『このタイヤに履き替えるか迷ってます』のクチコミ掲示板

Playz PX-C 185/60R16 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,100

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-C 185/60R16 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの価格比較
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのレビュー
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのクチコミ
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの画像・動画
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのオークション

Playz PX-C 185/60R16 86Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの価格比較
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのレビュー
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのクチコミ
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの画像・動画
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 185/60R16 86H

『このタイヤに履き替えるか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-C 185/60R16 86H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-C 185/60R16 86Hを新規書き込みPlayz PX-C 185/60R16 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

このタイヤに履き替えるか迷ってます

2018/10/05 15:12(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 185/55R16 83V

スレ主 amagunさん
クチコミ投稿数:4件

今装着しているタイヤはダンロップSP SPORT 2030 185/55R16です。工賃別 ダンロップルマン5 69000円 ブリジストンプレイズPX-C 66000円 エコピアNH100C 64000円 ヨコハマエコスES31 60000円 でどれにしようか迷ってます、どなたかどれがいいのか教えてください。

書込番号:22160707

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/05 15:28(1年以上前)

サイズ的にフィット、及び派生車種の交換かな?
行きつけの専門店だと、ル・マンVで、工賃コミコミ六万円って所なので、プレイズは一寸高いですね。
スポーツ203からの違和感無しで、アップグレードならル・マンV。
柔らかめに振るならBRIDGESTONEで良いと思います。

ハイブリッドで、アクセル踏み込みが強めの運転なら、耐磨耗性、ハイブリッド対応のタイヤも候補に入れましょう。

書込番号:22160724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/10/05 16:10(1年以上前)

amagunさん

タイヤにどのような性能を求めるかで選択するタイヤ銘柄は変わります。

という事でamagunさんがタイヤに求める性能は?

書込番号:22160777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/05 16:11(1年以上前)

>amagunさん

候補の中でしたら、ダンロップのルマン5が一番のオススメです。

このタイヤは、スーパーコンピューター京を駆使して作られたシノビテクノロジー採用で世界最高レベルのミシュランタイヤに似た乗り心地や走行性能が非常に良い感触です。

リーズナブルな価格ながらプレミアムコンフォートタイヤ並の仕上がりでキット満足出来ると思います。

書込番号:22160780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/05 16:28(1年以上前)

>amagunさん

もし良かったら、
http://s.kakaku.com/item/K0000615097/#tab02
こちらも検討してみて下さい。

書込番号:22160809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/10/05 18:51(1年以上前)

>amagunさん

プレイズは、悪くはないタイヤですが、まあまあな値段の割に中途半端な性能のような気がします。

コンパクト車で、静かで乗り心地の良いタイヤを希望でしたら、コスパ抜群のルマン5がダントツでお奨めです。

書込番号:22161127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/05 19:19(1年以上前)

Le Mans5が評価が高いタイヤですが、プレイズより高いというのはちょっと解せないですね。
両方ともスタンダードクラスなので、ダンロップはブリジストンより安いのが普通です。

6万円くらいまで下げられればLe Mans5を推します。
今のままの価格ならプレイスで良いと思います。

書込番号:22161203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/10/06 06:36(1年以上前)

工賃別でその価格って高くないですか? 何処の店で見積もりを取ったのでしょうか?

その中ではルマン5が良いんじゃないかとは思いますが高過ぎます

他の店で工賃等込み6万円程度で探してみてはいかがですか?。

書込番号:22162207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/03 08:30(1年以上前)

>amagunさん

で、結局どうなりました?
納得できる買い物できましたか?

書込番号:22226656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-C 185/55R16 83V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-C 185/60R16 86H
ブリヂストン

Playz PX-C 185/60R16 86H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-C 185/60R16 86Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング