『皆さんのスタイルは?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

35mmフルサイズイメージセンサー対応の超広角大口径ズームレンズ

最安価格(税込):

¥145,591

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,591

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (8製品)


価格帯:¥145,591¥235,321 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.5x143.5mm 重量:1040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのオークション

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRペンタックス

最安価格(税込):¥145,591 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのオークション

『皆さんのスタイルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのスタイルは?

2017/07/18 20:27(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

スレ主 hihicomさん
クチコミ投稿数:73件

今日店から引き取ってきました。
開封→でっか! あれ?量販店の展示の時はデカイけどここまででは無かった様な?が開封の感想でした。(笑)
でもK-1に取り付けてバランスも写りも良いですね。
少しの間首からぶら下げて家の中を試し撮り。
う!首が! そー言えば忘れてたけ本体と合わせると2Kでしたね。ストラップは止めてスリングにしようかしら?バックと肩に掛けると日本兵になるのだけど。(笑)
皆さんはこの写りは良いがデカイレンズを使う時ってどんなスタイルですか?特に街中とか。なんかカッチョいい方法ありましたっけ?レンズキャップも考えないといけませんね。

書込番号:21053196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/19 01:14(1年以上前)

hihicomさん
ストラップ

書込番号:21054007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/19 07:54(1年以上前)

>デカイレンズを使う時ってどんなスタイルですか?

自分だとフル+70-200 F2.8クラスまでだとストラップを
手首に巻きつけて移動していますね。
慣れるとそう負担に感じないと思いますよ。

それ以上だとレンズを後ろ向きに肩に乗せて・・・

書込番号:21054314

ナイスクチコミ!2


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの満足度5

2017/07/19 08:20(1年以上前)

ピークデザインのキャプチャープロクリップ使ってます。
ショルダーベルトやズボンのベルトへカチャッと固定、三脚の雲台にもスッと固定、かなり便利です。ごはん
登山の際は、レンズキャップの脱落防止をしといたほうが安心です。

書込番号:21054353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/07/19 11:34(1年以上前)

ネオプレーン製のストラップがおすすめです。
素材が柔らかいので重さも軽減され負担も減りますし、ズレたりもしません。
K-1と15-30の組み合わせで一日首からかけていても疲れませんでした。

書込番号:21054671

ナイスクチコミ!3


スレ主 hihicomさん
クチコミ投稿数:73件

2017/07/19 12:31(1年以上前)

皆さんはありがとうございます。
うーん。ストラップが多い様ですけど単に私の筋力不足なんでしょうかねぇ。(笑)
オススメ頂いたものを一度見てみることにします。

書込番号:21054765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/19 12:48(1年以上前)

hihicomさん
おう。

書込番号:21054810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/07/21 01:44(1年以上前)

>レンズキャップも考えないといけませんね。

 レンズキャップではありませんが、
 他社の広角ズームで、
 レンズ保護用として使用しています。

当レンズに適合するか判りかねますが、
使用できれば、何かと重宝するかも・・・・

 フードハットL
  http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511872/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#8659582

 ヨドバシで、¥1,110(税込)
  http://www.yodobashi.com/product/100000001000040433/

書込番号:21058694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

最安価格(税込):¥145,591発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング