キャスト アクティバの新車
新車価格: 122〜174 万円 2015年9月9日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 28〜152 万円 (884物件) キャスト アクティバ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル
今、妻の軽四を探してますが、Gターボプライムエディションでナビ等一式付けて見積りがかるく200万円オーバー。中古車でもいいんですが、あまりない上に高いですね。そこで質問なんですが、これを購入するなら、後何万か出せば、スポーツが買えます。スポーツにするとMOMOのハンドル、フルエアロ、16インチタイヤになり、安いかな?と思いますが、皆さんどう思いますか?同じ金額出すなら、ハスラーもありかな?
書込番号:22400033 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どこで妥協するかでしかないですからね。
予算を気にしないのなら満足の得られる装備がついた車選べばいいだけ。
メーカーもそう考えてもらえるよう少しずつ金額が上がるグレード体系にしています。
あと○万出せば…
いい商売ですよね(笑)
書込番号:22400075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なおちゃん7777さん
いったい何が欲しいのか、奥様が欲しいのか、あなたが欲しいのか区別できません。
軽の新車が乗り出し価格200万越えなんていまさら、ホンダなど300万超えだって。
コンパクトカーのノートを購入しても10万くらいの違いでしょう。e-Powerではありませんが。
書込番号:22400078
7点
>なおちゃん7777さん
16インチ、タイヤ交換時に高くつきそう…
書込番号:22400085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャストスポーツを選択するなら見積もりを取ったグレードとの価格差6万円がそのまま追金になりますね。
ただ、スポーツはアクティバやハスラーと比較すると少々乗り心地の面で不利ですよ。
予算的に厳しめでしたら、届出済み未使用車のアクティバの購入をお勧めします。
書込番号:22400096 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
別に女の人だからってわけじゃないけど、奥さんが乗る軽自動車にターボとかMOMOハンドル、フルエアロとか必要ないんじゃないかと思ってみたり…
これに限らず、いくら軽だと言っても最上位グレードは高くなっちゃうんだし、売れ筋お買い得モデルの○○リミテッド的なやつを買うのがやっぱり一番賢い買い物のような気がする
書込番号:22400120
![]()
4点
駐車場の関係で後1台は軽四しか無理なんです。それがなければ馬鹿ではないので、安いハイブリッドにしますよ。だから、軽四で悩んでます。
書込番号:22400153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>なおと7777さん
その後はどうなさったのでしょうか?
我が家でも、息子が買い替えの為
アクティバを検討していますが
流石に、200万も出すつもりは無いので
目下、不要なスペックも含めて装備の検討中です。
主はフルスペック・フル装備を希望の様ですので、フル装備での値引きがどれほど着くのかとても気になります
当方はアクティバGリミテッド2WDにオプション115千円付けて、
本体・オプション値引き合計
▲12万です、支払いは160万になります
下取りは有りません
全国レベルではどんなものか気になりますが
契約するつもりです。
書込番号:22457007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2023/02/09 13:18:28 | |
| 4 | 2020/01/30 0:30:37 | |
| 2 | 2019/09/13 2:32:31 | |
| 5 | 2019/09/14 20:37:58 | |
| 3 | 2019/04/14 15:49:26 | |
| 14 | 2019/03/17 13:34:20 | |
| 7 | 2019/05/25 8:02:13 | |
| 5 | 2019/02/22 23:14:24 | |
| 7 | 2019/02/10 20:37:02 | |
| 25 | 2021/09/28 12:51:58 |
キャストアクティバの中古車 (885物件)
-
- 支払総額
- 76.1万円
- 車両価格
- 67.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
キャスト アクティバG SAII 1年保証 15インチアルミホイール HIDヘッドライト ETC レーダーブレーキ 横滑り防止機能 テレビ ナビ Bluetooth バックカメラ
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 45.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
14〜1740万円
-
22〜554万円
-
23〜199万円
-
25〜175万円
-
32〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















