BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
- 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
- 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
- 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
今日から展示なので、見てきましたが55型65型を展示しています。
音質はやっぱり現行よりは更に良くなっているのでしょうかとても音は良いです!私は感動してしまいます。
画質は現行のとさほど変わってない気がします。
9300Dの方は分割制御LEDでHDRが聞いているので、眩しいライトと真っ黒を表現できていますが、こちらは現行と同じようにうっすら黒浮きが見られますし、ライトが眩しいようにはあまり感じませんね。
でも9300Dは音がやっぱり所詮下向きなのでいまいちです。
音で選ぶなら9350Dで、画質で選ぶなら9300Dとなり、はっきり好みが別れます。
音と画質両方最高に仕上げてほしいですが、私ならサイズが許容できれば、テレビの音もいつもキラメキ音の9350Dの方を買いたいかな。
書込番号:19770628 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
僕の場合は体幹機能障碍者で外出ができないので、ソニーにメールで問い合わせ。
画質と音質ば、9300Cよりブラッシュアップをしさらに高画質高音質に仕上げたという話、
操作性やAndroidなどの基本周りは9300Cとは同じということでした。
9300CのAndroid第1号機のマイナーチェンジバージョンという感じの9350Dという気がしますが、Androidで懲りた方は、
どう思うんでしょうね?
書込番号:19817165
8点
スレ主です。
またソニービルに行って見てきました。
私個人の感想なのですが
このテレビの音なのですが、ビデオも地デジも音が物凄く良くて感動します。どんどんこのシリーズの音が進化していると感じます。
オーディオマニアなんですが、耳的にはヤマハがとても好きでソニーの高級オーディオの音は正直好きではありませんが、ヤマハの高級スピーカーが出たら、ホームシアターシステムを総入れ換えしたいと考えていますが
このスピーカーの音はソニーでも一番好きな音で感動します。
このテレビ視聴前後に新製品の高級ハイレゾBluetoothスピーカーのhear to goを聞くのですがこれも音が良いいとはもちろん感じますが、このテレビのスピーカーの音は衝動買いしたい位と思ってしまいます。
画質は明らかに9300Dなのですが、音はこちらが良すぎるのでテレビ画質優先でも、もし今買うならこのテレビを選ぶかもです。
ちなみに私が持っている4K一眼のルミックスG7で4K撮影した動画をテレビに接続させて頂き、何度もテレビで画質確認させてもらいました。画質はもちろん良いですね。
ここではブルーレイの4Kアップスケーリングしたビデオをデモ再生していますが、4K一眼の方が解像度はずっと高いですね。比較になりませんでした。
時代はネイティブ4Kと思いました。
参考までに宜しくお願いします。
書込番号:19827480 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
4K ファンさん
操作性は前モデルと反応や挙動はあまり変わらない様です。ソニービルの人も言ってました。
動きは機敏とは思いませんし、一般的な大型テレビの操作感だと思います。
でも前モデルは発売当初からアンドロイドTVのいろんな不具合のエラー現象が出てましたが、推測ですがそこは2世代目なので解消されてるのではと思います。
書込番号:19829266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/07/25 23:40:10 | |
| 4 | 2023/03/12 8:31:13 | |
| 7 | 2022/10/01 0:37:15 | |
| 4 | 2023/07/22 17:40:17 | |
| 0 | 2020/10/26 9:43:51 | |
| 1 | 2020/10/09 19:32:28 | |
| 3 | 2018/08/29 5:19:02 | |
| 7 | 2018/01/13 19:12:25 | |
| 2 | 2018/01/06 10:07:48 | |
| 2 | 2017/12/28 18:53:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










