『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2018/12/14 16:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

マイナーチェンジしましたがレカロもそのままみたいですね。5AGS車は安全装置のグレードアップで値上げですかね。レカロレス仕様車を出して欲しかった。

書込番号:22323921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/14 17:50(1年以上前)

青?赤?

青が追加料金も無いし人気出そうな気がしますがどうでしょう?
スマホで見るとスタイリングのページのワークスが青表記で赤のままです笑

書込番号:22324020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/12/14 19:00(1年以上前)

レカロで20万円アップよりは
テレスコピックで2万円アップのほうが嬉しいけどなぁ

けど、継続して作ってくれるだけでもありがたい

若者よ、軽量MTに乗って楽しむべし

可能性は無いけど、次回フルモデルチェンジでルノー・トゥインゴのようにRRにしてくれんかな?(笑)
軽量MTでリア駆動が好きなので

書込番号:22324137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2018/12/16 20:46(1年以上前)

白色のカラーナンバーが変更になってますね。RSのピュアパールホワイトになったみたいです。

書込番号:22329301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2018/12/16 22:27(1年以上前)

ワークスとRSの白は同一色だと思ってました。

書込番号:22329571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/16 22:45(1年以上前)

>アークトゥルスさん
「テレスコピックで2万円アップのほうが嬉しいけどなぁ 」ですが、自分もそう思います。安全運転(スポーツ走行)の基本はキチンとした運転姿勢が基本ですもんね。

今回、青が追加になりましたがHPを見たらメタリック(パールだったでしょうか?)みたいですね。なかなか良さげですね。

書込番号:22329627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/12/17 16:51(1年以上前)

>もしもし亀よカメさんヨ。さん
失礼しました。ホントですね。調べてみたら17年の途中で変更があったようでした。
自分が比べたカタログが古かったです。失礼しました。

書込番号:22330950

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/27 21:49(1年以上前)

>DOHC-4VALVESさん

アルトは女性に合わせているのか、175cmの自分でもアクセルペダルが近すぎてシートを後ろにするとハンドルが遠いです、

遠いからペダルの踏み替えでハンドルに足が当たる、チルトは1番上から下げれない、シート高さも上げると天井が低いので1番下、テレスコピックが無いために…

散々苦労して何とかポジションを改善できました
納車当時はチルトすら無いキャストの方がマシでしたが先日、点検の代車でキャストに乗ったら自分のアルトの方が良くなってました(笑)

書込番号:22424547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング