『空気圧』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『空気圧』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2015年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2015年モデルを新規書き込みGLEクラス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気圧

2018/06/26 11:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル

クチコミ投稿数:48件 GLEクラス 2015年モデルのオーナーGLEクラス 2015年モデルの満足度5

2017年6月登録の350スポーツに乗っています。タイヤは最初からのダンロップ45/265です。普段の乗車人員は1〜3人です。知り合いのタイヤ屋さんは飛ばすなら、2.8くらいが良いと言い。スタンドの方は2.2〜2.5が良いと言われます。 乗り心地良くないとイヤですし、皆さんは空気圧どれくらいに設定していますか?。アドバイスお願いします。

書込番号:21922755

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/26 11:58(1年以上前)

乗り心地なんて個人差でしかありません。
他人のお勧め聞いたって無駄ですよ。

あえて言うなら、空気圧なんていつでも変更可能。
自分の用途や好みの空気圧を探すような努力が必要なのでは?

書込番号:21922837

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/26 17:06(1年以上前)

取説或いはメーカー指定の空気圧がベストです。古い人は高速では多めにとか乗り心地をよくするには少なめとか言いますが空気圧センサー付きとかだと誤差やエラーの原因にもなります。メーカーは開発段階で指定空気圧での音振実験をやってますのでそれを敢えて変えるのはナンセンスです。

書込番号:21923338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/06/26 21:54(1年以上前)

0,1単位で数回調整すれば自分の好みくらい探せるだろう?

寿司食べるのにワサビどれくらい付けたら美味しいかなって聞いてるようなもんだろ。

書込番号:21923971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/28 07:19(1年以上前)

欧州車ですと、ドアのところに、乗車人数と荷物量毎に細かく空気圧記載されてないですか?
他人の感覚は飽くまで主観なので参加になりません。
仮に有名な自動車評論家がこの空気圧が心地良いと言われ、自分も真似るなら、自分には意志はないということです。
自分の感覚を信じて調整しましょう。
ただし、タイヤの最低限の指定空気圧は必要でしょう。

書込番号:21926884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 GLEクラス 2015年モデルのオーナーGLEクラス 2015年モデルの満足度5

2018/06/28 17:56(1年以上前)

皆さま、貴重なご意見有難うございました。GLEの空気圧表示は燃料キャプのドアに付いています。
それも知っていますが。表示が結構細かく色んなケース(6〜8パターン)表示されていて迷いやすいんです。
それで質問させて頂きました。
さらに以前家内が乗っていますGLA180オフロードで、冬用タイヤでヤナセ推薦のホイルとコンチネンタルのタイヤ
にもかかわらずホイルバランスがなかなかとれず(4度取り直し)苦労しました。
ヤナセでも2回バランス調整に出しましたが。うまくいかず。タイヤ専門店でさらに2回調整して何とかぶれが収まりました。
内容は結局通常で裏だけに付ける重りを、表と両面付けて解決しました。
少し神経質になっておりました。皆様のお手を煩わしたのであれば、申し訳ありませんでしたね。

書込番号:21927903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2015年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2015年モデル

新車価格:868〜995万円

中古車価格:202〜922万円

GLEクラス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング