『ドアエッジプロテクターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアエッジプロテクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

ドアエッジプロテクターについて

2016/03/28 10:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

今回ソニッククォーツのベースを契約しました。(予算的に・・・)
三眼、パノラマルーフ、20インチ(切削光輝)、コーティングをオプションでつけました。

あと駐車場が狭いのと、相手の車に傷をつけないために
ドアエッジプロテクターを付けたのですが、
他に付けられた方がいらっしゃいましたら、写真を見てみたいです。

SCに薦められてなんとなく付けたのですが、
付けない方がかっこよかったかなーとか色々不安になってしまっています(^_^;)
同色なのであまり目立たないとは思いますが、何か違和感とかないですか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19736127

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/28 10:44(1年以上前)

>付けない方がかっこよかったかなー

同感です!

品アルお洒落なクルマには似合わないので外しましょー!

書込番号:19736188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/28 10:48(1年以上前)

ボディ同色なら目立たないと思いますよ!私も他メーカーですが付けてます

書込番号:19736196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k46epamさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/28 13:02(1年以上前)

私も付けていますが、近くではもちろん分かりますが、少し離れるとほとんど分からなくなります。

ただ、プロテクターの効果としては、乗り降りの際に十分注意すれば回避できるものなので、正直微妙なところです。駐車スペースが狭いとか、小さなお子さまがいらっしゃれば、あった方がいいのかもしれません。

書込番号:19736483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/03/28 13:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
やはり付けない方が見た目的にはグッドですよね〜(^_^;)

ボディが白なので年数重ねてくると隙間の汚れが目立ってくるのかなと心配にもなります。
確かにドアを開ける時はただ気をつければいいだけですし、
プロテクターが付いていたとしてもどっちにしろ気をつけて開けると思うので、
外そうかなーと思います。

納車されてやっぱり必要と感じたらつけようかなーと思います!
参考までに納車された方で画像などあれば嬉しいです♪

書込番号:19736534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/03/29 01:07(1年以上前)

さっき撮ってきました!
夜にスマホでの撮影なので、雰囲気でも分かれば。
分かり辛ければ今度、明るい時に一眼で撮影します^ ^

書込番号:19738462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/29 01:53(1年以上前)

つけたほうがいいとおもいますよ。
狭い場合、わざと壁にあてることできますし、強風や子供の問題もある程度緩和されると思います。
かっこよさについては、つけてることすぐに忘れますよ。
ただどうしても嫌ならはずせばいいだけです。
私は最初はやめておこうとおもってましたが、想像していたより目立たなかったのでつけました。
もしコーティングを予定していたらコーティング終わってからつけることをおすすめします。
つけてからコーティングですと、おそらくつけたままコーティングされます。

書込番号:19738514

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:52件

2016/03/29 06:39(1年以上前)

おはようございます、ドアエッジは絶対必要ですよ、私も必ず装着します、
やられる場合もありますが、逆に当ててしまうケースもありますので、
子供さんがいればなおさらです。

書込番号:19738676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/03/29 09:55(1年以上前)

>3.14159265358さん
写真ありがとうございます!!
出来れば色んな角度から見てみたいです。。。

いろんなご意見があり余計に迷ってしまいます・・・
最初は付けずに、万が一傷ついたらプロテクターを付けて傷を隠すっていう手もありそうですね笑

書込番号:19738992

ナイスクチコミ!5


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 14:36(1年以上前)

みかぽRX様

余計なお世話かもしれませんがレクサスブティックと云うサイトにEU LEXUS純正(USA製)のドアエッジガードが発売になっています。

ディーラーオプション品が樹脂製なのに対し、ステンレス製で純正塗装されカラーコードで注文する形です。

価格が違いますが過去に同じ物を別車種で付けておりましたが違和感は無く気に入っておりました。

私は購入しましたが納車が4/中旬過ぎなのでまだお見せできません。

ご検討されてみては如何ですか?

書込番号:19742685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/04/03 02:29(1年以上前)

>みかぽRXさん
返信遅くなりスイマセン。
そして夜間撮影で重ね重ね恐縮ですが、雰囲気は分かると思います!
実物は付けてるのも忘れてた位、気にならないですよ^ ^

書込番号:19753279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/04 14:56(1年以上前)

余っていたクリアのものを適当に切ってみました。

子供は後部座席に乗るので、
リアドアの一番飛び出しているところのみに取り付けました。

サッと外せるので洗車の際はとります。
注目しないと全体からは気付きません。

書込番号:19758066

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング