『やはりB&Wはすごかった。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やはりB&Wはすごかった。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴァンテ 2016年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レヴァンテ(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴァンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴァンテを新規書き込みレヴァンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

やはりB&Wはすごかった。

2021/08/27 20:21(1年以上前)


自動車 > マセラティ > レヴァンテ

クチコミ投稿数:968件

レヴァンテ トロフェオMY21が納車されました。

試乗車はベースグレードだったので、22インチの専用ホイールの乗り心地が不安でしたが、杞憂でした。
官能的なフェラーリ製エンジンの音と相まって、ドライビングを楽しむことができます。

また試乗車の標準スピーカーの音質は全くダメでしたので、B&Wのオプションをつけました。
タイムアライメント機能がないので不安でしたが、iPhoneをライトニングケーブルで接続し、HFプレイヤーでハイレゾ音源を鳴らしたところ、定位も問題なく素晴らしいです。

保証には入ってますが、今は故障が少ないことだけを願ってます。

書込番号:24310612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:968件

2021/08/31 09:04(1年以上前)

追記します。
カイエンターボより良いところ。
運転が楽しい。
B&Wのオプションにより、BOSEより音質がいい。

カイエンターボよりダメなところ。
アイドリングストップにより、コンプレッサーが停止するので、使えない。
なのでキャンセルに設定しても、始動する毎にリセットw
ついでにエアコンのオート設定とかもリセットww
毎回設定しないといけない。

レーンキープコントロールがお○カ
突然警告音とともに、車線内に戻れとの表示。
えっと、余裕を持って車線内にいますが???

書込番号:24316280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件

2021/10/01 17:02(1年以上前)

レヴァンテ トロフェオMY21が納車されて、1ヶ月が経ちました。
心配していた故障等のトラブルは全くなく、快調です。

外はご機嫌なフェラーリミュージックが流れますが、室内の静寂性は高く、B&Wのオプションによるカーオーディオを十分に楽しむことができます。
惜しむらくは、タイムアライメント機能が無い為に、センタースピーカーを使わざるを得ず、フォーカスが少しぼやけることですが。

書込番号:24373396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件

2021/10/16 18:14(1年以上前)

HARMAN clari-fiを外したところ、フォーカスし、見通しも良くなりました。
デジタル イフェクトはダメですね。

書込番号:24398870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2021/10/21 09:54(1年以上前)

カイエンーボのBOSEの時は、なかなかしっくりこず、センタースピーカーもリアスピーカーも止めて、タイムアライメントを、取らないとスッキリしませんでした。

でもレヴァンテのB&Wは、センタースピーカーもリアスピーカーも慣らして、タイムアライメントなしでも、スッキリします。

やはりカーもホームも基本は同じで、リスニング環境(静寂性)と音響機器(音源、プレイヤー、DAC、アンプスピーカー等)と設置方法(スピーカーの配置等)が重要ですね。

所詮、DSPではマシになるだけで、根本的解決になりません。

書込番号:24405961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マセラティ > レヴァンテ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴァンテ
マセラティ

レヴァンテ

新車価格:1318〜2603万円

中古車価格:278〜1759万円

レヴァンテをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴァンテの中古車 (172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング