『アクティブクルーズコントロールの後付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『アクティブクルーズコントロールの後付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

クチコミ投稿数:185件

今さらながら、付けておけばよかったなと思うアクティブクルーズコントロールなどですが、こちらは後付け可能なんでしょうか?

クルーズコントロール後付けは、複雑ではないので、できますが、アクティブクルーズコントロールだとカメラやレーダーの取り付けが必要なので、どうなんでしょうか?

書込番号:21761832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/18 20:50(1年以上前)

お金に糸目を付けないなら、物理的には可能でしょう。

金さえ掛ければ大概のことは出来ますぞ(^^)/

書込番号:21761852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件

2018/04/18 21:00(1年以上前)

確かに金かけるなら、なんでもできますが…

なら、買いかえた方が安いですよね😅

書込番号:21761880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/04/18 21:01(1年以上前)

らくだななさん

国内メーカーの車でも、アクティブクルーズコントロールのような装備の後付けは先ずありません。

同様にMINI CLUBMANでもアクティブクルーズコントロールの後付けは難しいでしょうね。

という事でアクティブクルーズコントロールを諦めるか、アクティブクルーズコントロールが装備されたMINI CLUBMANに買い替えるかの何れかだと思います。

書込番号:21761885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/04/18 21:03(1年以上前)

買い換えた方が安いと思います

書込番号:21761888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/18 21:16(1年以上前)

ECUなど制御系も変わる可能性があるし現実的じゃないよね。

買い直した方が良いよ。

リセール悪い車なのがネックだけど。

書込番号:21761926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/04/18 22:20(1年以上前)

>らくだななさん

メーカーオプションの物は後付け不可です。
ディーラーでもやってくれないでしょう。
そもそも、もし非正規に後付けしたとして不具合が出てもメーカーもディーラーも最後まで面倒を見てくれないでしょうね。

書込番号:21762127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/19 05:49(1年以上前)

只のクルコンなら出来そう(未確認)だけど、アクティブクルコンは無理と諦めた方が良いでしょう

可能性はゼロじゃないけど、投資額が割に合わなく保障も無い事を考えると馬鹿馬鹿しいです

アクティブクルコンがどうしても欲しいなら車の買換えがベストです。

書込番号:21762617

ナイスクチコミ!3


jomgさん
クチコミ投稿数:26件

2018/04/19 09:29(1年以上前)

出来るとおもいますよ。Dではないですが、ライ◯ウさんなら。確か、後付けでも数万円位かな?

書込番号:21762960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/20 00:14(1年以上前)

>jomgさん

へえ、後付けでミリ波レーダーが数万円か凄いなあ。

書込番号:21764610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/04/20 12:11(1年以上前)

数万円で出来るなら自分も付けたいなー
ただのクルコンだったら数万円だろうけど

書込番号:21765461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomomrさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/25 19:21(1年以上前)

シロウトです、お手柔らかに。

書込番号:21921194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomomrさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/25 19:30(1年以上前)

すみません。
操作ミスで送信してしまい、スマホから取り消せず。
SASというものがあらかじめ組み込まれているとaccは安く数万円で組み込めるみたいですが、SASが入ってるか調べるすべがない感じです。

書込番号:21921216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/04/20 08:46(1年以上前)

アクティブクルーズコントロー後付してきましたよ。少し予算オーバーでしたが。F54 です

書込番号:22613845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2019/04/21 16:15(1年以上前)

どちらで施工されて、いくらくらいかかりましたか?

書込番号:22616945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング