C7823WIP
- カメラの周囲に赤外線LEDを搭載。暗くなると暗視モードに切り替わり、夜間などでも視聴撮影が行えるネットワークカメラ。
- 水平方向最大270度、垂直方向70度まで、スマホなどから遠隔で撮影方向を調整できる。
- 本体にマイク、スピーカーを内蔵しており、スマホで現地の音声を聞いたり、スマホから現地へ呼びかけたりできる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > C7823WIP
androidアプリでは動体検知で記録したデータを見られるのですが、PCのソフトにその機能が見つかりません。
NASのようにネットワークからファイルが見られるのかと思い試していますがうまくいきません。
どなたかやり方を御存知であれば、教えてください。
書込番号:20096508
1点
GOM Player (フリーウェア) が概ねの動画ファイルフォーマットに対応していますが。
書込番号:20096938
1点
>うさらネットさん
早速のコメントありがとうございます。
補足しますと、カメラ内のSDカードを本体から出さずに、ネットワーク経由で検知動画をPCで見たいので、再生ソフト云々以前にファイルを読む方法が知りたいのです。
書込番号:20097369
1点
解決しました。
IEブラウザでactive-xを使用したら、SDカード内の動作検知動画を再生するメニューがあり、再生できました。
chromeではie-tab extensionでactive-xが使用できました。ポートは81です。
active-xを使用しないモードでは検知動画の再生メニューは出てきません。
カメラのIPも固定できました。
ブラウザからの設定では、メールの他に検知動画のFTP転送、検知動画の録音、DDNSが使用できるようでした(試してません)。
ありがとうございました。
書込番号:20097746
1点
付属のソフトで見れますがボタンやメニューが表面に出ていないため知らない人が多いです。
添付写真のように見たいカメラの上で右クリックすると初めてSDカード録画再生の文字が。
開いたSDカード記録の再生の画面で更新を押すと出ます。人が走っているアイコンの動画が動体検知した動画の記録です。
更に遡って見たい場合は以上を取得を押します。
書込番号:20116493
2点
PCのソフト VSTARCAMなんですが、一応スケジュール録画の設定をしているのですが、常時録画になってしまいます、どなたかスケジュールの録画の時間設定の方法を教えて頂けますか?
書込番号:20353511
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > C7823WIP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/23 4:19:29 | |
| 1 | 2023/05/31 15:22:44 | |
| 1 | 2022/01/26 11:39:33 | |
| 6 | 2020/04/24 10:51:22 | |
| 2 | 2019/02/03 23:01:58 | |
| 2 | 2018/11/24 20:38:57 | |
| 3 | 2018/08/08 12:25:13 | |
| 1 | 2021/08/12 11:05:03 | |
| 0 | 2018/06/15 23:10:41 | |
| 3 | 2018/04/19 17:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











