『実車見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『実車見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

実車見てきました

2019/08/31 14:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

パッと見て今回は黒系ですね。

白がいいと思い見に行きましたが、エクステリアの各パーツがひっちゃらかしたように感じました(^_^;)

白だと大きく見えるので余計まとまりに欠けてしまうのも実車を見て初めて感じれました。

書込番号:22890930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/08/31 19:33(1年以上前)

>たんたんななたんさん

はじめまして、私も本日実車見てきました。展示車はブラック223で、とてもキレイでした。試乗車はまだなく、再来週には入庫するとのこと。因みに今契約すると来年?とのこと(車種により年内も可)。

書込番号:22891595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2019/08/31 20:46(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!

そうですね!今前期型のNXに乗っていますが、同じ223はつまらないなとディーラーさんに向かったものの白と並べてもらい比較すると今回こそ223だと感じてしまいました。

自分のNXと比較すると思った以上に違くて、なんか、こう、精密さがデザインの上で2歩以上進んでいました。。。

本当はプレシャス(217)で出て欲しかったです。

書込番号:22891775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/08/31 20:53(1年以上前)

>たんたんななたんさん

私も現在は、昨年4月購入のNX300h-versionL
ホワイトに乗ってます。RXはやはり私的には大きく、NXのフルモデルチェンジを待っています。あと2〜3年ですかね?

書込番号:22891791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4 photohito 

2019/09/01 16:29(1年以上前)

本日、私も実車見てきました。
450Lグラファイトブラック

もともとNXの顔の方が好きなので更に格好よくなりましたね。
前期はF白の評判が良かったですが、後期はL黒ですね。
ナビも手前に来て画像も良くなってました。
今回のマイナーチェンジでそこまで大きな変更点がなかったのはRXが完成度の高い車って事でこれからも大事に乗りたいと思いました。

書込番号:22893657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/01 23:27(1年以上前)

あのダクト?が悪の根源だと思ってるので、私も今回のマイチェンは黒のLがおすすめですね!

書込番号:22894724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2019/09/01 23:42(1年以上前)

>RTkobapapaさん
>たむこさん
>R07BLUEさん

前期型のNX標準タイプみたいな控えめなダクトならいいなぁと思っていたので、今回は標準タイプの方が好みですね✨

とはいえ、買い替えるお金がある人が羨ましいです💦

私はまだまだ乗り続けます!

書込番号:22894749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2019/09/02 16:34(1年以上前)

バージョン L白とfスポーツ青見てきました。
エアロバージョンが見たかったのですが近くのディーラー3件見ましたがなかったので、納車まで我慢ですね。カタログとか画像で見るより実車の方がカッコよかったです。想像以上。
あまりかわらないと思いながら、毎日自分の車を見ていたのに、帰りに何かちょっと違和感のある車が止まってると思ったら自分の車でした、、、実車を見るとグリルがよかったです。
スタートスイッチがメタリックで押しやすくなって、ブレーキを踏むと光って場所がわかりやすくなってました。

書込番号:22895911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜680万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング