『特別仕様車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車について

2018/07/23 20:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

RX300Fsport 納車待ちです。
皆さんの書き込みでの、特別仕様車について、質問です。
RX2015モデルが出て、俺にはまだレクサスは、、なんて思いながら、カタログを穴が開くほど見てて、来年のマイナーチェンジまで待てずに、購入。八月末に納車予定です。
レクサスに先月聞いた時には、噂はありますが、といわれ、まあ、いまのがいいから、とサインしてしまいました(笑)
全く後悔はシテマセンが、、(笑)
とはいうものの、どんなものなのか、きんがくは?と、おもってます。ネットにも出てないので、もし、カタログ、値段等、知ってる方、おしえてもらいたいのですが。

書込番号:21983316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/23 21:21(1年以上前)

今、知らないから後悔してないのであって、知ったら後悔するかもしれません。知りたいのは、潜在的にかなり気になっているということで、後悔してないと思い込みたいだけかもしれません。
そんなこと考えず、8月の納車後、存分に楽しみ、もし来年改定があったら、結果、こんなところが変わったんだでいいと思いますよ。

書込番号:21983428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2018/07/24 06:46(1年以上前)

>ツタハチさん
>Hirame202さん
私も気になりますよ。

2015年に現行型を予約して買ったくちですが・・・
もうすぐ車検です。

まあ、後悔と言われると、微妙ですが…(笑)

情報出たら、共有してくれると嬉しいです。

書込番号:21984221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/24 10:25(1年以上前)

新しいのが良いのは言うまでもありません。

書込番号:21984544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/24 15:53(1年以上前)

RXの特別仕様車が良ければアル30から乗り換えようとディーラーに行ってきました。
カタログ等は無く、A4サイズの資料を見せてもらい説明を受けました。
簡単に言えば、アルファードのタイプゴールドみたいな感じでした。
verLやFスポより下、ベースモデルよりは上の中間グレードのように感じましたね。
期待してた感じでは無かったので、マイチェンしたらまた来ます!と撤収。
ディーラーでもう資料見れますよー

書込番号:21985161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/24 17:28(1年以上前)

>ツタハチさん
こんにちは。
ディーラーで先日特別仕様車の内容を聞いて来ました。
特別な装備は ハリアーのプログレスに付いている エンブレムマーク付 足元照明ドアミラーぐらいでしたよ^ ^

書込番号:21985331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


135677644さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/24 17:38(1年以上前)

バージョンLで価格50万円安いではなく、ベースグレードが多少アレンジされ540万円位ということでしょうか。

書込番号:21985351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Satz.さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 19:16(1年以上前)

ディーラーに確認した所、Fspoの限定車は出ないとの事ですので、安心して納車迄首を長〜くして待ってて下さい!
ちなみに私のFspoは先々週納車になりました。

書込番号:21985561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2018/07/25 06:48(1年以上前)

先日、GMに話を聞きましたが今回のRXの特別仕様車は、標準タイプの
内容がグレードアップしたもので、バージョンLとかFSPORTを購入される方
には、何のメリットもありませんよ、あくまでもベースグレードの特別仕様です、

書込番号:21986641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 17:21(1年以上前)

たしかにそうですね!

まあ、ほしいときが買いたい時かと!

書込番号:21987695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 17:30(1年以上前)

>みづきパパさんさん
>aiai2970さん
>135677644さん
>サンクロちゃんさん
情報提供ありがとうございます!
FSportの特別仕様ではないんですね。
皆さんの書き込みをみて、色々かんがえてもしかたないかな、とおもいました。
とにかく、外観、内装とも、これだ!と思って買ったんで、納車も含めて、楽しみに待ちたいとおもいます!

書込番号:21987721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/26 06:54(1年以上前)

本題とは違いますが、LXも8月に特別仕様車が出るみたいです。2週間程前にDの担当から連絡がきました。
RXも出るとなると
LX RX NXで夏にSUVシリーズに特別仕様車がでるんですかね?

書込番号:21988783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/29 00:09(1年以上前)

8月には、来年のRXマイナーモデルチェンジの発表があるようなことを前々から聞いています。ですので、特別仕様車は最終販売バージョンではないかと。

書込番号:21994901

ナイスクチコミ!3


135677644さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/29 21:28(1年以上前)

今の時期に分かってないとなると一年後以降が濃厚ですかね。

書込番号:21996812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜681万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,036物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング