『アルパイン9インチとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX05iの価格比較
  • AVN-ZX05iのスペック・仕様
  • AVN-ZX05iのレビュー
  • AVN-ZX05iのクチコミ
  • AVN-ZX05iの画像・動画
  • AVN-ZX05iのピックアップリスト
  • AVN-ZX05iのオークション

AVN-ZX05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-ZX05iの価格比較
  • AVN-ZX05iのスペック・仕様
  • AVN-ZX05iのレビュー
  • AVN-ZX05iのクチコミ
  • AVN-ZX05iの画像・動画
  • AVN-ZX05iのピックアップリスト
  • AVN-ZX05iのオークション

『アルパイン9インチとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX05i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX05iを新規書き込みAVN-ZX05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパイン9インチとの比較

2016/04/18 13:49(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX05i

スレ主 yoyondさん
クチコミ投稿数:20件


本機種とアルパインX9Sとで購入を迷っております。

価格では本機種が安いのはわかっているのですが、ナビの性能、テレビ画質、操作性等、なんでも結構ですので、助言をいただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19798625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/18 14:44(1年以上前)


>yoyondさん

TV画質とオプション(リアモニターやスピーカーなど)を考えるならALPINEですかね、
ナビ機能ならイクリプスです。ALPINEは私的にわかりずらいです。

書込番号:19798726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/20 06:48(1年以上前)

後席用モニターも考えているのなら、ダブルゾーン・HDMI出力・後席リモコンでのナビの操作等で、アルパインでしょうね
イクリプスにした場合に後席用モニターにも映像が映るだけです

ナビの画質もアルパインはXGA液晶なので綺麗です
7インチならVGAでも問題となりませんが、9インチとかの大画面にすると画質の違いが出ます
ナビは地図画面しか見ないのならばVGAでも良いのかも知れませんけども

ナビ性能に関しては、好み等も有るのでしょうがイクリプスが優勢だと思います


ただ、現在アルパインはMC前でプリウス用以外は品薄で入手出来ないと思います
2016年モデルが発売される6月以降でなければ取付出来ないでしょうから、それを問題としないか?でしょう。

書込番号:19803116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoyondさん
クチコミ投稿数:20件

2016/04/20 08:23(1年以上前)

とてもわかりやすく丁寧なお答えをいただきありがとうございました。
MCの事まで聞けたのでとても感激しております。
7インチではなく、9インチの画面にしたいので、アルパインにしようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19803275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-ZX05i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想できない 6 2016/12/27 23:19:53
リアモニター設置のついて 1 2016/11/15 21:43:57
アルパイン9インチとの比較 3 2016/04/20 8:23:45
社外バックカメラがうつりません。 10 2016/03/17 13:16:08
画質の違い 2 2016/02/13 17:44:16

「イクリプス > AVN-ZX05i」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX05i
イクリプス

AVN-ZX05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-ZX05iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング