『新旧どちらがお勧めですか』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新旧どちらがお勧めですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧どちらがお勧めですか

2016/07/02 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

型落ちとなって、旧モデルの楽天投売りが
二万。
ヤフオクにも、二万円台で新品がかえます。
どっちにしましょうか。
このコスパは魅力的です。

書込番号:20005188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 17:24(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
本人さま次第かと
私は後悔したくないので新しいのを買っています
もちろん用途が軽いのでスペックはこれくらいで十分ならコスパを重視しても良いのです

書込番号:20005197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2016/07/02 17:29(1年以上前)

OSがlollipop止まりを覚悟して、フェリカを使い倒せる防水スマホで液晶破損の恐れが低いスマホ、と考えればコスパ高いでしょうね

Arrows M02が液晶問題無ければ、こっちをお勧めしますが、何ぶん、Arrows M02は保障オプション無しには買えません

スナドラ400でゲームとか重いアプリ動かさない前提ならSH-M02は安ければメリット大きいでしょう

書込番号:20005212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/02 17:33(1年以上前)

>(k.k)さん。カキコありがとうございます。

やっぱり型落ち選択かなぁ。
4万だしたらiPhone SE がかえるのよね。

メインは、iPhone5s なので。

ただねぇ、新機種サイズ 電池 OS スペック
申し分なし。

新製品ゆえ、市場評価がでてないのが
リスクですが、アローズほどでは、ないでしょうな。

じっくりとなやみますかね。

書込番号:20005226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/02 17:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん。カキコありがとうございます。

そうなんですよ。サブ機で。
用途は、ルーターとたまにモバイルSuicaです。

型落ち品にしましょうかね。
勿論新品で。ヤフーの補償つけようかな。

悩みますねぇ。

書込番号:20005246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 19:37(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
そういえば何と比較してるんですか
SH-M03ですか?

書込番号:20005546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/02 20:36(1年以上前)

その通りです。

書込番号:20005703

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 20:49(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
発売されてないですけど
AQUOSXx2とほぼ同じだとすると
カメラとハイスピード液晶はかなりおすすめできますね、特にブラウザのサクサク感は良かったです

書込番号:20005745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/02 22:19(1年以上前)

>(k.k)さん

そうですか。良い情報ありがとうございます。

そてとね、ヤフオク価格 3万 超えてきたんでちょっと保留です。

二万円台ならお勧めなんだけどね。

書込番号:20006050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/07 12:52(1年以上前)

SO-04Eを処分しまして、SH-RM02の新品を3万円弱でゲットしました。

LGL22とMR-03LNは、様子見しながら処分しようかなと。

どちらも買値一万円しなかったから、値段付かないかな。

書込番号:20018210

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/08 11:35(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
良いスマホライフを
スマホって買い替えサイクル早いから買い取り価格もすぐ下がっちゃいますよね、

書込番号:20020559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/08 12:50(1年以上前)

>(k.k)さん

今日は。

昔は使い捨てとか、外れ引いても2年我慢して使わなきゃいけなかったけど。

今は、人気商品を綺麗な状態で仕入れて、ケースにいれて丁寧に扱えば

高く売れますからね。

iPhone5sなんてまだ高値ですし、SO-04Eも面替えすればそれなりに売れる。

良い時代になったものですね。

書込番号:20020711

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/08 13:27(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
こんにちは
スマホは別としてiPhoneは外国に売れるから高価に買い取ってくれますよね、
キズ一つなく丁寧にすべて揃えてもAQUOSやARROWSって買い取り価格低いですよね。
やはり名前が売れてないとダメなんですかね、トホホ

書込番号:20020773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/08 19:20(1年以上前)

>(k.k)さん

これがブランド力っていうやつですね。

iPhone5sはね、暴走しない。電池持ちすままじくと。

モバイルルーターにつなげてWiFi接続で使うと電池二日持ちますよ。

2014/10月 半年使った中古品ですが。凄まじいでしょ。

モバイルルーターも二年落ちの中古ですが、一日は余裕でもちます。

国内製スマホだと、こうは行かないでしょうねぇ。

富士通製のスマホは、ガラケーT005で痛い目にあってるから、

導入に躊躇してます。トラウマです。

書込番号:20021395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/08/16 12:51(1年以上前)

iPhone5sをFREETELで使った分だけ安心プラン(データ+SMS)で運用。

二年間 140円から 3GB位使うから 741円(税抜)でしょうか。

一方、SH-RM02は、SONET 0SIM運用。こちらは500MBまで 0円。
モバイルSuica用のSUB機なので500MBで済みます。

MVNO業者さん価格競争凄いです。利益でるのでしょうかね。
当方だいぶ恩恵にあずかっていますけどね。

書込番号:20119202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/10/03 11:44(1年以上前)

>LGL22とMR03LNは、様子見しながら処分しようかなと。

どちらも8k位で売れました。特にMR03LNは、根強い人気があるようです。

モバイルルーターとしての性能が秀でているのでしょう。

またLGL22は、値段つかないかと思ったら、こちらも人気機種なんですね。二度びっくり。

アドバンスドLTEとか5Gは、まだまだ先の話のような気がします。

書込番号:20260845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング