プリウス 2015年モデル
1317
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 75〜396 万円 (5,433物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
納車前にディーラーでバックランプを工賃サービスでLEDに交換していただきました。
納車後、自分でルームランプをLEDに交換しました。
そして乗り始めてから1年、12ヶ月点検時に工賃を払いディーラーでウインカーをLEDに交換していただきました。
ランプの内部もクリアになり、ちょっと見た目も良くなったと自己満足しています。
取付けたウインカーLEDはシェアスタイルさんの商品です。
http://www.share-style.co.jp/SHOP/ss-led-winkerrelay-set-prius50.html#itemDetail-wrap
書込番号:20758688
5点
>prime1409さん
こんばんは。
私も納車時に部品持ち込みでディーラーで全てLED化してもらいました。
ウィンカーは同じシェアスタイルです。ウィンカーリレー方式は抵抗方式みたく発熱がないので安心ですよね。
ルームランプ、バックランプもLEDに替えてます。
交差点で停止しているときに、前のトラックのバンパーに自分のクルマが映るのですが、LEDのウィンカーはキレがいいので、自己満足してます。
書込番号:20759078
5点
>makmakmakさん
こんばんは。
>ウィンカーリレー方式は抵抗方式みたく発熱がないので安心ですよね。
悩んだあげく、抵抗方式より良いと思いリレー式を選択しました。
>LEDのウィンカーはキレがいいので、自己満足してます。
私もLEDのウインカー、自己満足しています。
書込番号:20759118
8点
あくまで個人の感想です。
→なんかスッキリし過ぎな感じ。
>うーちゃんVさん
ああ、それ言っちゃあ。。。
書込番号:20760728
2点
prime1409さん
makmakmakさん
私も同じLEDを取り付けました。このLEDは、明るくて気に入っていたのですが、
たまたま、私のものがハズレだったのかもしれませんが、数日で4個のうち1個が
不点灯、もう1個が照度半分になりました。
不点灯になっても点滅速度が変化して知ることが出来ないので定期的に点灯を
確認する等してください。
>ウィンカーリレー方式は抵抗方式みたく発熱がないので安心ですよね。
そして、簡単に取り付けられ、このウインカーリレーはいいですね。
結局、LEDは、PIAAに交換しウインカーリレーはそのまま使いました。
書込番号:20764324
3点
>マナパパリンさん
こんにちは。
>不点灯になっても点滅速度が変化して知ることが出来ないので定期的に点灯を確認する等してください。
ご教示、ありがとうございます。今日、確認してみたところ問題はありませんでした。
定期的に点灯確認を実施したいと思います。
書込番号:20765251
2点
ウェッジ球のウィンカーをLEDにすると、点灯しなくったり暗くなったりとLEDの劣化がやけにはやいと修理工場を経営している友人が言ってましたが、LEDやメーカーによってはそんな事も無いのかな?
FET使ったりLEDを使う前提の回路なら大丈夫でしょうけど・・・超シロウトなので分かりませんが(恥)
書込番号:20803056
2点
10か月前納車時にウィンカーをLED交換に交換し、もう電球切れとはおさらばと思い込んでいましたので、これまで点灯状態の確認もしてませんでした。
みなさまの書き込みを読んで、ハザードを付けて久しぶりに確認したところ、なんと右後ろのウインカーだけ暗くなってました。照度が他の1/4に低下していましたので、びっくりしました。
シェアスタイルのサイトで確認すると、LEDの保証は購入後1か月でしたので、先ほど慌ててオートバックスに行って交換してきました。
新しいLEDは保証期間が1年のものにしました。
やっぱり、安いものは品質もそれなりなのかなあという気がします。
今後は定期的にチェックするようにしようと思います。
ご教示いただきありがとうございます。
書込番号:20803778
2点
LED化後、4ヶ月たちましたが問題な無く点灯してくれています。
あたりだったかな!
書込番号:21057979
3点
シェアスタイルさんのウインカーLED、本日1本が不点灯になりました。
使用10ヶ月です。
明後日、他メーカー品に4本とも交換予定です。
書込番号:21532899
3点
本日、ウインカーLED交換しました。
今回のウインカーLEDは、http://amzn.asia/8RbKAYB です。
カスタマーレビューが良かったのと、価格に惹かれ選択しました。
不点灯は一本でしたが、前後の4本を同タイプに交換しました。
書込番号:21538374
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)
-
- 支払総額
- 157.6万円
- 車両価格
- 147.7万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 175.1万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















