『新型フリード+に取り付けるには?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RL99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション

楽ナビ AVIC-RL99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

『新型フリード+に取り付けるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型フリード+に取り付けるには?

2016/09/26 17:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

スレ主 kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

Hondaの新型フリード+ ハイブリットを契約して納車は12月初旬という事です。

この製品を取り付けたいと思ってますが、当然新型なので取り付けキットはありません。

もしも12月初旬頃までに取り付けキットが出なければ諦めなければならないのでしょうか?

いろいろ取り付けキットのスレがありますが、改めて新型フリードとしてスレを立てさせて貰います、宜しくお願い致します。

書込番号:20239988

ナイスクチコミ!6


返信する
e-01さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 18:43(1年以上前)

そうですね〜、ホンダ純正ナビでも9インチパネルしかありませんので、流用は無理ですね。
おそらく、フリードは人気が出ると思いますから各社パネルは出すと思いますが、12月は難しそうですね。

書込番号:20240206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/26 21:27(1年以上前)

大抵は新型車が発売されてから半年程度しないとキットは出ません
カロでは旧フリード用も出ていなかったので発売されるかどうかも微妙ですね

>もしも12月初旬頃までに取り付けキットが出なければ諦めなければならないのでしょうか?

納車と同時にこのナビが欲しいと思っているのならば諦めでしょうね
でもアル・ヴェルやプリウスの人の中にはアルパインナビを期待してナビレスで納車した人や仮ナビを付けて納車した人も居ますよ。

書込番号:20240695

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/27 12:25(1年以上前)

皆様、早速のご返答ありがとうございます。

やはり12月初旬納車で取り付けは難しそうですね…。。。やはり取り付け自体も諦めなければならないかも!?

駄目もとで本丸のパイオニアに問い合わせしてみると…やはり発売される予定はありません、と言い切られてしまいました。

ただオートバックスやイエローハットなどのカー用品店に聞けばもしかすると取り付けた例があるかもしれませんとも言われました…。。。

田舎の我が山口県では今のところ取り付け例はありません。

書込番号:20242385

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2016/09/28 12:30(1年以上前)

12月なら後継機がでてるかもですよね
まあそれは置いといて

付けられないことはないですよね
単に隙間の対処をどうしようかという問題だけじゃないですか?

私もトヨタ9インチパネルの車にこれをつけようとしてるのですが隙間が上下数ミリ 左右2cm程度あいちゃうそうです

樹脂の板を加工でもして隙間を埋めようかと考えてます

お店に独自パネルをオーダーすることもできますが数万かかるみたいですよ

書込番号:20245617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/28 14:41(1年以上前)

>なる76さん

お返事ありがとうございます。

やはり新型フリードには8型パネルが無いみたいなので9型のパネルを無理やりくっつけるというのが無難なんでしょうかね…。。。

しかしパネルのみに数万円をかけるコストを考えれば、7型で我慢するか、新型を待つしかないですね…。。。

書込番号:20245909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/03 17:24(1年以上前)

>kmtmaxさん
こんにちは。
私も新型フリード用にこの機種を検討しています。
取説の仕様には本体ノーズ寸法は188.9ミリ×120.7ミリと書かれていますので車体側のフェイスパネルの開口が約190ミリ×約110ミリなので左右5ミリ、上下7ミリ程度削れば装着出来そうな気がします。
ただ本体寸法は2DIN規格だとは思いますが取説の本体寸法が200ミリ×125.4ミリとなっているのが気になります。

書込番号:20261564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/10/03 20:53(1年以上前)

>下手な鉄砲打ちさん

早速の情報ありがとうございます。

左右5ミリ、上下7ミリですか!削って出来ない事もない寸法で逆に足踏みしてしまいますね…。。。

このパネル寸法削って入るなら、削った跡はカーボンシールでも貼ってごまかせるのにな…。。。

果敢に挑戦する猛者が降臨する事に期待ですね。

書込番号:20262197

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/10/03 21:10(1年以上前)

カロッツェリアの8型ナビ取り付けキット一覧表に新型フリードに関してこういう文言がアップされましたのでご報告させて頂きます!

「開発中・より詳しい情報については、決まり次第更新してお知らせいたします。」

ワクワク、悶々してしまいますねー。。。

書込番号:20262272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/04 20:35(1年以上前)

>kmtmaxさん
情報ありがとうございました。
更新されていましたね、これで心が決まりました。
特需で価格が上がらないか心配です、てなわけないか。

書込番号:20265306

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/27 21:06(1年以上前)

待ちに待った取り付けキットの発売が決定したみたいです!

「KLS-H807D(K)NEW5月中旬発売予定 25,000円」となってます。

長かったっす…。。。

書込番号:20850272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RL99をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング