『保険更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『保険更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保険更新

2018/05/01 00:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 ngm99982さん
クチコミ投稿数:10件

50Aプリウス昨年車両保険340万免責5-10で6万程度でしたが昨年フロントガラス交換でアップとなります。免責は3-3か3-5と考えていますが車両価格は新車購入価格か悩んでおります。昨年保険会社説明では3.3万上がりますとの事も代理店見積りは8.2万免責3-5で8.5万との事てすが今一保険が理解出来ていませんので参考になればと思い投稿させて頂きました。ちなみにゴールド20等級車両Aでのイルミネーション、車内LED、コンセント付けオプション、外付けでカーナビアルパイン9インチ、ドラレコ装備です。返信は遅くなりますがご教示下さい。

書込番号:21790570

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/05/01 06:51(1年以上前)

免責有りでフロントガラス交換したんですか?
免責は5万でしたか?

3年間アップだと、保険使った方が高くなる事が多々あるので。

自分なら、5-10で契約しますね。
3-5も3-3も高いし事故らなかった時のことも考えたら、安くしといて、お金を残します。

書込番号:21790875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/01 10:26(1年以上前)

飛び石などの理由でなら1年ダウンですよね、ダウンしてるのに20等級なんですか?

昨年より免責幅を緩くしてるのだから価格UPして当然のような気がするが。

保証内容が全く分からないので、共有する意味はありませんよ?

書込番号:21791205

ナイスクチコミ!4


スレ主 ngm99982さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/01 18:40(1年以上前)

>とよさん。さん
返信遅くなり失礼致しました。保険は1年更新で2年目更新日当日走行中飛び石により500円玉程度のヒビでディラーでフロントガラス交換Aタイプは遮音ガラスで通常より高く24万、私にとっては高額で保険利用で修理しました。保険契約の折も免責を誤解しており5-10契約で初回修理費5万迄なら保険利用出来なく2回目は10万迄は自己負担修理と勘違い結果23万の内5万自己負担残りが保険支払いでした。今回更新で3-5契約でも年間2〜3千円の違いとの事で等級も下がり昨年より負担額は上がりますが免責は3-5と考えております。昨年車両保険は新車購入290ナビ代金入れ総額320万本年は2年経過事もあり車両保険価格を下げるか据え置きでの新車購入総額すべきか迷い中皆さんは車両保険をどの様にされているか確認したくご教示頂ければ宜しく御願い致します。

書込番号:21792136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ngm99982さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/01 18:54(1年以上前)

>ツンデレツンさん
返信遅くなり失礼致しました。おっしゃる通り共有は難しく感じます読み返してみると文章が解りづらく大変失礼致しました。保険内容も様々で等級も昨年本年契約は何等級か下がり昨年契約より3万は上がると思っております。皆さんの保険内容は様々ですが保険代理店も事故なければ問題ないと言われますが皆さんの保険掛け方を参考にさせて頂きたく失礼致しました。

書込番号:21792182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/05 22:15(1年以上前)

>ngm99982さん
こんばんわ。

参考になればいいのですが…。

2016年7月納車のAです。

車両保険 一般 5−10 260万
車両新価特約 300万をつけています。


保険会社はネット保険で早期契約割引を適用しているので
年間保険料は35,250円です。

書込番号:21802579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ngm99982さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/07 12:56(1年以上前)

>ちーずったらさん
返信頂きながらお礼遅くなり失礼致しました。以前に指摘受け内容相違点は有るかと思いますがネットは安いですね!何分以前からお世話になつている方からの契約でして今回も再契約致しました。昨年内容はゴールド20等級新車購入でのエコ割引、35歳以上夫婦限定、対人対物無制限、本人障害保険5千万、車両保険での免責5-10車両保険、新価保険とも通常より高めの340万、事故故障時レンタカー費用1日5千円での6万でした。今回昨年ガラス交換で保険利用の為1等級下り同じ内容での変更は免責3-3車両保険270万、新価340万で9万での契約。高いと思いますが万一の時保険と割り切り1年事故がないよう祈ります。くれぐれももA以上は修理費が高額でありなんとかクリアランスソナーに助けて頂いてます。装備も充実して良いが修理費が高いと思い安全運転して行きます。有難うございました。

書込番号:21806634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング