を受けられず、テストコースを新設していたらそのコストは消費者が間接的に請け負うことになります。行政の無茶振りに対して、スズキは現実解で対応していたとみるのが良いのではないでしょうか?現状スズキの選択によって消費者が損失を被ることはないはずです。ネガティブすぎるインパクトがある不正という言葉を用いることこそ不適切だと感じております。

書込番号:19906830

ナイスクチコミ!2


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/05/28 03:29(1年以上前)

>Phenomさん
詳しい解説、ありがとうございます。
私も含め、スズキの車を選んだ皆さんも安心されたと思います。ありがとうございます。

さて、納車ですが、昨日、販売店へ車庫証明を持って行きました。担当者から6月3日以降と聞きました。当然、仕事の段取りを付けて、その日となりました。2月11日に試乗して、3月4日に契約して‥‥4ヶ月かぁ。
長くも楽しい日々でした。
あと1週間、ワクワクが、最高潮です。

書込番号:19910073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/05/28 23:23(1年以上前)

>youyou33さん

おめでとうございます。いよいよですね。
契約からちょうど3ヶ月、長かったと思いますが、それだけに喜びもひとしおでしょう。

私は納車後まもなく1,000kmといったところですが、全体的には非常に満足しています。
運転は楽ですし、燃費も期待通りです。
敢えて気になる点を挙げればナビの性能やCVTの特性かなと思いますが、これはもう少し見極めてから再レビューさせていただきます。

youyou33さんも納車後の感想などぜひまた書き込んでくださいね。

書込番号:19912259

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/05/29 06:33(1年以上前)

>なああむさん

ありがとうございます。
なああむさんは、この投稿の立ち上げ当初から、いろいろ情報を頂き感謝しています。
晴れてオーナーとなった後も、このサイトにはお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:19912676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/06/03 23:02(1年以上前)

本日、納車完了‼
契約してから3ヶ月、長くも楽しい日々でした。
みなさん、いろんなご意見頂きありがとうございました。
この車と末永く、安全運転を心がけ、無事故、無違反、無キズで、楽しいカーライフを送って参ります。
みなさんも、お幸せに!

書込番号:19927272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Phenomさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 00:32(1年以上前)

納車御目出度うございます。早くうちも連絡来ないかなぁ。

書込番号:19927534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング