プリウス 2015年モデル
1317
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 75〜396 万円 (5,361物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
2月14日にAツーリングのエモーショナルレッドを契約しました。【大分県】
本日ディーラーに電話しましたら、6月の三巡目にラインに乗ると連絡受けました。
12日ぐらいのラインオン月末に完成…7月の頭に納車だそうです。
予定は8月でしたので1ヶ月前倒しになりました。
※但し…工場が通常に動いた場合だそうです(≧∇≦)b
書込番号:19908878 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
こう言う情報はほんとうにありがたいです
自分は契約が4月17日なのでまだまだ先ですね〜(^.^)
書込番号:19908979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>別府シンフロLOVEさん
貴重な情報をありがとうございます。
大変参考になります。
自分もAツーリング2WDで、2月21日契約と近いので7月頭くらいなのかなー。兵庫県です。
まだまだ先は長いなぁー。_| ̄|○
書込番号:19909045 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3月24日Sグレード契約
熊本
6月10日納車!
本日連絡ありました!
書込番号:19909165 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分も、同じ日に、同グレード、同カラーの、寒冷地仕様を、契約しましたが、まだ、ディーラーからは、連絡が、有りません。【神奈川】
>別府シンフロLOVEさんと、同じ頃に、成ることを、期待して、待ちたいと、思います。
書込番号:19909188 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さん〜今が一番楽しい時ですね(^^)
工場が安定操業であることを、願うだけですね。
自分はナビはサイバーを頼んだので…ちょうど良かったのかもしれません(^^)
口コミで色んな方々から良いアドバイスを頂けるので勉強させてもらいましょう(≧∇≦)b
書込番号:19909277 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Aグレードの生産状況について思ったのですが、6月中旬頃に2月中旬契約のクルマがラインオンになるということは、今現在でほぼ4か月分の受注残を抱えているということになります。
トヨタの公式発表ではAグレードは今契約したら2〜3カ月で納車可能とのことですが、実際は無理なのではないでしょうか。
今から契約されるかたは、トヨタの納期発表はあまりあてにしない方がいいようですね。
書込番号:19909325
12点
こちらは4月14日Sツーリング契約、注文書では6月下旬納車予定……ですがGW明けにディーラーから地震の影響で遅れるかもとの主旨の手紙とクオカードを頂きました。。
byカローラ福島
書込番号:19909443 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>別府シンフロLOVEさん
いつもスレありがとう御座います。
ここからが少し長く感じるかもですね
アフターパーツはどうですか?
私は今月18日が「仮マーク」着きましたと連絡あってから
一度1週間程遅延しますと再度連絡ありましたが
結果、21日に「ラインアウト」しました。
そこからトヨタ自動車からディーラーまでの陸送期間
ディーラーOP後付け作業とコーティング作業がある事で6月第1週目の納車になるとの事です。
長々とすみません 参考になれば……
書込番号:19909452
3点
>カーセキュリティマニアさん
もう後少しではないですか(^^)
楽しみですね(≧∇≦)b
アフターパーツは…買いすぎました…。
多分…倉庫に眠る品物が何点かあります
残りは…マット、レーダー探知機、くらいですかね
書込番号:19909635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めましてよろしくお願いします。
2月末契約。Aグレード4WD。
先日にディーラーより6月1日工場から出荷予定。苫小牧工場に輸送してからのナビなどのOP取り付けなので
出荷10日後の6月10日納車予定です。と連絡がありました。
ここで皆さんの納期など色々拝見している中では早いほうなのかと思いますが
今まで車購入する際に何か月もまって買ったことがなかったので。。。
長〜く感じました。
皆さんでプリウスライフを楽しみましょう。
書込番号:19910277
2点
>北国のデブさん
おめでとうございます。
ニッケル水素電池はやはり納期が早いですねー。
うらやましいです。
自分も4WDにしとけばよかったかなあ。(´;ω;`)
書込番号:19910392
1点
>別府シンフロLOVEさん
何はともあれめでたい!!(笑)
工場の安定操業をお祈りします。
6月中ではなくちょいと残念でしたね。
同じ大分県でカラーは違えどIQONIC STYLEですし
納車されたらぜひとも並んで走りたいですね。
田之浦の駐車場でのパーツ取り付け時は呼んで下さいね。
書込番号:19910421
1点
>@鬼平犯科帳@さん
ありがとうございます。(≧∇≦)b
是非、並んで走行しましょう〜大分プリウスの会でも作りますか?(^^)
モデリスタのホイルは、まだ悩んでますよ…純正品を履き潰してから18インチ履かせようかと考えてます…取り付け込みで27万ですからね(^◇^;)
バイザーをブルーにしようか…純正品にしようか…付けまいか…
残り約1ヶ月正念場です(^◇^;)
書込番号:19910456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、2/10契約で6/8納車決定しました。
因みに埼玉トヨペットです。
4ケ月長かった〜(^ ^)
書込番号:19910545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ディーラーから仮マークがついたとの連絡がありました。6月10日から17日の間でラインオンで、早ければ6月19日ごろ納車予定とのことでした。
契約から丸4ヶ月でした。
2月に契約された方の参考になればと思います。
2月21日契約、Aツーリング2WD@兵庫
書込番号:19911198 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>makmakmakさん
おめでとうございます。
良いプリウスライフを(^^)
書込番号:19911459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ついに…2月契約者の順番が来たと言う事ですね。
予約されて購入された方や1月まで購入された方が多く…それ以降も月別では販売一番ですが台数がそれまでより減っていると言う事かなぁ?
メーカーオプション等で違いがあるみたいですね…
自分はエモーショナルレッドと100V電源だけです。
6月三巡目…三週目と言うことなのかなあ?
書込番号:19911502 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日、ディーラーに、確認しに、行きましたが、まだのようです。
今の所、9月納車予定のままだそうです。
売れてる販売会社と、売れてない販売会社で、多少差が、有るようなことを、言っていました。
2月14日契約 エモーショナルレッド、寒冷地仕様です。
書込番号:19911666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
>大分プリウスの会でも作りますか?(^^)
いいですね!
是非とも作りましょう(笑)
>モデリスタのホイルは、まだ悩んでますよ…
ホーイル&タイヤでまだお悩み中ならこちらも参考に
ご存じだったらスルーして下さい。
http://priuscustom.com/192.html
http://priuscustom.com/205.html
>バイザーをブルーにしようか…純正品にしようか…付けまいか…
ブルーもディーラーオプション(純正品)では??
バイザー付けずに侍プロデュースのウィンドウトリム 14Pでもいいですね。
そういえば可愛いパーツの中にありましたよね(笑)
書込番号:19912744
4点
>@鬼平犯科帳@さん
ウィンドウトリムは…10P?
バイザー付ける過程で買いましたので上の二本が無いんですよ(^◇^;)
ちなみに…モデリスタのアップグレードでしたかね?それのサイドに【ドアの下】に取り付けるメッキも買っているんですよね…どんだけメッキ買えばすむんだ〜(^◇^;)
ホイルは純正品履き潰してから買います。
モデリスタ…18インチ予定ですが…どこかの誰かさんが悩みに悩んで今でも悩んでるVT付けようかなぁ〜(^^)(^^)(^^)
書込番号:19912861 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Aグレード2月契約ですが、まだなんの連絡もないです。同じ大分県でも別府シンフロLOVEさんの方が納車早そうですね。
最近、ナンバー4並びの新型プリウスが走ってて驚きました。レッドは見かけた事がありませんが、大分県でレッドだと目立ちそうですね。
是非、大分プリウスの会に入会したいです(笑)
書込番号:19913096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hide12341さん
多分…連絡無いだけで同じ時期じゃないですか?
自分はパール、ブラック、エモーショナルレッド三台見ましたよ〜モデリスタのICONIQ良いですね〜
プリウス乗りが集まり情報交換やパーツのやりとり出来たら良いですね(^^)
口コミで色んな方が画像アップしてくれるので…とても参考になってます。でも…生で観たいですよね〜想像…妄想は得意なんですが…
書込番号:19913260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。
大分オフですか、是非とも参加してみたいですね。
私は嫁車として1月発注のATエモレが6月末に入庫予定。
海岸線のとても綺麗なマンゴー県南部在住です。
日々、皆さんのパーツレビュー等を閲覧させていただき参考にしています。
と言いますか、ただこの掲示板を見てはニヤニヤしております。
いつかどこかでお会い出来るかもしれませんね、
いや、会いましょう(笑)
書込番号:19913326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、割と納期が早まってていいですね。
こちらはAタイプですが、12月半ば契約で6月4日納入予定です。
いやはや、半年近く待ちました。ああ長かった!
20型でも3ヶ月ちょっとが、こんなに待ったのは初めて。
でもまあ、納期って必ず来るものなんですね。
一品料理の受注生産品を作って収めたときの納期は、短く感じたのですがね(笑)
書込番号:19913685
1点
>別府シンフロLOVEさん
>hide12341さん
PURIUS ENTHUSIAST
ここに大分プリウスの会、発足を高らかに宣言いたします。
誠に勝手ながら上記、命名いたしました。(笑)
書込番号:19914020
1点
>@鬼平犯科帳@さん
すいません……………本当に馬鹿で(^^)
プリウスは……わかりますが………後は読めません〜意味もわかりません〜(^◇^;)
解釈お願いします。
書込番号:19914113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
PURIUS ENTHUSIAST
プリウス エンスージアスト カタカナ表記
日本語訳ですがプリウス愛好家、プリスス狂
そのままですね。(笑)
書込番号:19914142
4点
12月23日にSグレードパールホワイト。モデリスタ UP GRADEとアルミ、マフラーもオールモデリスタにして納車しました。大分でプリウス会を作りましょう。
書込番号:19914155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@鬼平犯科帳@さん
いいですね〜(^^)
しかし…ここはプリウスを心待ちにしている方々に少しでも情報を…と作ったのでこの話は会長(^^)
他にトピお願いします。(ゝω・)
出来たら飛んで行きます。
しかし…実際まだ12月に購入して6月に納車の方が居るのですね(^◇^;)
ディーラーさんが年が明けてから登録したのでしょうかね?
書込番号:19914394 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前車貰い事故により5月15日注文 タイプA寒冷地仕様 納期は、、、、(特別に)6月末までになんとか納入します。という話。
但し、通常でないので直前までいつの生産なのかはいえないとの事。仮で持ち込み装着希望品は(Dレコーダー、純正ナビ予定)22日までには担当者に渡す約束です。納車は仮ですが6月29日もしくは7月9日の大安予定です。
mcアコードと迷いましたが、毎日の日常使いなので燃費の良い方にしました。(アコードもオーロラなんとかの新色で6月末とも言われてましたが)
ナビで決まっているのは9インチにしようだけです。純正だとアプリでオービスが地図に落とせるようなのでほぼ決めかけていましたが、☆山オートバックス(姫路なども同じ系列らしい)で2016モデルでETC2.0工賃込みで20万前後という価格なので現在どっちにするか迷っています。
CGのプリウスの時のやつを何度も見ながらタイヤ・ホイールはどうしようか悩み中です。が、高速も良く走るので安心・安全の為RTのタイヤで行こうと思っているので悩みも何がポイントかよく判りませんが、、、(汗)
リアルの一部白色のステアリングも注文しています。これは間違い無きよう念のためトヨペット系のジェームスにて装着予定
納期が特別にのため販売店がどこかは記載しませんが、中国地方です。
書込番号:19915995
2点
12月に契約して納車がまだのかたもいらっしゃるのに、そんな方々から怒りを買いそうな気が。。。(笑)
書込番号:19916968
2点
また…ブレーキ工場?ですか?
事故があったみたいですね(^◇^;)
納期遅れるかなぁ?
書込番号:19918280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当初9月と言われました。それであれば前から欲しいと言っていたプラグINプリウス(プライム)を買いたい。がある条件を満たさなければ今回は5月末mcのアコードを買うと伝えていたら(ホンダは6月末〜7月納車と言っている)、、、よくわからないが全体に早くなるみたいです。(生産計画の構成でAの比率が増える?)6月末で何とかします。(Aツーリングなら7月中)と言われ事故の保険でカバーされるレンタカーの期日が切れる前に発注しました。
今回はネッツ トヨタ トヨペット カローラなどとも全て話ましたが納期は全くばらばらでした。ハッキリいえるのは規模が大きい店ほど納期は早いのでは?と思いました。(割り当てが力関係で決まっている?)
長年付き合いのある営業の方、この掲示板で言う神対応の方の口ぞえも大きな影響があったと思います。
付き合いのある方がいない場合は、基本的に規模の大きいところの方が納期に関しては良いのでは?
長年付き合いがあっても、ついた実務の若い担当者がバカチンだったので前車(トヨタ車)の購入の際にはスタットレスを来年シーズン購入したいので2月初生産振当て2月中旬納車予定が告げられたら他に回してあげて構わないので3月末でいいよ〜宜しく。が、結果何時まで経っても割り当てがきまらず4月下旬に怒ってやっと5月中旬になってしまいました。 機番の生産振当てを確認したいと言っていた方が確実性が高くなると思います。
書込番号:19918577
1点
>別府シンフロLOVEさん
ブレーキ工場の爆発事故の影響による操業停止は一部の工場だけのようです。
プリウスは堤工場で生産されています。
新聞記事によれば堤工場は停止する工場に含まれていないので影響はないのではないでしょうか。
納期が延びないことを祈ります。
書込番号:19921765
3点
>makmakmakさん
プリウスはどこで作ろうが関係ないのですが高岡工場でも?とか言う記事見ました。どうなんですかね?
書込番号:19922320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>makmakmakさん
ありがとうございます。
明日ディーラーで最終打ち合わせです。
色々聞いてきます
書込番号:19922486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーに行ってきました(^-^)
納期について影響は余り出てないと思います。言われました。
仮マークも付いており順調に行けば22日に完成…船積み込み…船は一杯になってかっら出航なのでタイミングはわかりませんが月末ディーラー到着
エアロ及びコンソール、センターパネルをエモーショナルレッドに塗装→引き渡し
6月登録で7月納車だそうです。
書込番号:19923626 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初めまして
2月14日AT【パール・エアロパッケージ】契約、6月18日工場出荷、6月23日引き渡し予定です。
参考になれば幸いです。
書込番号:19924465
2点
>別府シンフロLOVEさん
>ホークス2011さん
>納期について影響は余り出てないと思います。言われました。
貴重な情報ありがとうございます。
影響が少ないと聞いて安心しました。
後は待つだけですね。
書込番号:19924626
3点
>別府シンフロLOVEさん
私も2月28日に契約したひとりです(当方福岡)。
晴れて6月4日に納車が決まりました。
ICONICにしたので、下を擦らないか心配ですが、
まぁ、なるようにしかならないかと、腹をくくってます(笑)
cpcペイントシーラントの評判をこのサイトで知って
慌ててキャンセル
みんカラで評判のよい
マジックウォーターEVO
を自分で施工するつもりです。
書込番号:19925179
0点
やっと(^-^)工場でのプリウス君完成です。
船に乗って大分県は中津に来るの待ちです。
同じ2月契約者の方々も納車していっているんでしょうかね?
書込番号:19978899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別府シンフロLOVEさん
納車もうすぐですね。
こちらは2月上旬でしたが、別府シンフロLOVEさんと同じ時期の納車で7月上旬になりましたが、今乗ってるプリウスの車検や譲渡の関係で納車は7月15日に変更してもらいました。
船で大分県の中津にくるって、中津は別府港と違って、大きな船の入ってくる港はないので、北九州まで船で来て後は陸送じゃないでしょうか?
私は中津在住です。
書込番号:19979268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hide12341さん
中津ですか?
親の故郷です。三光村です。
本日ディーラーに中津に船が来てそこからトラックによる陸送と言われましたよ
書込番号:19979374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別府シンフロLOVEさん
中津市内ですよ。
もうすぐ納車でお互い楽しみですね。
中津は三光の近くから高速に乗れるようになって大分市まで出かけるのに時間短縮で早くなりました。ディーラーカーナビはまだ新しい中津インターは登録されてないと言うことで、納車までにディーラーで書き換えしてもらえるように頼みました。別府シンフロLOVEさんは社外ナビでしょうけど、新しい中津インターが登録されてるか確認してた方が良いですよ。自分で書き換えも出来るでしょうが手間がかかりますからね。
プリウスは盗難が多く心配してましたが、プロの窃盗団は、どんなセキュリティをしてても港に近い場所を狙い車ごと船で海外に送るそうですが、中津は船の港がないから窃盗団には狙われないってディーラーの話だったのですけどね。車が新しくなると余計な心配も増えますね。
書込番号:19979483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
23日完成 30日大分到着
見に行って来ます〜
書込番号:19994295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
いよいよですね
また写真で愛車見せてください
書込番号:19994441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カーセキュリティマニアさん
ありがとうございます。
早くから購入の皆さんよりは…早かったと思いますが、長かったです。
23日工場完成から30日大分到着まで長かったですね…しかし塗装等で納車は10日前後ですね(≧∇≦)b
ホイルはまだ悩んでいますが…
書込番号:19994540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
同時期に、完成しました。
メーカーから、トヨタメトロジック(新車納車整備センター)に配送され、納車整備、ディーラーオプションを、取り付けして、ディーラーに、8日配送入庫予定です。
その後、持ち込みパーツ(LEDウィンカー&バックランプバルブ交換、TRD MCB取り付け)ディーラー作業です。
10日納車予定です。
偶然にも、注文から、納車時期まで、同じに、成りそうです。
書込番号:19998684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>prius9822さん
おめでとうございます。
自分は今日ディーラーに見に行ってきますが、モデリスタ ICONIQの塗装 センターパネル及びコンソールをホワイトからエモーショナルレッドに塗装
それで10日位だと思います。
マットが本日届きます。
書込番号:19998824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして!
私は、16日納車予定です。同じcl-900カーナビです。どんな感じになるのか楽しみです今から!
自分で取り付けられるんですか?
書込番号:20006407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別府シンフロLOVE さん納車もう時期ですね。
私も昨日ディーラーから電話があり今月末に納車できるとのことでした。
Aプレミアムツーリング、2月7日契約です。
後1ヶ月弱楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:20006522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kazuriusさん
サイバーナビとリアビジョンはディーラー取り付けですよ…後、どうしても9インチも捨てがたいのでサイバーナビとリンクしてセンターのカップホルダーにリアビジョン取り付け予定
ビックX取り付け予定だったのですがサイバーナビに替えてリアビジョン取りつけて23万7千円だったので良しとしました。
>おっさん!さん
同じ時期ですね(^-^) しかし納期は早まって来ていますが、メーカーが予定完成が決まると全て大体予定通りみたいですね(^◇^;)
楽しみましょうね
自分は最近プロコンが気になっおり
MIRAREEDのエコグライダーに興味深々です
書込番号:20007028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazuriusさん
今日もディーラーに行ってきました(^◇^;)
サイバーナビもう取り付けられてました。
8型ですがかなり大きく感じますよ〜
後は…コンソールとシフトノブパネル、ステアリングの白の部分のエモーショナルレッド塗装待ちです。早い〜(^-^)
書込番号:20008125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本当に楽しみですね〜!
わざわざ報告ありがとうございます。
私もどんな感じに取り付けられるのか、わくわくしてます。
納車まで、もう少しですね!
書込番号:20009744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>別府シンフロLOVEさん
初めての投稿です。
私は2月6日契約で、7月15日納車となりました。AツーリングでエモーショナルレッドにICONIQのエアロと別府シンフロLOVEさんと同じ仕様です。写真を見ながら、自分のプリウスの仕上がりを見ているようです。(笑)
福岡県在住で、別府や久住方面へは出掛けることがありますので、そのうちすれ違うかもしれませんね。
それにしても5ヶ月は長かったです!
書込番号:20011734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Queenie Eyeさん
そうなんですね(^-^)
15日納車予定ならそろそろ…福岡到着ですね
おめでとうございます。
しかし…5ヶ月は長かったですね
おかげで…色々買ってしまいました…
パーツが余りそうです(^◇^;)
書込番号:20012248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>別府シンフロLOVEさん
私の場合、車は6月末にディーラーに届きましたが、フロントグリルガーニッシュを取り付けたあと、ICONIQのエアロを付けるために別の場所へ送られたようです。
最初は5月末の納車予定がジワジワ延期され、当初はオリジナルのエアロのつもりでしたが、モデリスタの誘惑に負けてしまいました。(笑)
書込番号:20014521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうだったんですね(^-^)
アップグレードもICONIQも他のエアロもみんな付けてみたいですね(^-^)
自分は明日7月7日に納車決まりました。
2月14日契約→バレンタインデー
7月7日七夕→納車です。
17時ですけど(^◇^;)
書込番号:20016003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いよいよ明日ですね。おめでとうございます!
沢山の写真を待ってますので、よろしくお願いいたします!(笑)
書込番号:20016896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これまた傷を入れられた方の参考に(+o+)
リアバンパー?の上テールランプの横
に傷を釘か何かで入れられました。
ディラーて板金塗装します。32000円
取替は60700円だそうです。
参考までに(^◇^;)
書込番号:20087202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
え〜まじですか?
悪質ですね お気をつけください
書込番号:20087240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カーセキュリティマニアさん
納車1ヶ月しないで入れられました。
嫁は買い替え様と言いましたが愛着ありまして…せっかく一緒にプリウスとして来たので、補修する事にしました。
補修後カメラ前後に二台取り付けます。
書込番号:20087337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
それは災難でしたね。とても驚かれたことでしょう。自分でぶつけたりしたのであれば諦めもつくのでしょうが、悪戯では怒り心頭ですよね。
プリウスの曲線美のボディやパーツを見るたびに修理代は高いだろうなあと感じます。
書込番号:20088972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Queenie Eyeさん
同じではないですね(≧∇≦)b
そっちはモデリスタICONIQの17インチホイル履かせてるじゃないですか(^-^)格好いい〜
自分は…某…バックスさんでロックサーニーテンペストタービン取り付けだったんですがホイルからタイヤ外し→ホイルにタイヤ取り付け→プリウスに取り付け→作業員集まりバタバタ→ホイルからタイヤ取り外し→純正タイヤに取り付け→プリウスに戻し→店長来て…すいません〜ホイルのサイズ間違えました114でした。
ブチ切れてホイルキャンセル…破棄つぶしてホイル変えることにしました。
しかしエモーショナルレッドにはモデリスタICONIQ合いますよね(^-^)
書込番号:20104160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
ステアリングのスイッチ回りの白色部分はなぜ塗装されなかったのですか?
書込番号:20106903
1点
>makmakmakさん
ディラーにお願いしたのですが…そこは無理です。
言われました。
書込番号:20107157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>別府シンフロLOVEさん
よく見るとメッキパーツが色々付けてあってカッコイイですね。バイザーもブルーがオシャレです。私はホイールを変えたりしたので、節約のためバイザーを付けなかったのですが、半年点検に合わせて付けたくなりました。(笑)
モデリスタICONICは赤に合うと思います。個人的には娘が絶賛してくれたのが一番嬉しかったです。(笑)
書込番号:20108113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>別府シンフロLOVEさん
ブルーのバイザーカッコいい!
他車ですが、思わず書き込んじゃいました。
書込番号:20108929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ時期の納車でしたがシートカバーが同じです。ネットで購入されたのでしょうか?
ディーラーに持ち込んだら取り付けに苦労したって言われましたが、別府シンフロLOVEさんは自分で取り付けされたのでしょうか?
色々と工夫されてるので他のプリウスとは間違わなくて良いですね。大事に乗ってください。
書込番号:20109347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hide12341さん
ありがとうございます。
ネットで購入しましたよ…取り付けは娘の彼氏と三時間かけて取り付けしました(≧∇≦)b
苦労しました。
書込番号:20109833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,317物件)
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 14.6万km
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.3万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 201.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



































