『バンディットは、人気あるのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『バンディットは、人気あるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バンディットは、人気あるのか?

2016/04/07 00:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度4

3月上旬に、バンディットを契約し、注文しました。
色は、バイオレットで、オプションは、右側パワースライドドア、ナビ、ETCと一般的なもののみ。
デュアルカメラサポートは付けました。

予定では、4月中旬納車の予定でしたが、本日販売店より、連絡があり、5月中旬になるかも?…とのこと

なんとなく、皆様のクチコミなどで、納期が遅くなるのかも?と、思っていたので、それほどショックではないですが。

バンディットは、そんなに人気があるのでしょうか?…

書込番号:19765512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/07 01:13(1年以上前)

地域差も有るでしょうけど新型のソリオは何回か見掛けるのですが
バンディッドは1度も見た事ないです。
後ろに付くと、寸法以上に大きく見えます…唯一の背高コンパクトですからね
軽のスーパーハイト系に比べ縦横のバランスが良く先代に続き需要は多いと思います。

納車が楽しみですね!

書込番号:19765541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/04/07 01:22(1年以上前)

決算期で売れたのかもしれませんし、部品の調達遅れか不具合によるライン調整かもしれませんね。

販売店にもよりますが、売りたいが為に契約前に納期を早めに伝えて契約後に納車予定を後ろにズラすってことも少なからずあるかもしれませんね。
こればっかりは個人では何ともならないので、ひたすら待つしかないと思います。

書込番号:19765550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/07 06:51(1年以上前)

ブラウン大好きさん

ソリオの売れ筋グレードベスト3は下記の通りです。

1.BANDIT HYBRID MV

2.HYBRID MX

3.HYBRID MZ

という事でBANDITは一番人気なのです。

書込番号:19765773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 19:37(1年以上前)

>ブラウン大好きさん

私は、2月の24日に契約し、4月の8日生産、15日(大安)の納車になりました。

色はクラッシーブラウンメタリックです。右側PSD、DCBS、全方位ナビ装着車です。

支払い総額232万でしたが、本体値引き16万、OP値引き5万=211万になり、7年落ち、6.4万キロ走行のホンダインサイトを68万で買い取ってもらったので結果的に143万になりました。
ちなみにスズキのディーラーでの下取り査定は41万でしたよ。下取りに入れるよりも買取業者に売った方が絶対得です。

私も納車が楽しみです。

書込番号:19767435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度4

2016/04/07 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も、買い取り店に、前の車を、既に入れました。
今は、家族所有の車を借りて移動に使ってます。
納期が伸びた為、もう暫くの間、自分の車無し状態が続きますが、我慢します。
バンディットを購入する際に、試乗は何度もしましたが、前の車が、バンディットの2倍の排気量のミニバンでしたので、納車が楽しみですが、反面心配なところもあります。

書込番号:19768051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rokuga798さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 22:39(1年以上前)

私の地域でも最近新型バンディットをよく見かけるようになってきました
バンディットは地道に売れているようで、たぶん堅実な生産体制でもってそれなりに納期も掛っているのでしょう。

>前の車が、バンディットの2倍の排気量のミニバンでしたので、納車が楽しみですが、反面心配なところもあります。

バンディットは排気量が小さくても重量も軽いのでパワーウエイトレシオで10s/PS位。
なので走る力は、ミニバンと同じだくらいと思いますよ。

ただクッションとかボディの遮音性はミニバンの方が上かもしれませんけど、その分価格も1.5倍〜2倍高いし、
小回りが利かず駐車もしずらいし、その後の乗降も隣接車に気遣うし、車検の他にタイヤ、バッテリーなど維持費も高し、おまけに洗車も大変やし、そもそもミニバン買っても7人も乗る事てあんまり無いユーザーが意外と多いんじゃないのかなあ...。

対してバンディットは見かけより中は広いし、価格の割には内装や装備はいいし、何といっても燃費が倍位いいですからこの車はダウンサイズしてもそれは結構な幸せ感がありますよ(^^)

書込番号:19770684

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング