『高い買い物だったのに』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 16-80 VR レンズキット

  • 最上機種「D5」と同じ153点AFシステムと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • 約10コマ/秒の高速連続撮影にくわえ、連続撮影時のファインダー像の見やすさを実現。動きが速い被写体でも容易に追い続けることができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥139,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

D500 16-80 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

『高い買い物だったのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 16-80 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D500 16-80 VR レンズキットを新規書き込みD500 16-80 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 高い買い物だったのに

2020/04/03 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 16-80 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1件
機種不明

以前使っていた一眼レフから、NikonD500をネットで購入しました。
昨日届いて箱から開けると、なんだか安っぽい感じがしてしまいました。12年ほど前に買ったNikonの5万円位の一眼レフは箱もしっかりしていたし、色々付属品もはいっていました。しかし、今回買った商品は、説明書も備品もカバーもされずに適当に入れてありました。新品で買ったのに、誰かが買ったけど使われなく返品されたかのような感じでした。購入したサイトには問い合わせましたが、まだ返事はありません。
写真を添付します。最近のカメラの梱包はこんな感じなのですか?20万円以上だしたのに、なんだか悲しいです。

書込番号:23319567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/03 19:14(1年以上前)

購入したショップ名を書いたら、このショップに関する情報が集まるかもしれませんよ。

書込番号:23319571

ナイスクチコミ!10


PRMX8さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/03 19:18(1年以上前)

>よろずなみさん
こんにちは。

たしかに一度開けたものを入れなおしたように思えますね。
同メーカーの他機種ですが付属品やマニュアル類は袋に入っていたと記憶しています。
説明書に書いてある付属品は全て揃っているか確認されたでしょうか?

書込番号:23319574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/03 19:25(1年以上前)

>よろずなみさん
そこがネット購入の怖さですね。
同じD500レンズキットを実店舗で買いましたが、店員さんも親切で安心感が有りました。
通販サイトですか?
それとも個人売買ですか?
埒が明かない場合は、消費者相談所(正式名称は失念)に連絡しましょう。
泣き寝入りしないように頑張って下さい。

書込番号:23319584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/03 19:55(1年以上前)

>説明書も備品もカバーもされずに適当に入れてありました。新品で買ったのに、誰かが買ったけど使われなく返品されたかのような感じでした。


キタムラで2台購入しましたが、それぞれビニール袋に入ってましたよ。

開封時が添付写真様ですと、そんな気もしてくるかもしれませんね。


信用できるネット店ならあまり気になさらず、D500自体はしっかりしていますので、前向きに撮影を楽しまれては如何でしょう。

書込番号:23319619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2020/04/03 19:57(1年以上前)

確かにこの梱包はおかしいですね。新品の場合、全ての付属品は袋に入っていますね。地理的条件が許さない以外、高額商品を購入する時はネット販売は避ける方が良いですね。僕は、アマゾンでも、高額商品は、アマゾンプライムからの発送以外は避けています。他の個人売買は利用しません。ヤフオクなど持っての他。ネット販売では性善説は通用しないと思っています。

書込番号:23319621

ナイスクチコミ!5


伊藤鷹さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 D500 16-80 VR レンズキットのオーナーD500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2020/04/03 20:02(1年以上前)

>よろずなみさん
新品購入でまるで中古品のようなお粗末な物が届いたとは…お察し申し上げます
私はD500レンズキットの新品を実店舗で2回購入してて対応等満足してます
取説と保証書は梱包されてなかったような記憶(うる覚え)ですが他のものはしっかり梱包されてていかにも新品って感じでした
現在レンズキットの最安18万前半で20万円以上出しててこれはバカにしてますよね
店舗でしたら確実にクレーム対応で交換もしくは返品しても良いのではないかと

中の内容物も開封されてたり不備や欠品ありましたら消費者センターに中古品送り付けりたと訴えても良いレベルですね

書込番号:23319628

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/04/03 20:06(1年以上前)

>よろずなみさん
>20万円以上だしたのに、なんだか悲しいです。

27万円出せればハッピーになれたかも。

書込番号:23319634

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/03 20:20(1年以上前)

どう見ても開封して入れ直した感じでしょ? 軟弱者と言われたくなければ、お店に文句言いなさい。

書込番号:23319653

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2020/04/03 20:38(1年以上前)

よろずなみさん こんにちは

>20万円以上だしたのに、

説明書などがビニール袋に入っていないだけでも怪しいですね。

自分は 割引率が高い場合 20万以上するカメラ ネットで買うこと自体怖いです。

書込番号:23319683

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/04/03 20:59(1年以上前)

中古だと取扱説明書がビニール袋に入ってないことはあるけど、新品なら入ってると思いますけどね。

保証書にハンコ押すから開封してることはあると思いますけど。

ネットとは言えお粗末な気がしますね。

どこのショップだろうか。

書込番号:23319720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2020/04/03 21:03(1年以上前)

説明書はビニール袋なんかには入っていませんよ

書込番号:23319724

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2020/04/03 21:59(1年以上前)

保証書に店名捺印でもして、適当に戻したのか?

それにしても、こんな梱包じゃないですが。

書込番号:23319807

ナイスクチコミ!0


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 D500 16-80 VR レンズキットのオーナーD500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2020/04/03 22:54(1年以上前)

>よろずなみさん
はじめまして。
実店舗名が知りたいです!
えっ!書き込んではいけない?
泣き寝入りせず、たたかいましょう!
ファイト!です。鷲のマークの。。。

書込番号:23319886

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2020/04/03 23:05(1年以上前)

最近は便利になりました。保証書類は袋に入って無いみたいですね。その他の付属品は袋に入っているのでしょうか。
D500開封で
https://youtu.be/Az1kFz1OqL0

書込番号:23319905

ナイスクチコミ!7


War Birdさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/05 14:04(1年以上前)

10日前にD500ボディをネットショップで買いました。

Youtube「D500開封の儀」と全く同じで、使用説明書、保証書など紙類は裸のまま入っていたので、私もビックリしました。
付属品のうちUSBとHDMIのケーブルクリップは裸で、それ以外はナイロン袋に入っていました。また、ボディ本体もナイロン袋入りで、その周りをプチプチで覆っていました。
いずれも、ナイロン袋には触ったとか入れ直したというような形跡は全くなく、ショップ自体の評価も非常に良かったので、私は新品だと判断しました。

レンズキットがどういう包装なのかは分かりかねますが、少なくとも、付属品が全て裸だった場合は、一旦開封されたものに違いないと私も疑いますが、もしそうでないなら新品なのかもしれません。
薄っぺらな紙なら使用説明書と一緒に箱の中で動いて、写真のように反り返る可能性もありますし。

書込番号:23322584

ナイスクチコミ!2


War Birdさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/06 06:57(1年以上前)

記載し忘れました。
10回ぐらいレリーズを切った後、フリーソフトXnViewMPでショット数をチェックしたら合っていたので、購入品は新品と確信しました。
もしスレ主さんのショット数が、自分でレリーズした回数よりオーバーしていたら、ショップに「これは絶対に新品ではない」とクレームすべきだと思います。

書込番号:23323917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/06 17:26(1年以上前)

せっかく高いお金出して買ったのに・・・

新品だったら数枚程度のショト数だと思います。
私はここしか知りませんが、下記のサイトで調べてみては?

https://ショット数.com/

書込番号:23324630

ナイスクチコミ!0


t分布さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/17 08:30(1年以上前)

今月、価格com上位の店舗から購入しましたが、同様にビニール袋に入ってませんでした。
シャッター回数も0からだし、バッテリーの劣化もなく、マウントにも使用感はありませんでした。
店舗の保証書は丁寧にビニールに入っていたので、店舗側が抜いたようには見えないんですよね。

海外のUnbox動画を見ても同様にビニールには入ってなかったので、
海外向けの在庫を国内に持ってきたと思うことにしました。

なお、最初からファームはver1.2です。

書込番号:23408797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/30 01:18(1年以上前)

国内保証書に店印は押されていますか?
その時マニュアルや保証書を出して、戻したらそうなったのではないですか?

書込番号:23435145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2020/05/30 09:49(1年以上前)

なんか2ヶ月返信もないしネタスレくさいですね

書込番号:23435555

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 16-80 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 16-80 VR レンズキット
ニコン

D500 16-80 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 16-80 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング