『起動画面の初期化について。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ99

  • 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
  • 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
  • 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション

楽ナビ AVIC-RZ99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

『起動画面の初期化について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

起動画面の初期化について。

2018/01/04 00:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

スレ主 NIG018さん
クチコミ投稿数:54件

デフォルトの起動画面

任意のJPEG画像を起動画面に設定しているのですが、添付画像のデフォルトの起動画面に戻す方法を教えてください!

書込番号:21481949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/01/04 05:58(1年以上前)

↓の方法で元に戻せませんか?
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/?section=328

書込番号:21482199

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/01/04 09:03(1年以上前)

こっちでは?→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/?section=331

書込番号:21482403

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIG018さん
クチコミ投稿数:54件

2018/01/04 09:43(1年以上前)

>yanagiken2さん

どの項目を初期化すれば良いのでしょうか?

書込番号:21482482

ナイスクチコミ!1


スレ主 NIG018さん
クチコミ投稿数:54件

2018/01/04 09:44(1年以上前)

>エメマルさん

これはデフォルトのオープニング画面から任意のオープニング画面に変更する手順なので、逆の任意のオープニング画面からデフォルトのオープニング画面に戻す手順がわからなくて困っています。

書込番号:21482483

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/04 14:54(1年以上前)

>NIG018さん
一度オープニング画面に入れた画像を初期画面にしましたが確か本体リセットで元に戻ったと思いました?
一度試して下さい。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/search.php?section=1089&q=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88#1089

書込番号:21483042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/01/04 16:54(1年以上前)

>NIG018さん

リセットで元に戻る確証がなかったので、添付されているオープニング画面持っているものと思い、同じ設定すれば良いと思い上記リンクを載せました。

書込番号:21483262

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/01/04 17:28(1年以上前)

>F 3.5さん

私もRZ99使ってて前に一度初期化(リセット)したのですが、スタートアップ画面は変わらずですよ。

>NIG018さん

もういっその事、800×480の黒地のキャンバスにそのスクショににたフォントで文字書いて、疑似スタートアップ画面作ってしまったら。

書込番号:21483344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/01/13 18:36(1年以上前)

>どの項目を初期化すれば良いのでしょうか?

実際に車で確認してみたら、”NAVI・AV設定初期化”の中に”オープニング画像設定”があるので、タッチすると初期化できますね。

書込番号:21507495

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/01/13 18:55(1年以上前)

>エメマルさん

あんたは、偉い!
やってみたら、俺のはスバルのDOPなので元のスバルオリジナルに戻った!
「工場出荷状態に戻す」で、戻らないのになんでや?

書込番号:21507543

ナイスクチコミ!1


スレ主 NIG018さん
クチコミ投稿数:54件

2018/01/13 19:11(1年以上前)

>redswiftさん
>エメマルさん
>F 3.5さん
>yanagiken2さん

みなさん、回答ありがとうございました。

パイオニアのカスタマーサポートセンターに問い合わせたところ、下記のような回答でした。


<オープニング画像設定初期化方法>

1.「メニュー」を押し「設定・編集」をタッチします。

2.「システム設定」をタッチします。

3.画面上部の「NAVI・AV設定初期化」をタッチします。

4.「オープニング画像」をタッチします。

5.設定初期化の確認メッセージで「はい」を選択します。

6.初期化ができましたら「現在地」ボタンを押して現在地画面に
 戻します。

オープニング画像初期化を行っていただきました後は、一度エンジンを
切り、次回エンジンをかけて起動した時には、元の標準のオープニング
画像が表示されるかと存じますので、ご確認ください。

書込番号:21507587

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/01/13 22:16(1年以上前)

つまり、取扱説明書(ユーザーズマニュアル)に記述されている事柄であるにもかかわらず、それすら試してみていない、という事ですね。

この掲示板の利用ルールをご存知ですか?→ http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
あなたの質問はルール違反に当たります。
少しは自己解決する道を探るなどして駄スレ立てるのはやめて下さい。

書込番号:21508128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2023/09/28 13:58(1年以上前)

同じ設定を探してたどり着きました。 
取扱説明書(ユーザーズマニュアル)には記述を見つける事ができませんでした。
取扱説明書の何ページに記述があるのか教えて頂けると助かります。

書込番号:25440967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ99をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング