『価格コム業者や楽天等の最安業者からの購入』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備え、静かな車内空間を提供する軽自動車専用タイヤ。
  • 専用に開発したパターンやタイヤ形状、構造により、ハイト系など多様化が進む軽自動車でも、ふらつきを最小限に抑え、快適な乗り心地や操縦安定性を実現。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤが路面に接地する力を均等化し、偏摩耗を抑制するとともに、摩耗ライフも向上。濡れた路面での滑りにくさも確保。
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

『価格コム業者や楽天等の最安業者からの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vを新規書き込み[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

セカンドカー用にこちらのタイヤを検討しているのですが、価格コム業者や楽天等の最安業者からの購入はリスキーでしょうか?
ご意見お聞かせください。

書込番号:22100604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/11 09:58(1年以上前)

>マルチアンプマンさん こんにちは

タイヤはゴム系の材質のため、使わなくとも年数がたつと劣化します。
従って、長期在庫品などは価値が下がることになります。
タイヤには製造年月が刻印されてますが、購入前に問い合わせても教えてくれないのが普通です。
多くの種類が積み重ねられてる中の一本を引き出して調べるなども手数がかかるからです。
運よく最近製造のものに当たる場合もあります。
メーカーやサイズの売れ筋なら余りふるいものは無いかと思います。

書込番号:22100712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/11 10:11(1年以上前)

里いもさんが言われているように製造年を選ぶ事は出来ないのでその辺りを
気にする必要がありますね。手元に届いてしか確認できませんし、返品なども出来ないかと。

あとはタイヤ販売だけですから交換する手段も事前に用意しておいてください。
自分でやれるなら大丈夫ですが、タイヤ買って持ち込みは交換を拒否されるところも
あります(旨味が少ないので)

書込番号:22100731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオーナー[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの満足度5

2018/09/11 10:30(1年以上前)

>マルチアンプマンさん
以前スポーツカーにのってた時には月に一回ぐらいタイヤ変えてたので、フェデラルをネットで取寄せて行きつけの整備工場で変えてもらってました。もちろん工賃を払ってです。
その時は製造年月日をあまり気にせずに「どうせすぐ変える」って感覚でしたが、ロングライフや燃費の事を考えると必ず見るようにしてます。
白髪犬さんや里いもさんがおっしゃるとおり、ゴムは経年劣化しますので、保管状態にもよりますが、硬化してひび割れの原因になったり、変な置き方を長期間したら変形することも考えられます。

ですので、今は信頼できるタイヤ屋さんにお世話になってます。

リスキーかと聞かれたらリスキーだと思いますが、消耗品と割り切ってしまえばありなんじゃないかと思います。

そういえば以前純正でRE-711を付けた車(S15シルビアオーテックバージョン)を買ったことがありましたが、ホイールをすぐに変えたのでホイール毎友人に譲った事があります。
その時に「RE-711のパターンにしただけの普通のタイヤでぜんぜん食いつかない」っていわれましたね。。
オクで売買されるタイヤはそのようなものも含まれてるかもしれません。

書込番号:22100769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2018/09/11 11:05(1年以上前)

メーカー在庫取り寄せとか書いてある店はどうなんでしょうか?
あれはメーカーから取り寄せだから真新しいのが来る訳でもないでしょうか?
(所詮メーカーの古いB級在庫取ってくるだけ?)

書込番号:22100837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/09/11 12:18(1年以上前)

マルチアンプマンさん

ネット通販による注意点は↓の私の過去の書き込みを参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000612348/SortID=21864267/#21864666

この中でも書いていますが、メーカーから取り寄せたタイヤだから製造年週が新しいとは限りません。

ただ、日本製で売れ筋サイズとなると、製造年週が新しいタイヤが送られて来る可能性は高いと考えています。

書込番号:22100971

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件

2018/09/11 16:44(1年以上前)

まあ、博打打ちになってしまいましたが
楽天Pが案外貯まってたもので
P消化も兼ねて一発打ってしまいました。
さあて、どうなることやら。

書込番号:22101389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V
ブリヂストン

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング