『car-netアプリがバージョンアップされました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

『car-netアプリがバージョンアップされました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル絞り込みを解除する


「パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルを新規書き込みパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

car-netアプリがバージョンアップされました

2017/09/10 19:52(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

モバイル端末向けのアプリ「car-net」がバージョンアップされましたね。
今までPCでしかできなかった、目的地をDiscover-proにエクスポートすることが、スマホからできるようになりました。
これで、出先でも目的地のマップコードを調べて、Discover-proに入力するというやり方をせずに済むようになりますね。

書込番号:21185645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/10 22:59(1年以上前)

>yuki-chachaさん
こんばんは!
ムーミンD4です。

金曜日の夕方に自分のスマホの「car-net」のアイコンが変わっていたので、バージョンアップされた事に気付きました。
そのときにログインをして少しさわってみましたが、新しい機能が何なのか?は、分かりませんでした。
yuki-chachaさんの記事を見て、新たにスマホから目的地をDiscover-proにエクスポートすることができるようになったのですね!私は、今まで、マップコードを使って目的地を検索していたので、今後は、スマホから目的地を転送して入れられるようになるのですね!嬉しいです!今度、早速使ってみようかと思います。
新しい機能のご紹介、ありがとうございます。

私も、新たな機能を見つけたら、ご紹介させて頂きますね!
では、また…

書込番号:21186176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/09/11 07:08(1年以上前)

>ムーミンD4さん
お早うございます。

私もアプリ立ち上げると地図画面で、自車位置を表示しているだけだと思いました。

ところが、そこで行く先検索と転送ができるんですね。

ナビの機能がアップするのは嬉しいです!

また何かあれば宜しくお願い致します。

書込番号:21186655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/11 07:26(1年以上前)

>yuki-chachaさん
おはようございます!
ムーミンD4です。

やはり、yuki-chachaさんもスマホのアプリが自動でアップデートされておりましたか!
確かに、ナビの機能がアップするのは嬉しいですね!
新しい、Discover-pro(新型ゴルフに搭載の物)では、住所検索も強化されたと聞いております。
旧型のDiscover-proも、ソフトのアップデート等で対応して欲しいと思いました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、また...

書込番号:21186677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/09/11 18:06(1年以上前)

>ムーミンD4さん
ですねー

せめてナビ機能だけでもアップデートして欲しいですね…

書込番号:21187945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/12 19:19(1年以上前)

>yuki-chachaさん
>ムーミンD4さん

最近は今迄行かなかった近場に行こうと、ネットで聞いた場所や友人情報を頼りにドライブをしています。
その時に頼りになるナビがショボいと困ります。

カタログを見るとディスカバープロはスマホからの操作が出来たり、ナビ検索がミラーリンクしているみたいですが、ガラ携帯を使い続けている私は多分取り残されるのでしょうね。

書込番号:21190958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/09/12 22:21(1年以上前)

>コール17さん
こんばんは

他でも書いていますがナビの画面はダサいですねー
ただリルートは今まで使っていた、私のサイバーナビよりかなり早いです。

音声ガイダンスも我慢できる範囲です。

行く先検索はcar-netを使えば、国産ナビ並みです。

アクティブインフォディスプレイとHUDは(私的には)良いですね。

知人の少し前のポロカントリーで、唖然とするような案内をされたことがありますが、それと比べたらましになっています。

MCで更に良くなっていると良いですね〜

ポジティブに考えて行きましょう!
(アハハ)

書込番号:21191578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/12 22:51(1年以上前)

>yuki-chachaさん

考えてもどうにもならないことは、こっちの考え方を変えてポジティブにいきましょう。
(これいいですね)

書込番号:21191671

ナイスクチコミ!1


marketranさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/02 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、アプリの方はまだまだ感ありありですね。
web-siteだと目的地を登録するという行為が違和感なくできたのですが、
アプリは車に送るというボタンで「今つながっていません」みたいなエラーが出て、それにより
未転送転送目的地の登録ができているようです。
またアプリではその情報を管理することもできないようですね。

書込番号:22296247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング