『VODで音ズレ』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

  • テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
  • 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
  • Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

『VODで音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

VODで音ズレ

2021/11/18 19:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

クチコミ投稿数:13件

シンクロドライブに設定した状態で見るコレのVODを再生すると音がズレます。
HDMI接続機器を全部取り外してもテレビ(M520X)の電源ケーブルを抜いて1分程度放置しても改善せず。
相談センターは最新のソフトウェアバージョンでは問題ないと一点張りで、基板交換なら出来るけど有償対応とのこと(直る訳ないのに)。

HDMI接続したApple TVで同じコンテンツを再生すると問題ないので、テレビ内蔵プレイヤーの音声出力周りに不具合あるのは確実なんですけどね。

この製品はシンクロドライブが最大のセールスポイントだと思います。製品品質にも相談センターにもガッカリするので、(本機のみならず東芝製品は)購入しないことをお薦めします。

書込番号:24452076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件 REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオーナーREGZAサウンドシステム RSS-AZ55の満足度2

2021/11/23 21:20(1年以上前)

他を全部外してなら、もう本機と該当TVの問題なんだろうけど、念のために調べた方が良いこととして
・HDMIケーブル
・PCMにしてもやっぱり音ずれる?
・TVのオンディマンドでなくfire TVでも同じ?

書込番号:24460414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/28 15:29(1年以上前)

HDMIケーブルを別のHDMI2.0ハイスピードケーブルに交換しても改善せず、シンクロドライブではPCM固定になりデジタル音声出力は変更できず、外付けのApple TVやFire TV Stickなら問題なし、です。

今のREGZAは所詮ハイセンスなのでもう諦めました。新規購入者という新たな被害者が出ませんように。

書込番号:24467714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件 REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオーナーREGZAサウンドシステム RSS-AZ55の満足度2

2021/12/01 00:02(1年以上前)

どうしても相性はあるね。自分のとこは逆にレコーダーで5.1chを再生すると音ずれする。思い切ってシンクロ諦めて、数千円程度スピーカーに投資するのも手かも。音質はむしろ良くなる

https://review.kakaku.com/review/K0000820116/ReviewCD=1288833/?lid=myp_notice_comm#tab

書込番号:24471706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング