『CK330Mからのグレードアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S500の価格比較
  • S500のスペック・仕様
  • S500のレビュー
  • S500のクチコミ
  • S500の画像・動画
  • S500のピックアップリスト
  • S500のオークション

S500RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月13日

  • S500の価格比較
  • S500のスペック・仕様
  • S500のレビュー
  • S500のクチコミ
  • S500の画像・動画
  • S500のピックアップリスト
  • S500のオークション


「S500」のクチコミ掲示板に
S500を新規書き込みS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CK330Mからのグレードアップ

2016/02/14 22:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > S500

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
今、ヘッドホンの購入を検討している(掲示板にスレ立ててます。)のですが、そうなると外用にイヤホンが欲しいなと思い、探しています。
いつもはオーテクのCK330Mを使っていて、綺麗な高音で、締りのある主張しすぎない低音が気に入っています。(初心者なのであまり詳しくないですが・・・)
ですがタッチノイズが酷く、外用には使えないかなと思って探しています。
そこでCK330Mに似たような傾向の音のイヤホンはありますでしょうか。
条件は、
・タッチノイズが少ない。
・出来ればリモコン(なくても全然OKです。)
・遮音性が高く、音漏れしづらい
などです。
今気になっているのが、
・RHA S500i(Applestore限定)
・ZEROAUDIO TENORE (リモコン無)
ですね。
視聴出来ればいいのですが、近くに家電量販店があるくらいで視聴機があるかわかりません。
レビュー見ただけで気になっているだけなのでこれらの音もわかりませんが。
取り敢えずみなさんの意見を聞かせてください。

スレを立てているのにもかかわらず、また質問をしてしまい申し訳ございません。

書込番号:19590884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/02/14 22:10(1年以上前)

追記です。
再生環境は基本的に外で、iPod touchとウォークマンで再生しています。
外なのでApple製品での再生が主となると思うのですが。
なので基準はiPod touchで考えていただいて結構です。
iPod touchはHFプレイヤーを使い、イコライザーは使用せず。
ウォークマンはDSEEとクリアステレオとイコライザーを使い、サラウンドは使いません。

書込番号:19590908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/14 22:28(1年以上前)

>たかやあさん

CARBO TENOREは3,000円前後のイヤホンではイチオシです。
もともとタッチノイズは少ない方ですが、もし気になったとしてもシュア掛けも出来ます。
シンプルな形状の利点ですね。

RHA S500は個人的にはあまり良い印象が無かったんですよね。
耳の奥に差さないと安定しない感じでタッチノイズも多めだった記憶があります。

この2つのどちらかならCARBO TENOREを推します。


最近のカナル型イヤホンでコレは!と感じたのはAKG N20Uですが、たかやあさんの挙げた候補と比べるとちょっと高いですかね。
シュア掛け出来ませんがタッチノイズは小さめで、比較的バランスが良いチューニングです。
リモコンマイクはiOSとAndroidで切り換えが出来るので使い回しが利くのも魅力。

リモコンマイク付きのカナル型イヤホンではいまイチオシですね。

書込番号:19590988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/02/14 23:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ヘッドホンの件に続きありがとうございます。
S500はあまりいい評価ではないようですね。他の方のレビューも見てみても意見が割れてますし。
TENOREはリモコンがあったらいいんですけどね(笑)値段も優しいですし。
AKG N20Uについては最近、高評価で売れているというのはよく聞きます。
音質も良く音場が広いようですし。
ただ値段が・・・
せめてONKYO E700Mくらいの値段(12000円くらい)にして欲しかったですね。(笑)
値段が落ち着いてくるのを待つしかないとは思いますが、いつ頃なんでしょう・・・
あと、12000円くらいなら、4月にオーテクから3種類新しいイヤホンが出るそうですね。一番下位のモデルが気になります。
シュア掛けなのでタッチノイズがも少なそうですし、3つの中で唯一のダイナミックということで気になります。

この価格帯まで上げてしまうとやはり迷いますね(笑)
N20U欲しいですけど、値段落ち着くまで待ったほうがいいでしょうか。

書込番号:19591174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/15 00:35(1年以上前)

>たかやあさん

AKG N20Uは現在eイヤホンの会員限定週末特価で14,000円になってます。
この音質のリモコンマイク付きイヤホンとしてはかなりお買い得。
個人的には2万くらいしてもおかしくない製品だと評価しています。

N20シリーズはけっこう週末特価に出てくるので買うなら週末が狙い目です。


ONKYO E700Mは1ボタンリモコンなので音量の上げ下げが出来ないんですよね〜
BTモデルが出るというので期待していたら下位モデルのE300ベースでガッカリ。
BTモデルはちゃんと3ボタンリモコンなので音量の上げ下げも利くんですけど。

オーテクの新製品というとATH-E40ですかね?
最近のオーテクはけっこう微妙なので新製品も試聴してみないことには何とも…

リモコンマイク無しで13,000円弱ならリモコンマイク付きで14,000円のN20Uの方がお買い得かも。

書込番号:19591437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/02/15 17:03(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
そんなに音良いんですか?
まだ視聴できていないので聞いてみないとわかりませんが。
あと1ヶ月ほど待てば値段も下がってくるでしょうか?

書込番号:19593035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/15 20:13(1年以上前)

>たかやあさん

信じるか信じないかはあなた次第ですw

1ヶ月後に安くなるかは予言者ではないので判りません(´ー`)
個人的には年度末セールとかでもう少し安く買える可能性はあると思います。
私のN20UもAmazonの年末セールで13,000円くらいで買いましたから。

書込番号:19593580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/02/16 07:53(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
なるほど、。
これは視聴必須になりましたねww
また視聴してみてからもう少し待ってみます。

書込番号:19595044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RHA > S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CK330Mからのグレードアップ 7 2016/02/16 7:53:39
eイヤホンで試聴してきました 5 2015/11/19 22:10:54
1万円以下で一押し 0 2015/10/25 21:24:29

「RHA > S500」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S500
RHA

S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月13日

S500をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング