『Fスポーツのシートの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポーツのシートの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Fスポーツのシートの色について

2019/09/16 02:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

Fスポーツを仮契約してきました
ボディはホワイトでシートを赤にしたよくある組み合わせにしたのですが、妻からシートの赤は絶対飽きるから黒にした方がいいと言われだんだん不安になってきました…
Fスポーツにした皆さんのご意見をお聞かせください

書込番号:22925020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/16 05:17(1年以上前)

そんなことで不安になるのであれば黒でいいですよ。

書込番号:22925074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 05:22(1年以上前)

絶対飽きる……

根拠は何でしょうね?
ぱこりすたさんが好きで選んだのであれば後悔しないと思いますが。

私もフレアレッドでオーダーしましたが、奥さん、子供、家族満場一致で赤でした。

乗りたいと思うカラーが1番だと思います。

ただ、試乗で乗りましたがアクセントホワイトもカッコ良くて、コッチでも良かったかなとは思いました(笑)



書込番号:22925077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/09/16 06:04(1年以上前)

>ぱこりすたさん

はじめまして、車種は違いますが私はNX300h-versionL.妻はUX250h-Fスポーツに乗ってます。いずれも車体はホワイトで、シートはレッドです。どちらもホワイトとマッチして気に入ってます。因みに妻は高校の先生をしてまして、生徒からもレッドのシートはカッコいいと評判になってるそうです。
ご自身が乗られるのですから、自分が気に入ったカラーを選ばれるのが一番だと思います。購入時、シートもホワイトにとも考えましたが、GMからもぶっちゃけ、ホワイトは汚れが目立ちますよ、と言われました。

書込番号:22925090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/09/16 08:20(1年以上前)

>ぱこりすたさん
前期はホワイトノーヴァとレッドでした!
2年間ですがホワイトとレッドでしたが飽きることはなかったです。
後期はホワイトとブラックにしましたが、少し変化が欲しくてブラックにしました。

書込番号:22925263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alfa7さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/16 09:56(1年以上前)

豊かな財力があるんだから、赤シート選んで、奥さんが飽きた頃に買い替える。

書込番号:22925441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ルキーさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/16 11:18(1年以上前)

>ぱこりすたさん
当方、MC後450h Fスポ契約しているものです。
車体ヒートブルー、シート アクセントホワイトにしました。
普段から赤色が好きでシートも赤にしたかったですが、冷静に考えると、モノトーンの方が飽きないのと他の方が赤が多い中アクセントホワイトはかえって映えるかなと。参考までに。

書込番号:22925605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KKRS21さん
クチコミ投稿数:5件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2019/09/16 11:50(1年以上前)

>ぱこりすたさん
当方、MC後300Fスポホワイト契約済み・来年2月納車予定です。
シートは同じくレッドとブラックで悩みましたが、ブラックにしました。

理由は・・・
F内装のステッチは基本シルバーだが、シートレッドだとハンドルなど一部レッドステッチになりチグハグ
夏にあの赤を見ると更に暑く感じる
落ち着いて運転したい、煽り運転したくない笑
ディーラー曰く下取り時の査定は変わらない などです。

ご参考まで!

書込番号:22925679

ナイスクチコミ!6


亮太Hさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 16:28(1年以上前)

>ぱこりすたさん
ここの人達が何を言おうが最終的に金を出して契約するのは貴方ですし、ご家族の感性も同様です
私は前期型でダークローズで23日納車の後期型でフレアレッドですが家族からは好評ですし、飽きるとか言われた事は無いですね
最後はご自身の感覚で決めるしか無いと思います

書込番号:22926214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/16 17:02(1年以上前)

飽きられたらシートカバーでも被せて衣替えすれば良いだけでは

書込番号:22926276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 17:32(1年以上前)

私は前期から乗り換え(黒→アクセントホワイト)です。
無難は黒でしょうね。
リセールで後悔も無いと思います。
ただ「普通」ですw
ダークローズを見たとき「これにすれば良かったかな…」と思ったこともありました。
今回は赤で!という気持ちがありましたがフレアレッドと変更がありUXで現色確認し「明るすぎるかなぁ…」と思いトーンダウン。
同色でもつまらなかったのでアクセントホワイトに決めました。
が…正直なところ今でもスッキリはしてませんww
しまいにカタロクを見た妻からは「マレーバクみたい」と言われる始末www
実物はめちゃカッコイイっ!と信じておりますw
参考になれば嬉しいです^^

書込番号:22926330

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2019/09/16 18:01(1年以上前)

皆さんのご意見大変参考になりました
ありがとうございました
自分の最初のいいなという気持ちを優先しフレアレッドで先程本契約してきました
ただパネル部分だけは奥さんの意見を尊重してシルバーからウッドパネルに変更してきました笑

書込番号:22926402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2019/09/20 00:13(1年以上前)

黒なら飽きないのか? というと、クルマなんて買って暫く経つと色にかかわらず飽きて(慣れて)くるもの。

奥様は、飽きが来るという言葉で、派手な赤はあまり好きではないと言われているのでは?

私の場合、RXではないですがフレアレッド内装とヒートブルーの車体色が気に入り、F-Sportsを選びました。
運転中は、ステッチ部分以外、赤はほとんど目に入りません。
自分が後席に座ることはほぼ無いので、シート色を意識するのは、洗車等で外から眺める時だけですが、
選んでよかったと感じています。
奥様も、前席に座る限り、シート色は気にならないのではないでしょうか。

色の選択支が広いのは、レクサスを新車で買う特権だと思いますし、当然、価格の一部でもあるわけで、
好きな色を妥協せず選んだのは、正解だと思います。



書込番号:22934055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/20 07:44(1年以上前)

>ぱこりすたさん

ご希望のフレアレッドでのご契約おめでとうございます。

パネルについて。

実はワタクシはパネルをレーザーカットと決めておりましたが、
前期型の試乗車を拝見して「本アルミの匠の技」的な質感と
造形にホレボレしまして、急遽 プラン変更となりました。

もしも実物の本アルミ確認していなければ是非質感を確認
してください。

どちらを選択しても大きな後悔には成らないと思いますが、
出来るだけ自分仕様に近づけたいですよね。

書込番号:22934374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2019/09/20 08:13(1年以上前)

>ぱこりすたさん
我が家はアクセントホワイトにしましたが、やはり赤のシートは奥様に大反対されました。
ぱこりすたさんのお家がどちらがお財布を握っているのかはわかりませんが、ご家族の意見も大事になさって後悔のないよう選択なさってください苦笑。

書込番号:22934419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2019/09/20 17:55(1年以上前)

>ぱこりすたさん
こんにちは。
ご契約おめでとうございます!

当方200t・FスポAWD・黒革&アルミ→マイナー後300・FスポAWD・アクセントホワイト&アルミの乗り換え、納車待ちのものです。

汚れも気にしてマイナー前はシートは黒にしました。
不満もありませんでしたが、レッドのシートは少し派手かな…と思いつつ運転時に気分上々、高揚感も味わえるのかなと思っています^ ^

そして今回の乗り換えは私はあまり周りの方に車を換えたことをわかられたくないのと、そのまま真っ黒も…と思いアクセントホワイトを選びました。

あとは…冠婚葬祭で式場に乗り付けられるか…小心者の私はレッドのシートだったら葬祭は少し目立たない場所に車を止めそう(^^;)
葬祭場に何度行く機会があるか、も?ですね 笑

内装の色等の選択肢があるのは素晴らしいことだと思います!

私は車体色ホワイトノーヴァ→ホワイトノーヴァにしましたが、色々なカラーのRXを見てみたいですね!

テレーンカーキとか…

書込番号:22935269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


タグ缶さん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/20 21:05(1年以上前)

色は生まれ育った環境と同じように人それぞれだと思います。

わたしは10系RXFは、ブラックでしたが、20前期Fスポは、思い切ってダークローズ、アルミにしました。

最初はちょっと派手かなーと思ったのですが、すぐ慣れます。
むしろ乗れば乗るほど味が出るといいますか、私にとってはいい色で、楽しい4年間でした。

運転時、常にシートを見ているわけでもないですし、運転席以外の乗車人もそこまで気にしないでしょう。

20後期Fスポも色は少し明るくなりましたが、フレアレッド、アルミにしました。
2週間前に納車して頂きましたが、何ら違和感なしに新型RXFスポライフを満喫してます。

毎日運転される奥様の意見も尊重しながらゆっくり決めてくださいね。

書込番号:22935608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング