イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜198 万円 (357物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
2回目の車検に合わせて、対策部品の交換、アップデート等色々対応してもらい、満足です。
が、車検以降にエンジンのかかりにムラがあり、相談しました。
たぶんインジェクターかな??
対応部品はでていますが、補助部品扱いなので3年以内、特別保証ではない。
重症なわけではなく、ムラがある程度なので、このまま様子見です。
イグニスは対策部品がたくさんでていて、無償交換等の対応をメーカーが受け付けていますが、保証期間内ですから注意してください。
書込番号:23990191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう街中ではほとんど見ない車ですね。スズキ内部ではコンセプトカーみたいな扱いなんでしょうか。
書込番号:23994501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お久しぶりです。
>車検以降にエンジンのかかりにムラがあり、相談しました。
>たぶんインジェクターかな??
あらららら・・・経年劣化なのでしょうか?
幸い私の車ではそのような症状はまだでていませんが、明日は我が身かな?
サイドミラーのガタつきは治りましたか?
年数が経つとあちこち劣化してきますよね。
私のイグニスは最近、アイストの回数が減りました(充電中の為・・・の表示)。
発進や減速からの加速時にモーターアシストをしない時が出て来ました。
パネル上の電池マークは満タンなのに、一向にアシストしないんです。
バッテリーの劣化かなと思いディーラーに電話で聞いたら、
「計器類に異常を示す表示が無ければ大丈夫です。」と言われたのでそのまま乗ってます。
ショックアブソーバー交換後の乗り味はいかがですか?
私の交換は12ヶ月点検に合わせて3月下旬です。その時に念のためバッテリーも見てもらう予定です。
>紺碧の流れ星さん
>もう街中ではほとんど見ない車ですね。スズキ内部ではコンセプトカーみたいな扱いなんでしょうか。
私の周りでは少しづつですが見かける回数が増えて来てますよ。
まああまり見かけないのは事実ですが。
書込番号:23994725
0点
>遊星少年2さん
>紺碧の流れ星さん
お久しぶりです。
インドなど海外向けみたいなんで、私達はラッキーしてますね?改良部品が沢山!
アイスト不足は鉛バッテリーですよ〜たぶん?
交換後、モーター補助もアイストもビックリするぐらい動きます!試乗車みたいに!
CVT&ECMのアップデートはお薦め!
出足のもたつきが無くなります?
足回りは、少し硬めになったかな?
これらの改良がなされた、新型はお薦めでしょう!
やっぱり国産車は、マイナーチェンジ後が理想の姿って話、マジかもです。
久々に『愛車』って言葉を思い出してます、ミラーの件でDIYしたら、タイヤや洗車が気になり出しました。
書込番号:23995084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>遊星少年2さん
経年劣化で思い出しましたが、Aピラーやサッシユまわりのシールの肌荒れ酷くないですか?
3年以内なら、張り替え対応の事例がありますよ!
私がそれを知ったのは初回車検の後でムリでしたから、私はショップで剥いでもらいました。
その反省があり、色々調べて今回の対策部品を!
皆さんのようなスタマイズを我慢しているのも、ディーラーの対応で、かわされない為でして、保証期間の5年は我慢でした!
5年が過ぎて、カスタマイズ妄想しています。
リフトアップにA/Tタイヤ!幅広タイヤ&ホイール!
シートカバー等〜
いざとなると、なかなか難しいね〜
書込番号:23996241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蕎麦屋のオヤジさん
>経年劣化で思い出しましたが、Aピラーやサッシユまわりのシールの肌荒れ酷くないですか?
>3年以内なら、張り替え対応の事例がありますよ!
まじですか〜〜〜。 結構荒れてきてます・・・・が、この3月で4年です(涙
いろいろ対策品が出ているのですか?
ショックアブソーバーしか知りませんでした。
書込番号:23999176
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (357物件)
-
イグニス ハイブリッドMX セーフティサポート シートヒーター 社外フルセグナビ ETC ドラレコ前後 DVD USB Bluetooth 録音 全方位カメラ オートライト
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 67.7万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 146.4万円
- 車両価格
- 141.4万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 74.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
-
イグニス ハイブリッドMG 禁煙車 ナビゲーション バックカメラ 前後型ドライブレコーダー 運転席シートヒーター アイドリングストップ ヘッドライトレベライザー リモコンキー
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 85.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜172万円
-
59〜309万円
-
49〜520万円
-
15〜368万円
-
12〜286万円
-
29〜368万円
-
19〜289万円
-
49〜129万円
-
59〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















