『V220d 平成27年12月25日に納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『V220d 平成27年12月25日に納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

V220d 平成27年12月25日に納車しました。

2016/01/14 15:02(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

スレ主 VRSCさん
クチコミ投稿数:5件 Vクラス 2016年モデルの満足度4

年末と正月に旅行に使用しました。

軽油満タンで1000キロ超えたぐらいに
給油ランプが点灯しました。
燃費はメーターで13〜14/リットルの間を表示していました。

運転席と助手席にドリンクホルダーがないのが
とてもとても残念でした。
他は燃費も良く高速走行のエンジン音も気にならずに楽しめました。
また、レーダーセフティとクロスウィンドアシストが快適でした。

書込番号:19490900

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 Vクラス 2016年モデルの満足度5

2016/01/14 15:26(1年以上前)

VRSCさん

納車おめでとうございます。

まだ誰も、新型Vクラスのレビューを書いていませんので、最初になると思いますので、是非ともレビューへの書き込みお願いします。

楽しみにしてます。

書込番号:19490944

ナイスクチコミ!4


alienai55さん
クチコミ投稿数:19件 Vクラス 2016年モデルのオーナーVクラス 2016年モデルの満足度5

2016/01/15 16:35(1年以上前)

購入検討しているものです!気になる点がいくつかありますので、お教え頂ければ幸いです。@キーレスはカバンやポケットに入れていてもドアのボタンで解除施錠できるタイプですか?それともキーレス本体のボタンを押さないとダメですかね?
Aそれに関連して、エンジンスタートはボタン式ですか?
Bシートアレンジはやはり手間かかるでしょうか?
以上よろしくお願いします!

書込番号:19493633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Vクラス 2016年モデルのオーナーVクラス 2016年モデルの満足度2

2016/01/23 19:59(1年以上前)

>VRSCさん
初めまして。
12月にV220dの標準ボディを購入した者です。
ドアミラーについてお伺い致します。
リバースギアを入れた際に左のドアミラーが下を向きません。
また、ドアロックをした際にドアミラー下のライトが点きません。
ディーラーに確認したところ本国に確認中とのことでした。
何か情報をお持ちでしたらお教え願います。
また、同じ症状をお持ちでしょうか?
宜しくご回答願います。

書込番号:19517735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Vクラス 2016年モデルの満足度4

2016/01/24 03:17(1年以上前)

>lucifer_impさん

割り込みすみません。
初期不良の件、私は現在納車待ちなので実車での確認は出来ませんが、リバースポジション付きドアミラー(助手席側)
の事でしたら1/20付で公式サイトにカタログ訂正が載っていましたのでお知らせします。
http://www.mercedes-benz.jp/catalog/v-class/pdf/V_teisei_160120.pdf

>ドアロックをした際にドアミラー下のライトが点きません。
これについては、気になりますね。点かない仕様とは思えないので、早く解決すると良いですね。

書込番号:19518965

ナイスクチコミ!3


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2016/01/24 09:53(1年以上前)

近くのディーラーさんに、試乗車がないので質問させていただきます。

突き上げは大丈夫のようなお話でしたが、横揺れはいかがでしょうか?カーブなどでの揺れが気になるのですが。。。
それと、ハンドリング。現行のB、Cクラスは運転したことがあるのですが、Bクラスはどうもハンドリングが緩い感じがして心もとないのです。Vクラスはどうなのかなと。。。



lucifer_impさんにもお聞きしたいのですが、レビューを読ませていただきました、前車がシャランとのことですが、乗り比べていかがでしょうか?機能面ではなく、足回り、乗り心地、ハンドリングなどが気になってます。うちの家族に酔いやすい者がいるもので。。。



よろしくお願いいたします。

書込番号:19519433

ナイスクチコミ!0


スレ主 VRSCさん
クチコミ投稿数:5件 Vクラス 2016年モデルの満足度4

2016/01/28 12:03(1年以上前)

>alienai55さん

@キーでしか解除できないです。
Aエンジンスタートはキーです。
B手間がかかると思います。

書込番号:19532024

ナイスクチコミ!1


スレ主 VRSCさん
クチコミ投稿数:5件 Vクラス 2016年モデルの満足度4

2016/01/28 12:04(1年以上前)

>lucifer_impさん

まったく同じ症状ですね。
なにか情報あれば
宜しくお願いいたします。

書込番号:19532026

ナイスクチコミ!0


スレ主 VRSCさん
クチコミ投稿数:5件 Vクラス 2016年モデルの満足度4

2016/01/28 12:07(1年以上前)

>mongorianさん

ふつうに走るのには
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:19532032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:250〜1518万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング