『SDカード音楽』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

『SDカード音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード音楽

2016/09/11 08:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

スレ主 yuuchipamaさん
クチコミ投稿数:70件

CN-R500からの買い替えです。
CDからSDカードに録音したアルバムやUSBメモリに録音したアルバムなんですけど、
再生する時、アルバムで選んで再生すると、CN-R500の時はAのアルバムの再生が終わると
自動でBのアルバムの再生になってたんですが、CN-RS02WD で再生すると、Bにならず、
Aのアルバムを再生続けます。結局、Bをまた選んで再生させてます。
この機種はこの仕様なんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20190124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 10:10(1年以上前)


選曲モードをフォルダに指定するとフォルダ内リピートになります。全曲を指定すると次のアルバムを再生します。
この機種のSD再生メニューは使いづらいですね。取説にも詳しく書いてない。
ちなみに、当方はジャンル毎にフォルダ内を作成し、そこにお気に入りの曲をいれて、フォルダ内リピート再生にしています。

書込番号:20190387

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuuchipamaさん
クチコミ投稿数:70件

2016/09/11 12:33(1年以上前)

サザンクロス_2011 さん

ありがとうございます。
やっぱり次のアルバムに行かないんですね。
当方もいろいろやってみたんですが、だめだったんで。
どうなんでしょう、自分としては何か不便で。
アルバムの曲内容をすべて把握してない自分にはアルバムが終わったのかどうかわからず、
結局オーディオの画面に変更して確認したり、走行中なんかだと危ないですよね。
(特に高速なんかだと信号などで止まることもないし)

書込番号:20190805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/11 12:57(1年以上前)

?

CN-RS02Dを使ってます。
もっぱらパソコンで、SDに入れてますが、普通に次のフォルダーを再生しますよ。

>全曲を指定すると次のアルバムを再生します。

これをやってもダメって事?

書込番号:20190865

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuchipamaさん
クチコミ投稿数:70件

2016/09/13 13:53(1年以上前)

USBメモリの場合、ルートフォルダが問題みたいです。
しかし、CN-R500の場合はこのフォルダ階層でも問題なく次のアルバムに
なってたんですけどね。フォルダを修正したら、全曲選択で再生されるようになりました。
ただ、CDからSDカードに録音された曲は全曲選んでもダメですね。やり方が違ってるんでしょうか。

書込番号:20197006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング