RX 2015年モデル
480
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜685 万円 (1,457物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
RX 300納期連絡あり、11月登録12月初め納車予定です。
リセールを、考えるなら1ヶ月我慢して、1月登録納車
の方が良いです?アドバイスお願いいたします。
因みに、パノラマモニター、パーキングサポートブレーキ
、パノラマルーフ、Fスポーツホワイトノーバァです。
書込番号:22965034
10点
高級車なのに貧乏くさい話してるね。
リセールが気になって走行距離もあんまり延ばせないねぇ(笑)
書込番号:22965296 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
そう思っているなら なぜ実行しない。そんなに人の意見が欲しいの?
書込番号:22965302 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>九里虎8さん
私もリセールは気にして買っていますよ!
お金が有り余ってるなら別ですがw
結構そういう方、いらしゃるんじゃ無いですかね〜。
リセールが良いと次の車のグレードを良くすることも可能なんですよねーw
本題ですが、我慢できるなら年明けが良いと私は思います。
書込番号:22965333 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
気になるならそうして貰えば良いだろうけど…
営業さんやディーラーの成績もあるだろうし、
対応してもらえるとしても保管場所はどうなるの?
2ヵ月もの間を野ざらし雨ざらしで堪えられますか?
書込番号:22965402 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>九里虎8さん
せっかくなのだから、年末年始を新車で過ごしましょうよ。
そのほうが幸せですよ(^^)/
書込番号:22965449
7点
営業マンが来年登録は許さないだろうね!
成績と生活がかかってますからね、、、、。
書込番号:22965487
2点
私は、レクサス4台目で、今はGLC です。
走り、内装等はGLC の方が良いと思いますよ〜。
レクサス買う理由って、格好いいとかあると思うけど、
それ以上に、安心、安全、おもてなし等が私は大きいと思って買っています。
勿論リセールも。
保管も、しっかりして頂けますよ〜。
書込番号:22965513
0点
納車予定待ち遠しいですよね。
友達が資金集めて独立して買取屋やってます。
色々聞いたところ、昔みたいに12月と年式変わった1月で買取価格の差ってほぼ無いので、早く乗って楽しんだ方がイイらしいです。
因みに私はクリスマス納車予定です。
書込番号:22965620 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
営業マンからの提案なので、年内でも来年でも大丈夫そうです。12月、1月
で、そんなに変わらないなら早い方が良いですねぇ〜。
書込番号:22965834
0点
とっととディラーに任せて、一早く新車に乗ります。
私なら。
書込番号:22966032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルファードやハリアーなど、正規輸出されていない国に、
登録後1年経過した車を輸出する為の中古車買取は、
年式で大きく価格が変わるので、1月まで待った方が良いです。
が、国内で流通する中古車に関しては、売る側も買う側も「月」まで見ますので、
それほど気にする事はないと思います。
もう一つ、今乗ってるGLCの下取り買取はないのですか?
おそらく、RXだと3ヶ月4ヶ月待ってますよね。下取り買取の査定もその頃ではないですか?
レクサスで下取り保証がついている、もしくは納車時期を予定した査定されていて、
納車が1ヶ月遅れても、下取りの金額が変わらないなら良いですが、
一般的には、1ヶ月遅れると、その分買取下取り価格が下がる可能性もあるので、その差額も気にしておいた方が良いですよ。
と言う事も考慮しつつつ、私なら、
下取りの価格差<年末年始を新しい車で楽しめるという価値
で、絶対年内に納車してもらいます。
※もし、登録が年内で、納車は年明けになる場合は、絶対に年明け登録ですけどね。
書込番号:22966269
3点
>九里虎8さん
ワタクシは9月に納車完了しました!
現在は6ヶ月待とMCモデルでは非常に優秀な販売成績ですので
リセールは年度関係なく後期型は引く手あまたではないでしょうか。
年次挟むなら話は別ですが、同商品の登録月ですのでリセール
は同じと考えて問題ないです。
ですが12月に車を使わないというのなら心情的に翌年登録が
気分的に良いと思います。
参考になれば幸いです。
書込番号:22966485
![]()
0点
皆様、貴重なご意見アドバイスありがとうございます。
営業の方と、相談して、なるべく早い時期の納車に、して頂こうと思います。
書込番号:22966498
2点
先日の台風のお陰で相当納車遅れてるらしいです。
本日付の情報では輸送が全くをもって滞っているらしいです。
因みに私のディーラーは神奈川県ですが、地域によって色々あると思います。
クリスマス納車予定でしたが、年末ギリギリ納車らしいです。
マア気長に待ちます。
書込番号:22967566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼な言葉ですが、セコいですリセール考えて買うのなら乗らない方がいいと思います。
まーいろんな事情があると思いますが。
書込番号:22984046 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
わたしなら素直にリセールは考え来年登録にしますね。
下取りは高い方が良いにきまってますしー。
書込番号:23011627 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おまえ言い方えらっそうやぞ。
書込番号:23498995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
考え方は人それぞれ
セコいと思うならお前がせんだらええだけ。
書込番号:23499001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)
-
- 支払総額
- 486.9万円
- 車両価格
- 476.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 402.7万円
- 車両価格
- 393.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 384.9万円
- 車両価格
- 373.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 789.9万円
- 車両価格
- 784.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 799.9万円
- 車両価格
- 794.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















