『ニコンミュージアムにD500が展示!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 16-80 VR レンズキット

  • 最上機種「D5」と同じ153点AFシステムと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • 約10コマ/秒の高速連続撮影にくわえ、連続撮影時のファインダー像の見やすさを実現。動きが速い被写体でも容易に追い続けることができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥163,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

D500 16-80 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

『ニコンミュージアムにD500が展示!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 16-80 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D500 16-80 VR レンズキットを新規書き込みD500 16-80 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ362

返信25

お気に入りに追加

標準

ニコンミュージアムにD500が展示!

2016/01/09 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 16-80 VR レンズキット

クチコミ投稿数:386件 twitter 
機種不明
機種不明

展示してあったD500

D5と共に

品川にあるニコンミュージアムにD5と共にD500も展示してありました!
もちろんガラス張りで触れないので、モックなのか実機なのかはわかりませんでした。
フラッシュレスのしっかりとしたファインダー部と彫りの深いグリップが印象的でした。

書込番号:19474411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/09 13:06(1年以上前)

>きくりんぐさん
おおおっ〜!グリップ持ちやすそうですね!画像、ありがとうございます!

書込番号:19474433

ナイスクチコミ!14


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 13:10(1年以上前)

年明けのニコンショールームは何処もさぞかし盛況でしょう。

書込番号:19474439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2016/01/09 13:36(1年以上前)

あれぇー、松坂屋カメラんとこじゃん。

しょっちゅうそばを抜けてるのに知らなかった。オラ、抜けてるのら。

書込番号:19474505

ナイスクチコミ!4


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/09 13:45(1年以上前)

この画像だけ見て、グリップ持ちやすそうー!って、マジで言っているのか?
信者でしか出て来ない発言だと思った。
見た目の感想より、手に取った感想が聞きたいですね。

書込番号:19474525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/09 14:56(1年以上前)

>Kai-Yumiさん

そんな突っ込み入れるような発言でしょうか?

「グリップ持ちやすそうですね!」 が。

信者? なぜ、信者って言葉が発せられるのかも僕にはよくわかりませんね。

書込番号:19474693

ナイスクチコミ!85


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/09 15:16(1年以上前)

マジで言っちゃった(;^ω^)

同じ趣味を持った者同士なんだからさ、信者とか○○党とか、どうでもよくない?

>始まりはStart結局はエロ助…さん。。。フォロー、(人''▽`)ありがとう☆ 楽しくいきましょ〜!

書込番号:19474736

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/09 15:50(1年以上前)

こんにちはー

ガラス張りの中で展示ですかぁ 残念w
私も近くなんで触れられるなら明日にでも行くんですが。。

書込番号:19474821

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/09 15:57(1年以上前)

>きくりんぐさん

こんにちは。
画像、ナイスです♪

確かに見た感じですがグリップ良さそうですよね。
色々想像するのも楽しいですから楽しみましょう♪



>Kai-Yumiさん

ニコンユーザーですがニコン信者もニコン党員も関係ないですよ。
画像をみた感じで書かれてるだけだし個人の感想なんでいいじゃないですか?

書込番号:19474842

ナイスクチコミ!36


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/09 16:12(1年以上前)

別機種

こんにちは。

D500、早く実物が見たいですね(^^)

さっきキタムラ行きましたけど
D500の実機はもちろんカタログすら置いてませんでしたから(^^;

D5はしっかり置いてあったのに(^^;

書込番号:19474881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D500 16-80 VR レンズキットのオーナーD500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/09 16:28(1年以上前)

私も見たい!試し撮りしてみたい!!
直ぐには買わない(買いたくても買えない)と思いますが(^_^;)

書込番号:19474920

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/09 16:40(1年以上前)

>きくりんぐさん

此処のミュージアムにあの伝説?の大砲1200−1700が展示してありますか?
どこかの記事で見かけたような・・・ 曖昧ですんません。

書込番号:19474959

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/09 16:56(1年以上前)

> 信者でしか出て来ない発言だと思った。   

たとえ 発言する方にはその気がなくとも、"信者" という文言には 相手を揶揄するニュアンスが強く感じられますね、 
とくに このカメラクチコミ板では (´・ω・`) 

カメラを、ましてや高価なデジイチを使ってる人たちは、例外なくどこかのメーカーの "信者" な訳で。。。。 
ここで発言した方も、もちろんどこかのデジイチを所有されてるはずで、、 どちらのメーカーでしょうか? 
あなたは そのメーカーの信者ということになります、 

まぁ・・・・ ね、 日本民族は いにしえより 信心深い民族であります、 
いろんな カミ・ホトケ(メーカー・機種)の信者が居ていいと思いますな♪ 
自由主義のニッポンは多様性を認めるクニです、
このカメラクチコミ板でも多様性を認めて、楽しくやっていけたら嬉しいとおもう訳であります ( ^ ^ ) 
                 

書込番号:19475001

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/09 17:27(1年以上前)

>きくりんぐさん
初めまして。^^
品川のNikonミュージアムにはまだ行ったことがありません。
ミュージアムなので、展示がメインなんですね。
早くいじくってみたいですよね♪ 

画像有り難うございました。^^

ご挨拶の順序が前後しました。失礼しました。m(_ _)m

書込番号:19475110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/09 17:43(1年以上前)

>この画像だけ見て、グリップ持ちやすそうー!って、マジで言っているのか?

写真を見て、想像で持ちやすそう、という発言のどこが変なのでしょうか?
私にも、細身の深いグリップでD750とほぼ同じで握りやすいグリップだろうと想像できる画像だと思います。
もし「ニコン至上最高のグリップですね」とか「D750より良いグリップですね」と発言されているなら
疑問にも感じますが、持ちやすそうという発言は極めて自然だと思います。

書込番号:19475163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 19:02(1年以上前)

大きいNが真上に来て吐き気がしそう。

書込番号:19475393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/01/09 19:16(1年以上前)

スルースルー

書込番号:19475428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZZR1400Rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 19:42(1年以上前)

キヤノン「信者」さんは相当焦ってるみたいですねo(^▽^)o

書込番号:19475505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/09 19:44(1年以上前)

お互い「一眼レフ信者」?仲良く喧嘩しましょ、、、

書込番号:19475517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 19:51(1年以上前)

>グリップ持ちやすそうですね・・・・まともな日本語
>マジで言っているのか?・・・・間違った日本語

非建設的な投稿は悲しいですね。

D500素晴らしそうですね。D300・D700の後継機を待ちきれない私は
D810に走ってしまいました。

それはそれで結果オーライでしたが・・・・、

書込番号:19475536

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:386件 twitter 

2016/01/09 22:07(1年以上前)

別機種

1200-1700mm巨砲!

スレ主です!

>柴-RYOの輔さん

見た感じはD750のような感じでした。早く現物握ってみたいです!

>tonno2106さん
私が行った昼はガランとしていました。このレス見た人がそれから押しかけたかな(^^)。

>うさらネットさん
実はあそこは通勤路で松屋カメラ気になっていました!

>☆バンビーノ☆さん
うーん、残念。日曜祝日は休みなんですよ〜。

>虎819さん
はい!CP+で触れるかな?1200-1700mm展示してありますよ!画像参照

>DF02さん
昨日アキバヨドバシのNikon社員は2月までは展示もカタログもおかないと言っていましたが、ニコンミュージアムにはありましたね。

>9464649さん
はい、私もすぐに買えない.・・・。それまでにDfよりも高感度に強いというレポートが上がってきたら、1年後には買いたいな!!

>始まりはStart結局はエロ助…さん
そう、実機を触ることはできないんですよ〜。子供の自由学習にもぴったりな展示もあります。

みなさん、情報共有をしてD500が発売されるまで、お互い「気持ちよく」盛り上げていきましょうね!!

書込番号:19476038

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/09 22:30(1年以上前)

>きくりんぐさん
こんばんは!なんだかお騒がせしちゃってすいませんでした(>人<;)
そうですか、握りやすそうでしたか!早く実機触りたいですね!

書込番号:19476114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/09 22:34(1年以上前)

>きくりんぐさん

画像アップありがとうございます。
これこれ!待ってましたよ〜(感謝です)実物を見たらもっと感動するかも知れませんね。

付いてるボディはF4Eみたいですね。

機会があれば行きたいですね。
おいそれとは行けないですが(汗

大阪にもできないでしょうか・・・ミュージアム♪
期間限定で移動開催とか・・・して欲しいですニコンさん、お願いします(−−)

書込番号:19476132

ナイスクチコミ!1


techosakaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/09 23:04(1年以上前)

ニコンプラザ大阪にいつ実機くるんでしょうか?
CP+ 2016までにきてほしいです。

書込番号:19476231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/01/09 23:38(1年以上前)

確かにグリップが握りやすいかどうかは握らないとわからないけど、D5500のように小型化しても形状を工夫して握りやすいようにしている。

当然D500も工夫されているだろうし、見て握りやすいと感じても不思議はない。

柴-RYOの輔さんの書き込みは普通だと思うが。

キヤノンが7D2を発表して騒いだようにニコンがD500を発表して騒ぎになるのは当然。

D5や1DX後継機を買えるのは一部のユーザーだろうから、手に届く可能性がある7D2やD500ならスレ乱立は仕方ないだろうな。

書込番号:19476350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/11 08:07(1年以上前)

きくりんぐさん
画像アップありがとうございます。
フィルム機のような薄いボディのデザインが秀逸ですね、かなりかっこ良いですね!

書込番号:19480234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 16-80 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 16-80 VR レンズキット
ニコン

D500 16-80 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 16-80 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング