『映画音声がでません。』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

TX-NR656

  • DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
  • 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
  • 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:6系統 TX-NR656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

TX-NR656ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

『映画音声がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR656」のクチコミ掲示板に
TX-NR656を新規書き込みTX-NR656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

映画音声がでません。

2016/09/16 02:00(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR656

クチコミ投稿数:10件

環境はフロントとサラウンドの4chです。セッティングでは4.1chのサブウーファーオフの構成になっています。この状態で映画等を流すとセリフが一切聞こえません。車の音や、爆発音などは聞こえます。センターがないとダメなんでしょうか?どこかに設定項目があるんだと思ってるんですが見当たりません。よろしくお願いします。

書込番号:20204716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/16 02:17(1年以上前)

スピーカーの設定が初期値が7.1CH設定になっていますので、接続していないスピーカーから音が出る設定なので、センタースピーカーから出る音声が聞こえないのでしょうね。
4.1CHの設定もありますのでそれで試して下さい。

説明書10ページ(advance manual)
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-NR656_BAS_ADV.pdf

書込番号:20204738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 02:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。スピーカーチャンネルは4.1chのサブウーファー無しになってるんです。セッティング画面でも4chの絵になってるんです。どこか見落としてますかね?>9832312eさん

書込番号:20204745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/16 02:47(1年以上前)

>アスカ0201さん
フロントスピーカーとアンプのケーブルの接続箇所は正しいでしょうか?またバイアンプ接続するしないでは、フロントスピーカーの接続方法・バイアンプ設定が異なりますが正しいでしょうか?

書込番号:20204756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 08:17(1年以上前)

>shimo777さん
マニュアルでいうと、@ACDにそれぞれ繋いでいます。Bのセンターがない状態です。そんなに広い部屋じゃないのでセンターはいいかなって思ってたんですが。設定ではフロントがフルレンジ、サラウンドが200になっています。それ以外はグレーになっているので4chで認識してると思うんですが…

書込番号:20205036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/16 10:11(1年以上前)

通常ならセンター無しのファントムモードにすればセリフ成分はフロントチャンネルに振り分けて再生します。
何かの不具合が起こっているのかもしれませんね。

一度リセットしてマイクを使っての自動音場補正を実行してはどうでしょう。

書込番号:20205322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 10:29(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。センターなしの設定にしているのに、内部的にセンターありになっている状態ですよね。リセット機能があるんですね(Advanced Manual P24?)、一度リセットを試してみようと思います。マイクを使用しての自動音場補正(初期設定)も行っているんですけどね(その際は当然4chで補正していました)。再設定してみます。

書込番号:20205369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/09/16 13:29(1年以上前)

他にスピーカー無ければ、どちらかのスピーカーを一時的にセンターに繋いでみれば
センターから出ていればおかしいので、何かわかるかもしれません。

書込番号:20205819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 13:33(1年以上前)

>デジタルおたくさん
そうですね、奥行がギリギリなのでバナナにしなかったので横着してました。音が出たらおかしい状態ってことですね!一度繋いでみます。

書込番号:20205831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 19:38(1年以上前)

とりあえずリセットを試みて、マイク補正からやり直してみましたがダメですね、キレイにセリフを喋りません。表示は4.1chになっているのに。何か忘れてる項目があるんですかね…
ファントムモードなる状態にする別の設定項目があるんですかね。

書込番号:20206732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/09/17 10:11(1年以上前)

センタースピーカー端子からの出力確認はいかがでしたでしょうか。

書込番号:20208528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/17 10:32(1年以上前)

再生機側に問題は無いでしょうか、ソフトも複数で試していますか。

書込番号:20208582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/17 10:44(1年以上前)

>口耳の学さん
>デジタルおたくさん
返信遅れましたすみません。
どうやっても出ないので一度スピーカーや接続機器を全て外してリセット➡再設定するとファントムモードになりました。センターにスピーカーつけても音が出ませんでした。
一体何が悪かったのかわかりませんが、無事音が出ましたので良しとします…返信くださった方々どうもありがとうございました。

書込番号:20208614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 0 2025/10/27 13:55:39
fire stick 4k 3 2024/11/06 18:30:36
接続方法 4 2021/01/29 22:10:10
TX-NR636からの買い換え 2 2018/05/02 11:06:52
YAMAHAのRX-V579とこちらでは 4 2017/10/13 21:32:44
大分安く購入 2 2017/09/09 8:30:57
電源投入時の本体からの異音 4 2017/08/26 2:17:16
スピーカーインピーダンス 2 2017/08/20 21:15:28
HLGに対応してるか 5 2017/07/11 16:31:59
接続に関して 4 2017/06/24 15:07:01

「ONKYO > TX-NR656」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR656
ONKYO

TX-NR656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

TX-NR656をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング