『値上がり』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

Core i7 6700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

Core i7 6700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700 BOXを新規書き込みCore i7 6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり

2016/12/21 22:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700 BOX

クチコミ投稿数:285件

こんばんは
PCパーツ一式買おうと思ったら、急に値上がりしてしまいました。
HDDはまだのようですが、CPUやSSD、メモリーが値上げされてます。
待っていれば値下がりすると思いますか?

来年の1月にKabyLakeが発売される予定なので、迷いますね。
i7-7700の初値が37000円前後ですかね。

皆さんなら、どうされますか?

書込番号:20503187

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/21 22:07(1年以上前)

ジワジワあがっているので円相場の関係ではないでしょうか。
円高にならないと下がらないカモ。

アメリカ ドル / 日本 円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X&d=3m

書込番号:20503206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/12/21 22:09(1年以上前)

福岡の友人に依頼してこれを購入されてください。

12月24日限定  ツクモ福岡店

書込番号:20503214

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/22 02:38(1年以上前)

東京のツクモでも、同様の特価は有りました。正確には、ツクモのブログで確認してね。
年明けにはすぐ旧製品となりますが、基本的にはほぼ終了です。最後の駆け込みなら、間違いなく今週末のクリスマスセールで狙うか、福袋狙い。CPUの値段が下がることは有りません。代理店、パーツメーカーの在庫処分に対する対策費が出ているので、セット販売のみ安くしているだけ。間違っても大INTELは販促費出してまで売り切る必要はないのです。黙っていても売れるので。

書込番号:20503814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2016/12/22 10:16(1年以上前)

輸入品だから仕方がないですね。

ガソリンも灯油もじわっと値上がり中です。トランプショックっていうやつでしょうか ?

書込番号:20504254

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/12/22 11:05(1年以上前)

Core i7 7700の初値に関しては現在の為替レートとご祝儀価格を考えれば40,000円近くになることも十分あり得るかと...
37,000円では現在の為替レートなら、ほぼUSドルの価格のままです。
新大統領への期待からドルが上がっていますが、実際になって半年くらいしたら期待通りになるか落胆するかで円相場は変わるでしょう。

石油系は各国が減産の動き見せたので上がっているという別な事情があります。
実際に減産されるので、次の冬はより厳しいと考えていいのではないでしょうか。

書込番号:20504350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2016/12/26 19:48(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございました。
私も円安の影響だと思います。
輸入品全般に上がって、困ってます。

>あずたろうさん
ご回答ありがとうございました。
福岡に友人はいませんでした。

>風智庵さん
ご回答ありがとうございました。
ここまで値上がりしてしまっては、カビー待ちですね。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご回答ありがとうございました。
円安も一般市民には辛いですね。

>uPD70116さん
ご回答ありがとうございました。
個人的には円高になって欲しいんですけどね。

ここまで値上がりしてしまっては、ちょっと買い難いです
タイミングを逃してしまったので、カビーを待ちます。
どうもありがとうございました。

書込番号:20516338

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/12/26 23:59(1年以上前)

37000円?初動でそんなに安くなるかなぁ?
7700Kは45000円くらいにはなると予想してるけど…
Skylake登場時(約50000円)よりは安くなるかな?

よほどOC耐性が高いようなら買うかもしれないけど、とりあえずはCore i3-7350Kで14nm+プロセスの出来を見ようと思います。
殻割りはデフォなので、言われんでも割る。息をするように割る。注目してるのはダイの大きさ。マニアックだがこれ結構重要。

これまでは一枚のシリコンウェハからより多くのダイを切り出せるように、2コア品は4コア品と作り分けされてきたが、Skylakeでは4コアも2コアも同じダイを使ってた。同一マスクを使いまわして歩留まり上げたほうがコスト的に有利だったのか…Kabylakeの2コアダイで判明するかもしんない。

マザーボードは型落ちZ170のMini-ITXを安く買うつもりです。
で、MonoBOX2改にムリヤリ押し込んで、最小ゴギガーマシンを仕立てるのだ!


ってか、AMDer待望のRYZENが控えてるので、Intelに無駄使いはできないのさ。

書込番号:20517082

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700 BOX
インテル

Core i7 6700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

Core i7 6700 BOXをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング