『最近の燃費とディーラー車検の金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン プラグインハイブリッド

『最近の燃費とディーラー車検の金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン プラグインハイブリッド(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン プラグインハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン プラグインハイブリッドを新規書き込み3シリーズ セダン プラグインハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

最近の燃費とディーラー車検の金額

2019/07/17 07:06(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン プラグインハイブリッド

スレ主 kW209さん
クチコミ投稿数:52件

購入して3年が経過し、最近の燃費状況を参考にお知らせします。

100%充電状態で出発!  走行距離 300Km (200Kmは高速 100Kmは一般道)
燃費 20km

また、エアコンなし状態での電気走行は 23Km位走ります。

ディーラー車検では、ブレーキオイルのみ交換で 12万円でした。
見送った項目は 9万円 バッテリー
        1.4万円 ワイパーゴム
以上です。

書込番号:22803186

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/07/17 08:21(1年以上前)

バッテリー9万円!(12Vバッテリーですよね?)
ワイパーゴム14万円!!(@_@)
数百円のワイパーゴムを使ってる身では、どんだけ頑張っても買えません...

書込番号:22803287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/07/17 08:22(1年以上前)

あ、失礼!1.4万円でしたね...(^^ゞ
でも高いっすね...

書込番号:22803288

ナイスクチコミ!3


スレ主 kW209さん
クチコミ投稿数:52件

2019/07/17 21:27(1年以上前)

バッテリーは AGMです。
なので、まだ行けるかな?との思いで見送りました。
おっしゃる通り、バッテリーは高過ぎますよね。。。。。
オートバックスとかで交換できたらな〜と思います。

ちなみに、エンジンオイル 27,000円
     エアコンフィルター 15,000円
上記も交換を推奨されましたが、行いませんでした。

次の車検は、タイヤも含めると幾らになるかドキドキです。

書込番号:22804687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/07/17 21:44(1年以上前)

容量がわかりませんが、AGMバッテリーはネット購入だと2万円前後で済みそうです。
私のトヨタ車の場合、トヨペット価格でエアコンフィルタは4千円、ワイパーゴムは左右とリアで3千円弱、エンジンオイルは持ち込み半額で確か2千円台でやってくれます。
やはり外車は高くつくのですね...f^_^;
参考になりました。

書込番号:22804746

ナイスクチコミ!2


BF1さん
クチコミ投稿数:113件

2020/01/07 11:39(1年以上前)

ワイパーラバー、エンジンオイル、フィルターなんか個別に交換するもんじゃなくて、購入時にBSI付けて

毎年、定期点検で全て交換すれば良いんじゃないですか?

車検は別費用が出ても仕方ないけどね。

書込番号:23153777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン プラグインハイブリッド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン プラグインハイブリッド
BMW

3シリーズ セダン プラグインハイブリッド

新車価格:887万円

中古車価格:108〜579万円

3シリーズ セダン プラグインハイブリッドをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズセダンプラグインハイブリッドの中古車 (全2モデル/36物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング