『CKR-10』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のオークション

SOLID BASS ATH-CKS1100オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • SOLID BASS ATH-CKS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS1100のオークション


「SOLID BASS ATH-CKS1100」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS1100を新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CKR-10

2015/11/14 15:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS1100

スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

先日視聴してきました。まだ展示して間も無いせいかCKR-10の方が良い音してました。値段もCKR-10が22000円と安くて悩んでいます。どちらが良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。

書込番号:19316541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/11/14 16:44(1年以上前)

ATH-CKR10の方が、こちらのCKS1100よりも1ランク、価格帯が上ですので、スレ主さんがそのように感じられたのは間違いではないです。

音の傾向が違いますが、
ATH-CKR10は、独創的な音場ながらも、クリアな音色が特徴的
ATH-CKS1100は、重低音の迫力と、それに引っ張られすぎずにバランスを保ってる。

こういった音の違いがあります。
私としては、ATH-CKR10がいい感じに価格が下がってきていますので、オススメですね。
ですが、先ほども述べましたように、音の性格、方向性そのものが変わってしまってますので、改めて試聴した上でスレ主さんが気に入った方をご購入なさるのが良いと思います。

書込番号:19316679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2015/11/14 16:50(1年以上前)

>先日視聴してきました。
>まだ展示して間も無いせいかCKR-10の方が良い音してました。

こういう時はご自身の感覚を信ずるのが一番です。
そのように感じられたとしたら低音を増やし過ぎないバランス良くクリアな音がおそらくスレ主のお好みに合うのでしょう。

CKSの方が良くも悪くも敢えて低音を強めてそれを楽しむモデルのシリーズです。
特別その低音が気に入った、というのでなければ、CKRの方が何かと使い易くはあると思いますよ。

書込番号:19316703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/14 17:30(1年以上前)

ムーオさん

CKS1100はpushpullドライバー二代目(CKR10が一代目)ということで低域も十分ながら高域のキレが良いですね。あくまで低域の解像度を重視したモデルですので、全体的に広い音場と高解像度を重視したCKR10とは求められる音色は異なります。CKR10の方が広音場、故に高音質に聞こえたのだと思います。

低域重視で高域も良く鳴らすCKS1100か、広がりとバランスを意識したCKR10のどちらかはムーオさんの好きな方で良いと思います!

個人的にCKR10はエッジが丸く柔らかく感じたので、よりキレがありRock向けなCKR9にしました(笑)

納得のいく買い物ができると良いですね(^_^)v




書込番号:19316825

ナイスクチコミ!7


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/14 17:59(1年以上前)

>ガラっぺさん
>ぽん丸三世さん
ワンランク上なんですね。 なら迷わずCKR-10買うべきですね。
指向性の違う両モデル。もう一度聞き比べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19316919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/14 18:17(1年以上前)

>air89765さん
ありがとうございます。あまり低音は求めないので聞いて良かったCKR-10にしようかと思います。

書込番号:19316975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/15 16:02(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
>air89765さん
>ガラっぺさん
今日CKR-10買ってきました。 新品なのに良い音だしますねぇ(^ ^) SONYのXBA-A2も聞き比べましたがこっちの方がしっくりきました。

書込番号:19320138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/15 17:30(1年以上前)

ムーオさん

おめでとうございます(^_^)v

pushpullドライバーはBAとダイナミックの良いとこ取りなサウンドですね!

ハイブリッドのXBA-A2はやはり繋がりの悪さが目立ちますし。
使い込むうちに、CKR10のさらなる音質変化が期待できますね!

書込番号:19320380

ナイスクチコミ!4


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/15 17:55(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
長く付き合いたいイヤホンです。
リケーブル出来ないのが心配ですが、大切に扱っていこう思います。
ありがとうございます。

書込番号:19320471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブルとイヤピ交換について 1 2022/08/04 17:37:02
久しぶりのイヤホン購入なのでご教授ください。 8 2016/03/07 21:48:32
oppo HA-2 2 2015/12/21 18:16:52
CKR-10 8 2015/11/15 17:55:54
1日で壊れました。 0 2015/10/25 15:09:49

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS1100」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS1100
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS1100

最安価格(税込):¥26,500発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS1100をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング