『GA-Z170X-UD5 THのドライバーCDが使えない』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

Thunderbolt 3認定済みマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月

  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

『GA-Z170X-UD5 THのドライバーCDが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-Z170X-UD5 THのドライバーCDが使えない

2017/01/14 18:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]で自作したのですが付属のCDでドライバー等をインストールしようと思ったのですが、
Xpress install does not support this version of windowsのメッセージが出て先へ進めません、何が悪いのか分かりません
代理店へサポートお願いしたのですが、単純に個別でインストールしてくださいとの事(あっけなく) どうすれば付属のCDより通常のインストール出来るようになるのでしょうか、言葉が足りないようでしたら追加で投稿しますので教えてください、
追伸、 自作器製作はこの器で5台目ですが、この様な事は初めてで、個別にインストールしましたらPCがフリーズしました
今回のスペックです
マザーボード GA-Z170X-UD5 TH ギガバイト
CPU     intel G3900 (今高いので仮です)
メモリー   crucial Q4U2400BMS-16G/W [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]
グラボ    GEFRCE GTX1050 ギガバイト
HD      WD 10EACS 1.0T
光学ドライブ Pioneer BDR-209BK
電源ユニット KEIAN KT-F600-12A
液晶モニター IIYAMA ProLite X3291HS

以上です、宜しくお願いします。

書込番号:20568789

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/14 18:23(1年以上前)

OSがWindows7やWindows8.1とかではないでしょうか?
CDがダメな場合、下記よりも個別にドライバ類をダウンロードしてインストールすれば問題ないです。
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5479#dl

書込番号:20568796

ナイスクチコミ!0


スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/14 19:56(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます
ギガバイトのHPよりDLし最新の物を試したのですが、今一旨く入りません
最初の投稿でOSを書き忘れていました、大変失礼しました
OSは最初はWin8.1pro,今はWin10で行っています、宜しくお願いします。

書込番号:20569006

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/14 20:02(1年以上前)

Windows10 64bitをお使いでしょうか?
画像のように例えばドライバーでWindows10 64bitを選んでAudioとかLANのドライバもインストールは出来ませんか?

書込番号:20569020

ナイスクチコミ!0


スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/14 21:16(1年以上前)

毎回お伝えする内容不足で済みません
win10.32bitで動かそうと思っています
LanはCDの中から個別にインストールしました
再度win10.32bitをインストールしてギガバイトHPより個別に入れたのですが、今度はオーディオで引っ掛かってしまい弱っています!

書込番号:20569277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/15 03:09(1年以上前)

仕様には以下の様に書かれています。
1.Support for Windows 10/8.1 64-bit
2.Support for Windows 7 32-bit/64-bit
* Please download “Windows® USB Installation Tool” to install Windows® 7
Windows 8.1や10の32ビットはサポート外です。

書込番号:20570135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング