『フットレストについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『フットレストについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

フットレストについて。

2022/03/02 10:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

今フットレストを取り付けるか迷っていて皆さんは取り付けていますか?

書込番号:24628353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/03/02 10:22(1年以上前)

>やすほしさん

最近は私も付いている車ばかり使っていますが。

MTだと、クラッチペタルに近すぎませんか?
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/alto_works/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=493

純正品はあるのかな?

書込番号:24628373

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/02 10:35(1年以上前)

こんにちは、
普通に走っているようなときは、なくてもいいようなものですが、
あれば足やすめの役には立つでしょう。

コーナーで踏ん張る、体を安定させるという効果は確かにあります。
峠道をきびきびと走りたいようなときはいいと思います。

書込番号:24628400

ナイスクチコミ!1


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2022/03/02 10:46(1年以上前)

>やすほしさん
LAILEのフットレストを付けています。
何も無いと足の姿勢に違和感を感じたので付けたら快適になりました。

クラッチペダルに靴が当たるならモンスポのクラッチペダルに交換しようと思ってましたが、
当たる事もなく、問題無いのでノーマルペダルのままです。

書込番号:24628416

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/03/02 12:05(1年以上前)

無くても問題なし。要するに慣れの問題。

書込番号:24628523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/02 18:45(1年以上前)

>やすほしさん

36ワークスMTオーナーです。

何に迷っていますか?

私も購入当初は考えましたが、
結果的に付けていません。

通勤快速仕様なので、
無くても全く問題ありません。

高速道路を多用する等、
一定速度の巡航が多ければ、
恩恵はあるかもしれませんが、
それでも私は不要と判断しました。

書込番号:24629092

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件 アルトワークス 2015年モデルのオーナーアルトワークス 2015年モデルの満足度5

2022/03/02 19:07(1年以上前)

私も購入時迷いましたが、何らかの加工が必要なものばかりで諦めました。
高速巡行時等、「あれば良いかなぁ」と思っていましたけど、私も慣れました。

書込番号:24629131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 アルトワークス 2015年モデルのオーナーアルトワークス 2015年モデルの満足度5

2022/03/06 19:00(1年以上前)

ネオプロトのバータイプのフットレストを新車時から付けてますが
あってもなくてもいいようなものです
ですが足置き場がフットレストとペダル手前と2か所って交互に使うと
足の疲れが軽減されるような気がします

書込番号:24635878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/26 10:42(1年以上前)

シートを下げ、ボスを変えてステアリングを手間に出した場合やっと普通のリラックスした(もしくは峠&サーキットに適した)ドライビングポジションがとれます。

そうすると足元の奥行きも深くなるので、フットレスト有っても良いかもと感じます。

純正のままステアリング操作優先にしてシートポジションを手前気味に合わすと、足元はかなり狭苦しくてフットレストは邪魔だと感じる可能性が高いです。

書込番号:24981243

ナイスクチコミ!1


PZ-Xさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/12 15:55(1年以上前)

モンスターのフットレストを装着しています。
見た目とアンダーカバーがボロボロになるのが嫌で付けました。
純正形状なので邪魔にならないのと、見た目はペダルカバーも装着すると尚良くなります。
好みですね。

書込番号:25006245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング