デリカ D:2 カスタムの新車
新車価格: 235〜269 万円 2020年12月24日発売
中古車価格: 38〜269 万円 (240物件) デリカ D:2 カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:2 カスタム 2020年モデル | 5件 | |
| デリカ D:2 カスタム 2015年モデル | 22件 | |
| デリカ D:2 カスタム(モデル指定なし) | 76件 |
自動車 > 三菱 > デリカ D:2 カスタム
三菱自動車のキャンペーンの登録車50万円、軽自動車30万円値引当選mailが来たので、どうしようか考えてます。
SOLIOが11月中にフルモデルチェンジなので、OEM D2はどうでしょう?
現行SOLIOのHV やMHVは燃費いいですか?MHV 車のみ本日試乗しました。CVTの様な一定回転数でない加速感は不思議でした。
書込番号:23757797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しません。
各雑誌の新車予定表にすら上がっていませんよ。
書込番号:23758813
![]()
2点
こんばんは
情報提供ありがとうございます。
三菱さん、太っ腹なキャンペーンやってるんですね。
私も、サイト見てみました。
https://customer.mitsubishi-motors.co.jp/entry/suvcp2020.do#hanshaTodofuken
これですかね?
三菱SUV キャンペーン
サイト上の購入予定?で選択出来る車種には、
デリカD:2は入って無さそうなんですが、対象になるんですかね?
書込番号:23759816 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
よく見てませんでした。D2 対象外でしたね。
何かどうでもよくなってしまったような気がします。
EKクロススペースとか77才の親の今年7月に7年目の車検を取った軽自動車の買い換えように充てようかしら?
親も80才前には免許返上するかもしれないし、上級国民でないので、安全装置付いたクルマを早目に乗り換えてもらった方が、人生の最終場で死亡事故起こさなくて済むかもしれないし、乗り換えてもアラーム音でビックリしてアクセル踏み続けて轢死させてしまうかもしれない。
クルマを買い換えるならタクシーチケット渡して、こちらで経費で落とした方が経済的にも安上がりかもしれない。
書込番号:23759882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今,修理の代車でコレ乗ってますけど,12月にスズキOEM三菱車,予定があるそうです。
気軽に乗れる電動車両として,こういうのもアリですかね?
ハイブリッドは無くなるという説があるみたいですね。
書込番号:23779615
1点
スズキOEM車をD2として販売を続けるのなら普通にフルモデルチェンジになるでしょうね。
書込番号:23779740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:2 カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/11/10 18:31:46 | |
| 1 | 2017/12/29 7:00:20 | |
| 5 | 2017/07/02 12:16:00 | |
| 26 | 2016/09/22 13:16:58 | |
| 19 | 2016/05/06 9:11:14 | |
| 6 | 2016/04/26 22:39:27 | |
| 3 | 2016/03/15 8:23:47 | |
| 2 | 2016/01/25 2:07:07 |
デリカD:2カスタムの中古車 (全2モデル/240物件)
-
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 14.9万km
-
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
デリカD:2 カスタムハイブリッドMV全方位カメラ付ナビパッケージ メモリーナビ フルセグTV
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
デリカD:2 カスタムハイブリッドMV全方位カメラ付ナビパッケージ 衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報
- 支払総額
- 183.0万円
- 車両価格
- 171.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜289万円
-
14〜251万円
-
25〜349万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













