『インテリアカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インテリアカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
イグニス 2016年モデル 1108件 新規書き込み 新規書き込み
イグニス(モデル指定なし) 487件 新規書き込み 新規書き込み

「イグニス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
イグニスを新規書き込みイグニスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

インテリアカラーについて

2022/03/20 13:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス

クチコミ投稿数:24件

MZ, MXグレードのホワイト塗装のインテリアカラーが特徴だったのが印象的で、自分的には好きだったのですが、ホームページを見たら、グレード名が変わってて、MV、MF、MGどの内装の写真を見ても、ホワイトは確認できませんでした。もうどのグレードであってもホワイトカラーインテリアの仕様は選べなく無くなってしまったのでしょうか。


書込番号:24658707

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/03/20 19:28(1年以上前)

21年の9月のMCで無くなったね、つまり選択不可

それが欲しいならMC前の中古狙うしかないかな?。

書込番号:24659305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/20 19:44(1年以上前)

>さっぱろっとさん

はじめまして。

ご質問いただいているインテリアカラーの件ですが、2021年9月の一部仕様変更で設定がなくなってしまったようです。
当方の手元に2020年2月に一部仕様変更を受けた当時のイグニス(2型)カタログには記載がありました。

現行型からお選びいただけるのは、ガンメタリック、カーキ、ブラック の3タイプからの選択となってしまいます。

書込番号:24659330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/03/20 22:08(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>北に住んでいますさん
返信いただきありがとうございます。Webのトップページにはホワイトパネルの写真が掲載されているので、一生懸命に探してました。
内装が売りだと思ってたのに、平凡な感じにしたら魅力無いと思うのは、少数派の意見なのか。あれで販売Goさせて途中でやめるなんて、意志が弱いというか、貫いて欲しかった。

書込番号:24659607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/21 00:00(1年以上前)

>さっぱろっとさん

>Webのトップページにはホワイトパネルの写真が掲載されているので、一生懸命に探してました。

こちらもトップページの写真は見落としていました。申し訳ありません。

現行型(3型)では、グレード名称が変わりまして2型のハイブリッドMZとMXで設定されていた内装(パネル関係)が変更になってしまったようです。

書込番号:24659769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/03/21 06:08(1年以上前)

内装が売りなんですか?

コンパクトSUVが売りだと思っていました

個人的には何の車も白色の内装は嫌ですね。

書込番号:24659918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/03/22 01:38(1年以上前)

>北に住んでいますさん
売りと書いたのは個人の意見なので、引っかからずに流してください。
トップグレードのMZに採用するぐらいだから、企画時点で本気で良いと思っていたはず。それがいつのまにかひっそりと消滅して悲しく、残念です。
SUVとしてみると、ビスカスの四駆は魅力無いかな、FFのSUVが当たり前の時代に、そこにこだわるのは、考え方が古いのかも知れませんが。。SX4のように四駆がALL GRIP仕様にしてほしいけど、対して売れずに消滅してますが。
 
>ねこっちーずさん
当事者でない方に、S社の代わりに謝られる理由はないと思いますが、関係者でしょうか。

 

書込番号:24661827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/30 11:52(1年以上前)

>さっぱろっとさん
こんにちは。
イグニスに5年近く乗っています。
先日の降雪日にはFFのアクアでは登れなかった坂道をイグニスでは簡単に上ることができました。
FFのeKワゴンで僅かな溝に落としたときは最終的にJAFに助けてもらったのですが、イグニスであれば容易に脱出できたと思います。
逆に、堰堤工事のために作った廃林道は以前所有の副変速機のあるパジェロミニでは登れましたが、イグニスのビスカスの四駆では無理でした。
SUVとしてのビスカスの四駆は不満もありますが、価格、燃費を考慮すればやむを得ないような気がします。
少なくても、山菜取り、茸狩り、買物車として使用するには大満足です。

書込番号:24675944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/10/31 15:35(1年以上前)

横から失礼いたします。

自分はSセレクション購入当時、Fリミテッドも比較しておりましたが、試乗時に内装の暗さがイメージと乖離していて白内装のSセレクションにしました(試乗したのはMZでしたが)。

当時内装を見たときに黒ベースの内装だと、チープさが際立った印象があって、白ベースの内装だとそのチープさをごまかせている印象だったのを覚えています。

書込番号:24988570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス
スズキ

イグニス

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜218万円

イグニスをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング