『全方位ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『全方位ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全方位ナビについて

2020/09/25 05:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 MEKIOSさん
クチコミ投稿数:6件

2017年3月式のソリオバンディットを所有しています。

これには、メーカー純正の「全方位ナビ」が装着されています。

この「全方位ナビ」について、質問します。


普段は、この全方位ナビに、音楽データの入ったUSBをつなぎっぱなし(運転席ハンドルの前のインパネアッパーボックス内)にしています。

車を運転中、USBの音楽を聴き、なおかつ、ナビの行き先を設定しているとき、

@ナビの「ルート案内」の音声を消していても、「まもなく右方向です」などを案内するタイミングで、
音楽の音量が小さくなってしまいます。
これを改善するには、どうすれば良いのでしょうか?

A「ルート案内」の音声を、右前のスピーカー(運転席サイドのスピーカー)からだけ出す方法は、ありますか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:23685557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/25 05:56(1年以上前)

取説に書いてなければ出来ませんので

取説を確認して下さい。

書込番号:23685566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/25 10:05(1年以上前)

@はナビの連動設定できるはず、説明書をよくみてください。

Aはできません。



 

書込番号:23685878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度4

2020/09/26 22:26(1年以上前)

こんばんは

ソリオMZ 15年式です。
純正の全方位メモリーナビ付けてます。
(ソフトのバージョンは、2019/10月に提供された物になってます)

MEKIOSさんのご質問されていた2つ、いずれも、マニュアルを見る限りそれらしい設定項目が無いですねぇ。
実車のメニューではまだ見てませんが。

ちなみに、全方位メモリーナビのマニュアルはこちらです。
https://www.suzuki.co.jp/car/information/carnavi/support/


追伸
このナビ、酷評されていただけあって、今二つくらいですよね。。。
私は、納得した上で期待せずにこのナビを選択したので、不満ってほどでは無いですが。
サクッと地点登録した「お気に入り」を出したいいのに、そもそも「お気に入り」のメニューアイコンが、スクロールしてメニューの一番最後尾に出てくるとか、
地図の拡大縮小ボタンが、助手席側に出て操作する上で遠かったり(ピンチイン/アウトでも出来るけど)
こう、かゆいところに手が届かない感を随所に感じることはありますね。

書込番号:23689511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MEKIOSさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/26 23:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

取説を見たのですが、それらしき設定方法が書かれていませんので、
バージョンアップに期待するしか、無さそうですね。

書込番号:23689620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング