THE SIREN SERIES LaylaII
Astell&Kern×Jerry Harvey Audioのコラボイヤホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > THE SIREN SERIES LaylaII
先日、ヨドバシAkibaに寄った後、何気なく近くのe☆イヤホンへ。
若者が多く、おじさんは早々に立ち去ろうとしたのですが、色々なイヤホンが試聴できることを思い出しました。
超高級イヤホンもあるのかな、と少しだけうろうろ。すると目の前に本ヤホンが鎮座しておりました。
磨かれたチタンボディのシルバーと粗い網目状のケーブルの黒がストイックさを醸し出しています。
あいにくDAPは持っていなかったのですが、せっかくの機会なのでスマートフォンを取り出し、これでも音の傾向位は判るだろうと軽い気持ちで試聴を始めました。
最初は、ああなんか普通の音だね、でしたが、少し聴き込んでゆくうちにその普通を支える凄さが判ってきました。
強調等はないですが、全域に渡って音の厚みというか密度感、スケールが半端ないです。
12個のドライバーを搭載しているそうですが、バランスが大変整っています。
うわっ、凄ぇえ。この後、時間を忘れて、色々な音楽を聴きまくりました。気がつくと20分程経過していました。
スマートフォンでさえ、これです。
もう余り物事に感動することの少なくなったおじさんが、久しぶりに感動しました。
本格的なDAPではどんなだろう、と誰もが思うでしょう。
その場でこれ下さい、という衝動にかられましたが、価格も価格なので色々な葛藤が始まり、やばいパターンでしたが、何とかその場を後にしました。
もう、BA型だとかダイナミック型だとか、バランスだアンバランスだとかはどうでも良くなってきました。
お使いの方、余りいらっしゃらないかもしれませんが、よろしければ生の感想などお聞かせください。
書込番号:21355158
1点
ご苦労様です。そりゃ素晴らしい魔法のep..さぞやご満悦のコトでしょうね…
是非、ひとつと言わず大人買いで(^_-)
まぁソノReviewじゃ私ゃタダでも要らないないけど…
あぁオクに流せば高値が付きそうだから...タダだったら貰うかなw
ではでは…幸運ヲ場
書込番号:21355341
1点
>ROLEチカさん
あきません。そのクラスを聴いてしまったら
下位へは戻れなくなります。w
4姉妹の、このあたりの末妹で我慢ですよ。
じゅうぶんな音場は楽しめます。
でも、やっぱフルチタンいっちゃえw
書込番号:21355439
0点
そうkingくんなんて…Sourceに正直故…誤魔化しが効かない不器用くんですょDapとスマホのLINE-Liveの眺め何て雲泥の差ですょ…残念ながらw褒められたモンじゃないですょ(T_T)
まぁポタに限らず...手持ちのOHはすべて忠犬wじゃなかった忠hp不器用くんですよね(^_-)
まぁ手がかかるhp/epくん達でっせw
魔法のepはお気楽modeでいいっすねぇ(^_-)
書込番号:21355598
1点
おっとtitanすか…w
私のテクニカ版titanは環境に敏感でSourceは勿論…駆動系BALANCE化で調教しましたょ…(^^♪
では…幸運ヲ(^^)v
書込番号:21356342
0点
お二方、返信どうもです。
>Re=UL/νさん
やはり、聴いてはいけない世界だったかもですね。
在庫処分状態おAK380で散財してしまったので、もう少し慎重にとも思いますが、もし、これを買ったら、これで終わりに出来るんですかね?終われる訳ないですよね?
ある意味心地よい悩みでもあり、もう少し楽しみますか。それにしても困ったなぁ。
書込番号:21356616
1点
>ROLEチカさん
イヤホンに10万円近くも出す意味あんのか?って言うのが昔の感覚ですが、いやはや
とんでもない物があるものです。
流石に私もLayla、Roxanneを試聴した時にはコリャ
やべえ世界に入り込んだと感じて聴き続けたら、
欲しくなっちゃうので試聴を早々と止めました。
AngieUを買う予定が試聴して、Rosieの方が低域までのバランスが良く感じて
こちらにしました。
価格的にも、相場が下がってコスパが物凄く良いです。7万円台で買えるクオリティではない物ですね。
売り出し(13万円くらい)
自分は割引きで9万くらい。
オーディオの世界は打止め無いですから、タガが外れたら青天井に上を目指してしまいますねw
自分も自ら制限かけてます。
書込番号:21356766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うんそうですねw
何たってスマホですら…マトモな眺めヲ場眺められる…魔法のイヤホンらしいからwそりゃ止まらんでしょ?
据え置き環境に繋いだら…目に前に現れたりして(・o・)
よくソノ場で踏み止まりましたねぇ…
我慢はヲ身体によろしくないですからから、ヲ早めに入手されるのが…よろしいかと(*_*)
それでは、Reviewを期待してます(^^♪
書込番号:21357097
0点
結局買ってしまいましたよ。
これで打ち止めになれば良いんですが・・・。
これからイヤーピースを物色します。
とりあえずは、昔使っていたDENONのAH-C710のものが合いそうです。
少し聴いた感じでは、未だ少し曇った感じですが、心配はしていません。
返信いただいた方、ご意見ありがとうございました。
書込番号:21360425
5点
速かったですねぇw
何よりです。(^o^)
書込番号:21360850
0点
わぁお。突撃しちゃいましたか。
お・おめでとうございます!
正しくハイエンドではありますが、底なし沼なハイエンドですので
果てしなく続くかも。。。w
イヤピースはComply(コンプライ) Tsx-500、Tx-500が乾燥耳ならば
有効ですよ。
耳垢ガードがウェーブガイドに入り込むのを防いでくれます。
入ると付属のブラシでも取りにくいですので。
書込番号:21360994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > THE SIREN SERIES LaylaII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/08 16:02:43 | |
| 5 | 2017/12/27 6:02:24 | |
| 7 | 2017/12/17 17:58:45 | |
| 2 | 2017/11/21 17:44:26 | |
| 11 | 2017/11/16 7:50:06 | |
| 2 | 2016/06/12 21:25:41 | |
| 4 | 2016/04/24 18:34:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算40万新規PC
-
【欲しいものリスト】高いけどDDR5で組む
-
【その他】Full White Build
-
【欲しいものリスト】pc メイン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)














