『夜のパレード』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

35mmフルサイズ対応の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥55,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,800 (6製品)


価格帯:¥55,160¥83,120 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:73x86.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥55,160 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

『夜のパレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

夜のパレード

2018/12/10 00:34(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

来週新婚旅行でディズニーシーに行きます‼
15-30と70-200とFA☆85は持っていきますが💦
標準レンズが無いので💦
タムロン28-75か純正28-105か迷ってます
どちらがよろしいかと!
どうかご教示お願いします

書込番号:22313730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2018/12/10 01:14(1年以上前)

>keiichisanさん

こんにちは。
ディズニーでショーパレード撮ってます。
PENTAXのレンズはあまりわからないのですが、タイトルから考えると夜パレードを撮られるのでしょうか。ならば明るいレンズが必須となると思います。
また、冬のディズニーはすぐに暗くなるので、やはり明るいレンズが良いのでは?

ただ、新婚旅行とのことですので、機材が多いと荷物が多くなり大変だと思いますので、多少の割り切りは必要かと思います。

すみません、質問の答えになってないですね、、、。

書込番号:22313784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/10 01:29(1年以上前)

使用するボディが書かれてないので、
イメージを想定しづらいです。

書込番号:22313799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/10 07:16(1年以上前)

K-1です!
あとはサブにフジも持って行きます

書込番号:22313988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/10 07:28(1年以上前)

keiichisanさん こんにちは

レンズ交換の手間が問題ないのでしたら 28-75oで良いように思います。

書込番号:22314000

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/10 07:44(1年以上前)

>LECCEEさん
やはり明るいレンズの方がいいですかね💦
ディズニーシーでは昼間も夜も撮ります。
夜はパレード撮影になります!

書込番号:22314013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/10 07:47(1年以上前)

>謎の写真家さん
ボディはペンタックスK-1です。
あとはサブにフジX-T20も持って行く予定です!

書込番号:22314017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/10 07:50(1年以上前)

>keiichisanさん
T20のレンズは何でしょうか?
それによってK-1用のレンズの選択も変わってくると思いますので。

書込番号:22314023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/12/10 07:54(1年以上前)

明るさも欲しいところですがK-1なら追いつきますので、
私なら28-105mmメインで殆どこなしてしまおうというズルをしちゃうかな。

書込番号:22314028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/10 08:13(1年以上前)

>みみろっぷさん
フジは10-24 F4です‼
あとはペンタのレンズが使えるようにマウントアダプターも買ってます‼

書込番号:22314051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/12 06:15(1年以上前)

機種不明

>keiichisanさん
私なら28-75mmかなあ。シーの夜のショーは遠いので標準ズームは使わないかもですが。

中古でよいならもう一本高倍率ズームを追加するといいかも。
タムロン28-200mmはいかがでしょうか?
かなり安いです。

書込番号:22318562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/12 06:26(1年以上前)

>みみろっぷさん
本当は28-300の高倍率ズームがあればいいんですが💦
中古見つける時間が無いので💦

書込番号:22318575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/12 06:53(1年以上前)

>keiichisanさん
これはいかがでしょうか?
タムロン AF28-300mm F3.5-6.3 XR LD ASPHERICAL モデルA06 ペンタックス用 【ケンコー製62mm PRO1DプロテクターWフィルター付】
https://www.yamagen-camera.co.jp/item.php?id=1744

書込番号:22318603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/12 06:57(1年以上前)

>みみろっぷさん
これなんですが💦今日から新婚旅行なんで💦
もう買ってしまったので‼

書込番号:22318611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bmcswissさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/14 05:28(1年以上前)

そのレンズで十分な気もします。

夜のショーを撮るならもっと望遠が必要ですし、それ以上重くなってしまっては歩くのも大変かと。

書込番号:22322921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiichisanさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/20 10:18(1年以上前)

>LECCEEさん
>bmcswissさん
>みみろっぷさん
>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん
>謎の写真家さん
ありがとうございました!結局嫁さんから24-70の購入許可でましたので!
そっちになりました。
皆さまありがとうございました!

書込番号:22336940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

最安価格(税込):¥55,160発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング